スポンサーサイト


銀魂第312訓の感想

銀魂第312訓『超必殺技はコマンド難すぎて出せない』の感想です。

私は超必殺技どころか通常コマンドすらウロ覚えなので、今でも時々支給品ボックスの前で前転します(○と×の押し間違い)。
G級ハンターですが何か?

祭りで乱れていましたが、やっと感想が普通の流れに戻りました。
第310訓、第311訓の神杉祭りキャッホー!!!な感想は、6月の始めあたりに書き殴ってありますのでそちらをご覧ください。
リンクを貼ろうと思ったけど、5記事もあったので諦めました。
2訓分の感想で何で5記事もあるんだっていう・・・ね・・・。

それでは以下、ジャンプネタバレです。

この直前の訓が神威&高杉がタッグ組んだところで終わってたので、こちらとしては色々心の準備をしてたんですよ。
奴等が地球にやってきて、クライマックスに向かっていくのかとハラハラしてたんですよ。
神威と高杉で銀ちゃんを取り合っていやーんな展開になるのかとワクワクしてたわけですよ。
会社帰りまで待てないから、朝早く家を出て出勤前にコンビニで学生どもと肩を並べながらジャンプ立ち読みしたわけですよ。

てめ空知この。
私のドキドキとハラハラとちょっとの恥じらいを返せ。
まさかの洞爺湖仙人でしたね。
この展開は予想してなかったわ。
久しぶりの短編ギャグです。

この始まり方もすっかりお馴染みですね。
4回目?3回目?
アニメ終了に触れたりして、かなり傷抉ってますよね。
死地って言うなよ。
いつか再開されるって信じてる。
アニ銀監督が何もツイッターで呟いてくれないのは再開準備で忙しいからだって信じてる。

スポンサーとかグッズ展開とかかなり生々しい話をしております。
空知は“あざとい”何かやってくれねーの?
見・た・い!見・た・い!
とりわけ利益を生むもの・・・それは腐女子ですよ。お忘れなく。

必殺技があっても銀魂の格闘ゲームはあまり惹かれませんね。
格闘は土銀が布団の上でしてるだけで充分です。
やはりアドベンチャーかRPGのほうが面白そう。
そんな面白そうな銀くえを未だにやっていない私です。

久しぶり(だっけ?)にズラも出てきましたね。
リィングディンドンとかやってていいのー!?!
大変なことになってるんだよ!高杉大変なことになってるんだよ!萌え的に!
攘夷トリオとしてそれでいいのか!
真面目にやってるの、高杉だけですよね。

一応これ前のお話と繋がってるのかな~?
対神威&高杉として身につけた超必殺技がDOGEZA・・・!
腿パーンより使えないわ!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

壱弥さん、お久しぶりです(´▽`)ノ
おnewパソコンは順調ですか?
サクサク神動画観れますか?サクサク素敵サイトいけますか?
羨ましい限りです・・・!

洞爺湖は予想外でしたよね。
全国の腐女子がずっこけてるのが想像できます。
面白かったけども!
でも話の流れってあるよね!
すっかり弄ばれました。
あの二人はどうなったの・・・今頃宇宙をまったりランデブーしてるの・・・?

もちろん、空知を信じてますヨ!!
空知の新刊(同人誌的な展開)を待ちましょう!!

Re: NO TITLE

うりこさん、リングディンドン!!
間違って回復薬ごっくんすると、ほんとガックリ来ますよね。
返して!私の回復薬を返して!!って思いますよね。
もう500時間超やってるんですけどね・・・(遠い目)。
いつになったら慣れるんだか・・・ふぅ。

空知はさすが私達の想像の及ばないところをいきますよね!
洞爺湖仙人は想像してなかったってばよ!思わずNARUTO化するってばよ!
今はムチ期なわけですね。
いつか来るアメ期を夢見て頑張ります。

うりこさん家の土銀もそろそろ布団の上でレッツ目前ですね!
楽しみにしておりま~す( ´艸`)

NO TITLE

パソコンが壊れたあと買い直して、落ち着くまで待っていたらこんなに時間が空いてしまった。お久しぶりです。

わかります……次はやっと銀さんが出てくるのかなワクワクドキドキシコシコとかやってたのに…ッまさかッ洞爺湖だなんてッ!
どう考えても私たちをもてあそんでいるとしか……空知ェ。
でもきっと空知はやってくれるって信じてる。信じてるから待っていられるんですよね、アオイさん……ッ(´;ω;)b

Re: タイトルなし

こたさん、カムバック☆アブカム!!!

あれだけ盛り上がったのに多少ズコっときましたよね?!?
ちょっとドキドキしながらも期待しちゃいましたよね!?!
いま思えばアブカム、2週じゃ少なすぎたぜ・・・。
もっと見たかった・・・!
しかし今回のアブカムをオカズにしばらく楽しめますよね!
この2訓は切り取ってホチキスで止めて、同人誌のように製本してみました。
空知は私のお気に入りサークル!

神威のリングディンドン、なんか想像できます!そしてカワイすぎます!
阿伏兎の携帯役だったら萌えます!!
携帯のくせに持ち主を振り回すとか萌えます!!
風魔のこたちゃんってBASARAのですかー?
色々妄想できますね、リングディンドン(*´∀`)
小十郎で妄想したら、別の意味で破壊力はんぱなかったです・・・。

NO TITLE

アオイさん、おはにぃにぃ(^・^)!!
剥ぎ取りの時にほぼ必ず回復薬ごっくんしたり、閃光玉投げたりしてしまう上位ハンターですよ。時間がもったいねえー。
神高祭りにすっかり乗り遅れた感のある私です。あの回の次だから最終回に向かってスパートしたらどうしようかと思ってましたら、やっぱソラチ半端なかったですね!
ただのどSじゃなかった。
アメと鞭の使い方が・・・しびれる・・。
たまらんです。ソラチ先生。
けど、今回も土方は登場せず(ToT)
銀ちゃんがかわいいいい(いが多い)--から許す。
本誌が二人を絡めてくれないから、こっちが勝手に絡めるしかないじゃないか。
布団の上でLet's 土銀するしか・・・でいいんですよね?アオイさん。

アオイさん、エブリディ☆アブカム!!!

ワタシもまんまと空知に騙されましたよ!!日曜仕事休みだってのに朝っぱらからスッピン&ジャージでコンビニで立ち読みしたのに!!心の準備してたのに!!
なにこの喪失感…ポカーンですよ。うわーん( ノД`)ワタシの早起きを返してー
ズラのリングディンドンは必死すぎて引くけど、神威がやったら絶対かわいいと思いません??あんなに体揺らされたら、誘ってるとしか思えないよ(アブトを)
もぅ!なんてけしからん兎ちゃんなんだ!!

ワタシ、風魔のこたちゃん好きなんですけど、神威のリングディンドンを妄想しつつ、こたでも妄想してたら破壊力はんぱなかったっす…ひんむきたい衝動に駆られましたwとりまカエラちゃんおめでとー\(^O^)/
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
