スポンサーサイト


銀魂第307訓の感想

銀魂第307訓『猿公達の闘い』の感想です。

今日は意味も無く会社を休んでみました。キャッホー!
大丈夫、心の病気じゃないよ。
洗濯して、掃除して、昼寝したら、一日が終わっていました。
無為な一日であった。
時間を贅沢に使えてある意味充実です。

では以下、ジャンプネタバレでーす。

てる彦救出チームはキャサリン&万事屋お子様コンビのかぶきキャッツです。
意外に新八がノリノリなのがカワイイ。
新八のことかわいいとか初めて言ったかも。
『いつかは脱オタ。』は新八に優しくないブログです。
キャサリンの背後に迫っていたピッコロ一族3人は新八と神楽に倒されたようです。
そんなお子ちゃま二人にやられちゃうの!?!
ホントに夜兎に並ぶ強さの天人なのか、コイツら・・・(かなり不審な目)。

お登勢さんに次いで、今回のシリーズで株が上がったのはまさかの勝男です。
刺されて殺されかけたのに「このクズみたいな命いつでも捨てる覚悟はできている」と平子に言える勝男がカッコイイ!
恩を感じて仁義を通すところが極道ですね。
勝男、ちゃんと極道だったんだ。ただの犬好きじゃなかったんだ。
そういう勝男の気持ちを裏切って本当に殺そうとしたと思うと、マジで平子が憎いぜコンチクショー。

西郷さんの股間がブルルと震えたと思ったら、携帯入ってました。
なんてとこに入れるの。蒸れないの?防水?
それを顔に当てて話すの?
電波状況も気になります。
もしかしてバリ4でしょうか?(気持ち、一本多い)
股間からフキダシが出てるのってなんだか不思議です。
股間が武者震いしてるのかと思って、なんと勇ましい股間!と思いました。
そんなところでバイブ刺激って、元気なことにならないんでしょうか、アレが。

てる彦が助かったのを知って、やっと西郷さんも参戦です。
おっせーよ!ホントおっせーよ!
なんか自分のことしか考えてないよなぁ~(`3´)=3=3
もし、てる彦を助けてもらえなかったら、最後まで敵対してかぶき町潰してたんでしょう?
神楽と新八に助けられるぐらいなら、自分でもなんとかできたんじゃないかと思いますけど。
なんだかなぁ~。

とりあえずお登勢さんの号令で、かぶき町が一致団結。
四天王というより、お登勢さんがかぶき町の女王でいいと思う。
強さや勢力じゃなくて器的に。
人間がデカいぜ、お登勢さん!!
もう議員とかに立候補すればいいと思う。

銀ちゃんと次郎長は戦いの真っ最中です。
次郎長?あれ、次郎長・・・?
またもや顔が真っ白なので誰かわかりませんでした。
あまりの敵の数に顔面蒼白になってるってことでいいのかな?
顔色悪いにもほどがあるけど。どんだけ繊細なんだ、お前。

斬り捲るわ頭ぶっ刺すわ、銀ちゃんがかなりグロテスクな闘いしてますね。
天人だと容赦なく殺せるのか。
仰向けに寝たまま、両手の剣で天人ぶっ刺すってすごいな。
なんて恐ろしい高い高いだ・・・!
白夜叉降臨してんじゃないの、これ。
次郎長も時々顔面蒼白になりながら殺しまくっております。
お互い背中を預けつつ戦ってますね。
なんだかんだでいいコンビなのかな。
結構傷だらけですけど、銀ちゃんは後で土方に怒られないんでしょうか。
「てめーなんだ、この傷は!?!また知らないうちに面倒に巻き込まれてるんじゃねーだろーなぁ!?!」みたいな。
銀ちゃんには是非、「テメーこそ、なんだ!?!この騒ぎも知らないで屯所で寝てんじゃねえぞぉぉぉおおお!!!」と言ってほしいです。
そこはキレてほしいです。
土銀&銀土の心の叫びだろう。

ピッコロ一族がほぼ絶滅してしまいました。
突っ伏してぷるぷるしてる銀ちゃんが股間を抑えているようにも見えます。
このゴタゴタでまさかの反則技があったんでしょうか。
次郎長もかなりの重傷で、息も荒く畳の上に倒れています。
走馬灯を見ているような遠い目をしています。大丈夫!?!
眉毛が黒く染まっているのがきっと死期が近い合図です。大変!
白くなったり、黒くなりすぎたり、空知(のアシスタント)しっかりしてぇぇ!!

瀕死の銀ちゃんと次郎長を動かすのは、お登勢さんの旦那さんとの約束です。
全然世代が違う二人が、生きているうちと亡くなった後に、同じ人物に動かされてるのってすごいですね。
もし生きてたら、お登勢さんと最強夫婦だったんだろーなー。
ちょっと興味ありますね。

たった二人で春雨の精鋭部隊を粉砕しちゃいました。
春雨・・・(人∀`*)☆*゚ ゜゚*
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
