スポンサーサイト


銀魂第314訓の感想

銀魂第314訓『寿限無』の感想です。

最近空知、タイトル考えるのめんどい?

この回は劇場版大ヒット御礼のセンターカラーでした。
センターカラーなのにすっごい掲載順後ろでビックリした。
全員集合してるところが最終回ぽくってさらにドキドキした。
やめてよ、空知!!!
それはそうと、銀ちゃんの目線は土方ですよね!(あくまでポシティブ)

それでは以下、ジャンプネタバレです!

今回は柳生家のお話のようです。
ガッカリだよ(本心過ぎる)。
高杉&神威の最凶タッグが誕生して一気にクライマックスに向うのかと思ったら、全然そんなことなかったですね。
いつもの通り短編続いてくんだ。
やはりあの二人はクライマックスまで出ないのね。
それか、思いのほか地球から遠いところにいるか、ですね。
こっちに着くにはまだ時間がかかりそうとか。
ゆっくり来てくれ!

柳生家にさるお方がやってきました。
って猿!!
ちょっと笑っちゃったよ。

銀ちゃんにウンコを投げるのが大好きなようですね。
この小さな体にどれだけのウンコを溜め込んでるんでしょうね。
てゆーか、銀ちゃんを一体なんだと思ってるんだ。
ウンコの的だと思ってる?
あとで土方から「・・・なんか臭くねーか?」とかクンクンされたらどうするんだよ!なんか傷つくでしょ!
しかもそんなウンコまみれだった銀ちゃんに土方が触れたりチューするんですよ。
間接的スカトロプレイ・・・!
このやろう、猿め。
銀ちゃんを的にしていいのは土方だけだよ。
その的に矢を挿していいのも土方だけだよ。
R18的な意味で。


九ちゃんは猿の名前をつけてもらいにお妙の家にやって来たんですかね?
すごい名前ついちゃったけど。
途中に出てくる「裏切りは僕の名前をしっている」ってずっとBLかと思ってました。
空知、なんでボーイスラブ知ってんの!?!てゆーか知ってることより本誌でハッキリBLタイトル書くのが問題だよ何コレ?メッセージか?私達、腐へのメッセージ?ミステリーサークル的なメッセージなの?と驚愕したので調べてみたら、ボーイズはラブしてないマンガのようですね。
なんだ・・・。

九ちゃんの教育によって猿は改心したようです。
こんな風に懐いてくれれば、きっとかわいいよね、小猿。
実際にわんぱく小猿を飼ってた友達の友達(知らない人)は、小猿のことを「一緒に暮らしたら、気、狂うよ?」と言ってましたが。
あれ?これ前にも書いたような・・・。

相変わらず東条はテンション高いですね!
そういえば柳生四天王だったけど、他の3人はどうなったんだろう。
みんな元気?
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
