スポンサーサイト


アニヘタ第三期 第13話感想

継・承・戦・争、後編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

本編始まる前のCMが変わりましたね。
銀幕の主題歌かー。
にぃにぃのキャラソンのほうがよかったよ!
零れ落ちんばかりに目を見開いて探しましたが、プーがどこにも見当たりません。
アレ、おかしいな(ゴシゴシ←目を擦っている)。

眉毛と貴族がハイキング中です。
戦場でどういう状況なの、コレ。
何まったりしてるの?しかも二人きりで。
馬が一頭しか見当たらないんですが、まさかの二人乗りでしょうか。
どこの高校生カップルだよ!

同盟=仲良しで親睦を深めてるんですかね。
ならむしろ悪友トリオの様子を見せてほしかったです。

どうにもこうにもイ ギ リ スさんの太い眉毛が気になります。
どうしてこんなに立派なの?
一瞬どっちが目だかわからなくなってしまう。
若干眉整え気味の同人誌ばかり読んできたせいか、違和感を感じてなりません。
最初、作画ミスかと思った。
オレ様自慢をしたり、美味しいパンで喜んだり、かわいいですよね。
プーには劣るけど。もう全然劣るけど。
プー史上でスイマセン。世間に逆らってスイマセン。

第一戦をアッサリ勝ったらしい、プー。
軍国プー、バンザーイ(ノ´▽`)ノ
襟首を掴む乱暴者なところとかキュンキュンする。
貴族の負け面を後世まで絵に残そうとする根性悪プーが大好きです(*´∀`)
敗者には容赦ないね。
後ろに控えている部下も「祖国、カッコイイー」とか思ってると思います。
いやもうホント在りし日の兄さん、文句なしにかっこいい。
むしろ絵師を呼んでる兄さんを後世に残したい。
絵師を呼べェ!

絵師が描いている間、二人はプルプルしながら静止してたんでしょうか。
何プレイ?

エリザさんがやってきました。
こんなにカワイイのにチビッコの時は自分を男と思ってたなんて信じられないなぁ~。
カワイイなぁ~。
そして強いなぁ。
プー軍が、ボコボコと素手で殴り飛ばされているのに笑いました。
姉さんカッコイイ!
プーとエリザの関係の縮図だね。
こんな感じで殴り飛ばれているプーが見たい。

汗かきながら明後日の方向みるプーがカワイくてなりません。
かわいくてなりませんよぉー!!
絵師を呼べェェェ!
同人誌を描かせてやる。

今回のお話ではこの顔が一番好きです。
携帯で接写しました(正しいマクロボタンの使い方)。

プーの寝込みドッキリ!!
エリザ姉さんに侵入を許すとはどんだけバリアフリーな寝室なんだ。
いつでも俺のベッドに来い状態ですね。
頼もーーーーう!!!

プーのベッド、小さいなぁ。
これじゃルート、はみ出ると思う。
それ以前に二人で寝ると狭いと思う。
でも落ちそうだから密着するっていう口実の元、イチャイチャできるからいいと思う。
でもこの頃のルートはまだ小さいのか。
寒いからベッドに潜り込んできて、プーにくっつく子供ルート、萌え!!!
大人になったら、逆にプーがそういうことするんですね、わかります。

ドイプっていいね・・・(満面の笑みでしみじみ)
ドイプ大好きってことで〆たいと思います(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
