スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニヘタ第三期 第12話感想

うっかりしてたらアニメにまたプーが出てきました!
継・承・戦・争、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
プーが一番輝いてた時代ですよ。
軍国 (ノ´▽`)ノ 軍国 (ノ´▽`)ノ
先週・先々週と二週連続でアニヘタを見逃してしまったので、その間に終わっていたらどうしようかと赤ベコのようにガクガクしてしまいましたが、今週からだったようですね!
良かった・・・(´∀`)!!
危うくタイムマシンの開発に取り掛かるところでした。
そこまでせんでも視聴期間終わってからも53AEN払えば観れるんですけどね。
AENなんて通貨、私の財布には入ってないですが。
AENって何!どこの国の通貨!?!
アニメエンがあるなら、フ(腐)エンとか、モエ(萌)ンとかあってもいいよね。

本編前にいつもにぃにぃ(ヘタのにぃにぃですよ、UR子さん!)のキャラソンCMが入るのでそろそろカラオケで歌える気がする。

タイトルがいつもより(2週見逃してるけど)ちょっぴりゴージャスですね!
なんだかドラクエっぽいな。

女王と貴族の元にプーが飛んできました。
と思ったら小鳥だったーーーーーΣΣΣ(゚д゚;)
小鳥の鳴き声、野太ェェェーーー!!

なんてかわいくない。
こんな野太い声の小鳥さんが飛んできたら恐怖で叩き落してしまいそうです。
まるかいての小鳥さんは高い声でピーピー可愛かったと思うんですけど・・・。
プーが声当てなくても良くね!?!かわいいままでいーじゃない!
この時代の小鳥さんは何代も前の小鳥さんだから声が違うのかな。

小鳥さんはプーからの手紙を運んできてくれました。
大した小鳥だ。
手紙を読んでいる間、ずっと女帝と貴族の頭の上を飛び回っているのがウザいんですけど。
小鳥さんてばプーの分身!?!
もうホント手の平にギュッと閉じ込めたい。
そして匂いを嗅いでキッスしたい(結局かわいー)。
丁寧なんだか無礼なんだかわからない手紙の「プ ロ イ セ ンより愛を込めて」という〆にキュンときました。
そんな容易に愛込めるなよ!
もうカッコイーじゃない。素敵じゃない。

わかりやすく歴史を説明してくれるナレーションの人の、プーのモノマネに吹きました。
似てるよ・・・!

貴族の大事な所がプーに占拠されたようです。
大事な所を占拠する様子をKWSK!!!
性的な意味じゃなく。
私、プーは受けだから(いらん宣言)。
軍国なプーが見たいんです。

プーが貴族の出陣を待ち構えております。
部下に「来ました!」と報告されて「あぁ、わかった」と偉そうに答えるプーにキュンキュンきます。
本当に国家様なんだね(超いまさら)。
本当にしっかりやってた時期があったんだね。
こういう時期を経て現代は家でグータラしてると思うと、定年後のお父さんみたいで優しく見守れます(ルートが)。

マントひらひらにブーツ・デカい帽子のプーのこの服が好きー(*´∀`)ノ
このマントひらひらの裾を小さいルートが引っ張って「怪我しないで帰って来てくれ」とか言われたら抱きしめたくなります!!(激しく妄想)
この帽子もカッコイーなー。
少しジンギスカン鍋に似ていると思うのは道産子だからですか?
あの溝に水を入れてやりたい。
ズボンはベージュだったんですね!
チノパンみたいで休日のお父さんに見える。

悪友トリオが初お目見えです。
無言ですけどね、兄さんも親分も。
プーの言葉になんか返してやって・・・。
さっきからずっと一人で話してるじゃない。一人楽しすギルじゃない。


アップのプーはホント美しいですね(真顔)。
すげーカワイイ。すげーカワイイ。
悪い顔でニヤリと笑うのがたまりません。
もうプーの勝ち!それでいいじゃない。
兵を育てたのはプーなのかなー。
そこらへんもKWSK!
どこもかしこも詳しくやってほしいわ、もう。

エンディングが変わった・・・!
これがはたふってパレードか。
これも各国バージョンあるのかなー。
カラオケで歌えるよう頑張ります!

全体的な感想を述べると、5分ってビックリするほど短いって思いました(作文)。
来週もプーが観れると思うとそれもいいかな。
見逃さないようハッスルマッスル!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

みずきさん、こんばんはー(小声)!
最近みずきさんへの返信がfc2にスパム認定されてしまうので、小声で話すことにします。
兄弟サイコー(ノ´▽`)ノ

萌えは体力と時間とお金を吸い取られますけど、心が満たされますよね!
東西兄弟のおかげで仕事のストレスが癒されるというより、仕事がストレスです。
会社に行きたくない・・・(ダメ人間)。

ひまさんも言ってますが、日本とプーって意外に共通点あるんですよね。
幼稚園とか、さくらんぼ、天気予報もプーに教えてもらったらしいですよ!
プーすげえな!
いつかそこら辺を原作で描いてほしいですね~。
日本に兄貴面して偉そうに教えるプー!見たい・・・!

私もウィキからプー国章持ってきましたよwww
考えることは一緒ですね!
私は眺めてニヨニヨするだけですが、みずきさんは待ちうけ作っちゃうなんてスゲーΣ(゚д゚;)
パッションすごすぎです!
さすがオタク!(褒め言葉です)

映画見たんですねー!
普通に楽しく観れたんですか???
アレ?ヤホーのレビューと違う・・・?
やはり感想は人それぞれなんですねー。
ルートは相当活躍すると聞きました。
プーはどうでしたか??中ニでしたかw??
ちょっと観たくなってきましたが、私の地元ではすでに上映時間が変な観にくい時間になりつつあります・・・。

アオイさんこんばんわ!
仕事のストレス東西兄弟のおかげで毎日癒してもらってます!(b^ー°)
日本の学ランはプロイセンの軍服を参考にして作ったと知ったときは、萌たぎりましたよ!!(゜∀゜)=3=3

こないだドイツ国章ウィキさんで調べたときにプロイセンの国章も保存してケータイの待ち受けにしてみました!(*^ー°)v
それだけではちょっと寂しかったので画像編集で“プロイセン王国”“神は我らとともに”をドイツ語で文字合成してみました!
ポイントはプーの配色を意識してみました(≧∇≦)b
完成した待ち受けを見てはニヨニヨしてます(笑)キモイ
友に見せたら“うゎ~その情熱別のとこで発揮しなよ!”
と言われましたけど(笑)
そんな感じでどっぷりハマってます。

ヘタ映画見てきました♪
なんと!私と友人含め4人しかいませんでした。
私はアニヘタ見たことないので、普通に楽しく観れました(^O^)
くだらなくて面白かったです!
と言うか、ドイツしか見てなかったので気にもしませんでした。
苦労してるドイツに萌える!!
それに色がつくと表情も120%増しに見える!(*´∀`*)カワイイ
でも公式はどこまでもドイイタなんだなと・・・(ノД`)
もう隣にいるイタリアを脳内変換でプーにした、てかってに興奮してました。
いつでも脳内ねつ造可能!(*^ー°)v

Re: タイトルなし

みづきさん、まいばん兄弟!

出張版にも遊びに来てくださってありがとうございます!
ユニフォーム、独の想いにキュンとしますよね・・・(/ω\)
国がなくなっても、心に根付いてるんだなぁ~とリアルでほんわかしてしまいます。
国章といい、プー国旗はカッコイイですからね!強そうだし。
とりあえず、デザインした人、天才!
ピンチの時や勝利した時、ルート(選手じゃない)が国章を握り締めて目を瞑ったりすると思うと清い眼で見れません。
そんな映像が全世界に配信されたら視聴率も120%は超えますね、ごく一部ですが。

みづきさんはアニヘタ観たことなかったんですねΣ(゚д゚;)
いつもネタバレ全開でごめんなさい。でも大丈夫、大半が妄想ですから。
私的にアニメの兄さんは、あまりにも中二通り過ぎて小ニなので、原作の兄さんとは別人と捉えています。
私は原作と二次創作に生きる・・・!
プーファンには特にそういう人も多いようです。
それでもアニメに出てくりゃきっちり萌えますけどね!
今回は継承戦争なので、プーが軍国しててちょっとたぎります。
これからオヤジが出てくるのも楽しみです。
是非ニコでご確認を・・・!一緒にたぎりましょう(人∀`)

ちびドイツは全くの妄想ですけど、ニヤニヤしてしまいますね。
今のルートが規則規則で、世話焼きで、面倒見がよいのは子育ての賜物ですよ!
絶対兄さんの影響なのです。
小さい頃から、小さいなりに兄さんの世話焼いてたんだろうなぁ・・・(*´∀`)ポヤーン
きっと幼い頃は今より感情を素直に現していた(と思う)ので、「兄さんが大好きだ」とか「心配なんだ」とか「一緒に寝ていいか」とか「傍にいたい」とか、兄さんの脳天直撃なカワイイことをいっぱい言ったんだと思います。

コメント、いつも大歓迎です!!むしろ語りまくってください!受け止めます!
そして私のことも受け止めてください!(キモイ)
私も周りにヘタ腐友が皆無なので、一人寂しすぎです・・・。
返信もキモいほど長くなってスイマセン☆彡
これからもお互い興奮して行きましょう!(ダメ大人ズで!)

アオイさんこんばん兄弟!(b^ー°)

気が付けば本屋の語学棚ドイツ語の前で立ち読みしている日々です。病気?

アオイさんの出張版にドイツユニフォームのこと書いてあったのでソッコー確認しました。
ドイツどんだけプーのこと好きなの!(*ノ∀ノ)(妄想)
国章の事もウィキさんで調べました。
も、萌える(*´∀`)
ドイツ、エンブレムに刻みつけそんなにプーのこと忘れたくないのか…Σ(゜Д゜)ハッ
消滅フラグ、ダメ、絶対!
国章に手を当てながら“いつでも近くで兄さんを感じていたいんだ”
とか言っていたら、たぎります。
ルートエロすぎ!(激しく妄想)

私アニヘタ見たことないのですよ~!
アニプーの継承戦争たぎりそうですね(゜∀゜)=3=3
なんとなく、そこらのお姿は薄い本&ニコで確認済です(笑)
軍国プロイセン様デスよ(゜∀゜)=3=3
あの凛々しいお姿格好いいですよね!ステキ

ちびドイツもたまらない(*´Д`)
無事にぷーが帰ってきたら安心しきった顔で“おかえり、兄さん(微笑み)”
とか言われたら、抱きしめたくてたまらないと思います。
プーが。
逆に“兄さん?Σど、どこかケガしているのか!?”
とか、ハラハラしながら心配されたらキュンときちゃうと思います。
プーが。

アニヘタTSUTAYAでレンタルしてると友から情報が入ったので血眼になって探そうかと思ってます!(b^-°)
でも地元の店舗になかったら凹みそうですorz

いつも長々とコメすみません(^_^;)ゝ
周りに腐ヘタがいないので、興奮してしまいましたιι
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。