

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年6月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年6月)です。

今月は、ルートと眉毛とポーとスーさんが2回ずつ来てくださいました。
はじめての国のお客様だ。
ようこそ、おどろおどろしい腐界へ!
どうやったらそんなところから来ることになるんだろうなぁ。
もしかしてヘタ関係だろうか・・・まさか!
眉毛と書いてイギリスの方が引っかかるとは思えない。
とりあえず日本語がわからないといいですが・・・(内容的に)

それでは以下、2010年6月のおもしろ検索語です。

【メッセージ&ブログ名系】
[そろそろ月イチ おもしろ検索 アオイさんち行かなきゃ]
いらっしゃいましー(´▽`)ノ
両手を広げて待っておりましたよー。
できればおもしろ検索の時に限らず、毎日のように来てくださいネ。

[アオイさん ヘタレハンター (すいません) でヒットするかな?]
ヒットしましたYO!
ヘタレハンターといえばアオイ、アオイといえばヘタレハンター・・・って、おいぃぃ!!(ノリつっこみ)
これでも勇ましいG2ハンターですからね。
ハチミツ取らせたらプーさん以上ですからね。
力強く狩りすぎて、そろそろPSPの丸いアレ、もげそうですからね。

って、もしかしてこれはヘタレハンター仲間のUR子さんじゃぁ・・・?

[いつかは脱オタ、]
んぁー、惜しい!!
句読点まで付けてくれる人は珍しいですが、点じゃなくて丸なんだよー。
モーニング娘。のマネっ子だからね。
もし今からブログ始めてたらA K B 48にちなんで「AID48」とかになってたかも。
「アオイ いつか 脱オタ 48歳までには」の略です。

[いつかは脱おたた。]
アタタタ!
お前はもう脱している・・・!

[ウザカワイイ ブログ]
え・・・これでヒットするん・・・?
カワイイは自分でも違うと思うけど、ウザイて・・・。
萌え語りしすぎた時、才蔵クンによく言われるよ!

【銀魂系】
[一つより二つ 一人より二人 驚き]
マジで驚いたよな、兄弟!!

[高杉 便意 銀時]
その便意はどちらの・・・?
2人にサンドされてる便意がちょっと居心地悪そうです。

[銀魂 オープニング どんでん]
どんでんじゃなくて、どんてんと読むんですよ。

[銀魂 実写 配役]
銀魂の実写は勘弁してほしいな・・・。
銀ミュとか観たくない。
大体銀ちゃんに相応しい人が思いつかないよ。
土方はとりあえず黒髪の奴でいーんじゃね?(テキトー)

[神楽 真選組レイプ]
神楽が真選組にレイプされるんでしょうか。
それとも真選組が神楽にレイプされるんでしょうか。
力関係からいったら後者のような気がするね。
逃げて!土方全力で逃げてェェェ!

[銀魂 入ってる 勘弁 suica]
わからない!!
インテル入ってるみたいなもんか?
でも勘弁って・・・suicaって・・・???

【戦国BASARA系】
[片倉小十郎が乗っています。 画像]
小十郎が何に乗っているか詳しく教えてください。
もし小十郎が政宗に乗っているなら、その画像を私にもください。

[BASARA 25巻 最後 ネタバレ]
いつの間にそんな巻数出てた!?!
25巻までやってたら、そろそろ戦国時代終わっちゃうんじゃないの?
江戸BASARAとかになっちゃうんじゃないの。

[政宗破水が]
先月は新八が破水してたな。
腐界で妊娠してるキャラの破水率高いね。
やはり彼らは元気なヤヤコを産めない運命なんでしょうか。

【エロ系】
[パッスワード エロサイト]
パッスワードって。
エロサイトに浮かれすぎです。

[いたずらお兄ちゃん試し読み]
[いたずらなお兄ちゃん試し読み]
[いたずらなお兄ちゃん 試し読み]
[いたずらなお兄ちゃん 試し読み]
[いたずらなお兄ちゃん  試し読み]
[漫画  いたずらなお兄ちゃん 試し読み]

試し読みは諦めて、もう買えよ。
どんだけ試し読みしたいんだ。
どんなにスペースで調整しても全部うちのブログに引っかかっちゃってるよ。
ごめんね。

[チクビちょろちょろする]
なんて落ち着きのない乳首!
黙って座ってられないの!?!
と思ったんだけど、これって乳首をチョロ舐めするって意味?

[乳斬]
乳を斬るために卍解してるっぽい。技名っぽい。
一護が使ってても違和感ないね。
藍染様のおっぱいがパーンって斬れればいい。

[裸 ゴムエプロン]
どんな魚屋だよ。
ゴムは臭いし肌にくっつくので、裸エプロンは綿100%をオススメします。

[乳首フラグ アニメ]
乳首フラグって何!?!
死亡フラグは死にそうな人に立ちますが・・・。
乳首フラグは一体どんな人に立つの?!?
実際立つの?!乳首が。

【その他】
[処刑人2 前作 見てない]
そりゃダメです!2を観る前に今すぐTUTAYAへGO!
ご近所さんだったら私の貸してあげるのにね。
DVDは日本版と北米版の2枚あるぜ。

[処刑人ii 感想]
2じゃなくてiが二つになってるから。
2はⅡだから。
それじゃ処刑人アイアイだから。

[シャンクス 汁]
その汁、飲みたい。
いや、正確には副船長に飲んで欲しい。
「もう・・・出ねェよ!」って言われるまで飲んで欲しい。
てゆーか、そういう汁?

[かわいさアップパステルもじもじ]
なんとなくかわいい気もするけど。
パステルもじもじって何だ?!?

[怖くなんかないもん だってあなたがいるから もう覚悟は決めたよ]
できるだけそばにいます。

[私一生書き終わりません]
何を!?!
頑張れ!みんながあなたの新刊を待っているぞ!!

[キャッホー 意味]
例えば、捜し求めていた同人誌を見つけたとき!
例えば、好きなキャラ同士が原作・公式で絡んでいたとき!
例えば、脳内でパッション迸る妄想を繰り広げたとき!!
そんな時、腹の底から湧き上がる熱に、人はキャッホー!!!と叫んでいるのです。
最近私はキャッホーキャッホーと山彦状態です。


こんな感じの1ヶ月でございました!
検索ロボの奴に誘い込まれた方々、恐れ入りますすいません。
検索以外でいつも来てくださる方、そろそろ一緒に暮らしましょう(同棲の誘い)。
みなさん、ダンケです!
今月もまたよろしくお願いしますね。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

常連さん、いらっしゃーい(ノ´▽`)ノ
いつも来てくださってるだけに限らず、今回コメントをいただけたのも嬉しいです!
ありがとうございます!

うちのブログはなぜかおもしろ検索語が多いので、ツッコまずにはいられません。
厳選するときもいちいちモニタの前でオイィィ!とつっこんでいます。
だってみんなおかしい!
ツボにハマっていただけてる(何か言葉遣い変・・・?)とは嬉しいです(*´∀`)

片倉小十郎は車に乗っているんですね。
普通だ・・・。
ちょっとガッカリです・・・(政宗に乗って欲しかった)。
そういえば仙台にBASARA旅行に行ったときに「伊達政宗が乗っています」ステッカーを見ました!
そしてブログにも書いた気が・・・。
そんなことはスッカリ忘れて性的な妄想をしてしまいました。いっけね。

腐ver.小政は是非見たいですね!
「伊達政宗が乗られたりしています」とか!「片倉小十郎が政宗様に乗っています」とか!
是非ともシルエットをこじゅまさにしていただきたいです。
そんなのを前の車がつけてたら、ガン見して追突しそうな気もしますが。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
