スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ第590話の感想

ワンピ第590話「弟よ」の感想です!

今回は泣かされた・・・。
以下、ジャンプネタバレです。

不意打ちぃぃぃーーーーー!!!!
まさかの赤髪登場!
バギーとおでんを食べ終わって、てっきりもうどこかに旅立ったと思っていたのに。
これでまた何年かは見れないと思ってたのに。
今度会うのは次のワールドカップぐらいか・・・頑張れ、侍JAPAN!!とか思ってたのに。
まさかまだ墓作ってたとは・・・!

おかげで立派な白ひげのお墓が建ちました。
この下に遺体が眠ってるんですかね。
墓参りしたい。マジで参りたい。
お花もいっぱい飾ってくれてありがとう、赤髪海賊団!
いい歳したオッチャン達がせっせと摘んでたらカワイイな。
寄り添うようにエースのお墓があるのも泣ける・・・(ノд<。)゜。
なんだか夫婦みたいだよね。
あの世でオヤジに甘えてくれ・・・!

お礼を言うマルコに「つまらねェ事を言うな・・・」というシャンクスが素敵です。
もうなんでも素敵なんだけど。
例え「あ・ウンコもらした」って言ってても素敵なんだけど。
ルフィに一人前の男になる道を説くのも男前(人∀`)
シリアスな登場シーンだったから仕方ないけど、酒飲んでガハハと笑ったり、頭なのに暴走したり、副ちゃんに怒られたりするシャンクスもみたかったな~。
ハッキリいうと副シャンがみたかったな(どきっぱり)
あと何年妄想で食ってかなきゃいけなんだ・・・。

船の前で副ちゃんがシャンクスを出迎えております。
色々思うところがあるんだろうケド、何も言わないで気遣ってるんだろうなぁ。
もう・・いいのか?という目をしてますよ、副船長さん(心の眼で見よう)。
そしてそれにシャンクスも目線で応えてるんだろうかなぁ。
熟年夫婦かっ!
あ・熟年夫婦でした。

電柱に「電柱か!」ってつっこむみたいなもんですよね。
すいません。

弟に仲間がいるのを喜ぶお兄ちゃんなエースに泣けます。
あぁ、あの時の「よろしく頼むよ」はこんなにも重い言葉だったんだな・・・( ノД`)
当時はエースのことを後付け設定の兄貴とか言っちゃってごめんなさい、尾田っち。
最初からちゃんと考えてたんですね。
全て繋がってるんですね。
本当に最高です。

いくら仲間がいるからといって、それでもやっぱり置いていかないで欲しいけど。
本音ではお兄ちゃんは弟を置いていったりしないで欲しいんだ!!!
でも・・・まぁ・・・本当にエースお疲れ様・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

白ひげと共にご冥福をお祈りいたしますm(_ _ )m

第590話感想といいつつ、ほぼ赤髪についてしか書いていない件。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。