スポンサーサイト


そうだ、G級武器作ろ!(ガノ篇)

わかる人にしかわからないヘタレハンター日記です。

先日会議に出席した際、すごく眠くて半分眠りながら議事録を取ってたんですが、後日書いていた議事録を確認すると、議事事項に「マボロシチョウ」と書かれていました。
どんな会議だ。
欲しかったからね、マボロシチョウ・・・。

さて、今回は、防具をG級にするべくフルフル亜種を狩るためにヤツの弱点の水属性の太刀を強化することにしたんですがまずはそれに必要なG級ガノとG級バサルモスの素材を取りに行きましたよ。
って長えええ!!
目的にたどり着くまでが長すぎる・・・。

まず向ったのは、先日才蔵クンと死に物狂いで1匹倒したことがあるガノトトスです。
二人で死に物狂いだったから、一人だったら何度か死ねばなんとかなるかもしれない。
諦めないでえっ!キシーリクリスタル!!って真矢ミキも言ってた。
パヤパヤ♪ パヤパヤ♪

せめて持ち物だけは完璧に準備していこうと思いましたが、音爆弾が6個しかありませんでした。
対ガノの必須道具が・・・。
鳴き袋はなんでお店で売ってないの。なんでお金で買えないの。
どうして世の中お金で買えないものがあるの?
仕方ないのでなけなしの6個をかき集めて狩りに出ようとしましたが、手持ちの釣りカエルもありませんでした。
完璧どころか、なんもかんも無え。
不完全な持ち物のまま挑んでみたら、案の定まるでガノが水から出てきません。
ザババババーっと泳いでいる水音だけ聞こえるというTHE ジョーズ状態です。

カモーン!カモーン!と念じながらペイントボール投げてみましたが、一向に気づいてくれません。
ザバババーと泳ぐガノと並走して走ってみましたが、やっぱり気づいてくれません。
ぜぃぜぃ・・・orz
田舎から都会に出る恋人を駅で見送ってるみたいな気分になってきた。
ガノくん・・東京行っても私のこと忘れないでね!きっと!きっとよ!
感傷に浸りながら走っているといきなりザッパーと飛んできたので、ビックリしてペイントと間違って音爆弾投げつけてしまいました。
貴重な音爆弾が・・・orz

それでも何とかチマチマと斬り続けると尾びれが垂れ下がってきました。
よぉーし!罠にかけて捕獲完了・・・してなーい!?!
誰だよ、尾びれが垂れ下がったら捕獲の合図っていったの。
あ・私か。
アイツ、まだまだピンピンしてるよ。
罠から抜け出して私を突き飛ばしたよ。

今ので最後の罠を使ってしまったので後はもう斬るしかない。
もう回復アイテムもない。
すでに2落ちもした。
俺とお前、どっちが先に死ぬかだ。
それか俺が寒さで死ぬかだ(ホットドリンクも切れた)。

ガタガタ震えながらも、残り5分を斬ったところでなんとか狩猟できました!!
イヤッタァァ(ノ´▽`)ノ 一人でガノ倒せたァァ(ノ´▽`)ノ
確認する余裕なんてなかったけど、残り何分だったんだろ・・・。
かなりギリギリの勝利です!

ガノの素材はこの1回で集まってしまいました。
次はバサルモスの狩りの様子をお伝えします(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
