スポンサーサイト


30万アクセス、ありがとうございます!

本日、カウンタが30万を越えました~(ノ´▽`)ノ
私がいそいそと自分のブログに来たときは299998だったんですよ!
おぉ!あと2!!と思ってたら、知らん間に300005とかになってました。
おやまあ。
300000踏んでくださった方、どうもありがとうございます!
絵も小説も無理なのでキリ番とかありませんが、替わりに30万回好きって言うよ!(超キモイ)

まぁ10万ぐらいはおもしろ検索で来てしまった迷い子かと思いますけどね!
ついでに5万ぐらいは自分か?
それでも15万という数字でも充分すごいなーと思うわけです。
ジャンルが定まらないその時の萌えや、どうでもいい日常なんかを書き殴っているだけの文章をわざわざ読みに来ていただけるなんて・・・(ノд<。)゜。
なんだか本当・・・恐れ入りますスイマセン。
(感動より申し訳なさが先に)

先月から新しいアクセス解析になって、来てくださる方が何度目の訪問かというのがわかるようになったんですが(それが誰かはわからない仕様)、管理者の私より回数来てくださってるツワモノがいらっしゃって拝みたい気分・・・というか実際モニタの前で手を合わせました。
ありがたやーありがたやー。
私がプープー寝ている間にも来てくださってる方がいると思うと・・・やっぱり恐れ入りますスイマセン。
自分目標は月20回更新です!
ここ半年あたり達成できてませんが・・・。
確実に老い(眠さに勝てない)とモンハンのせいだと思います。
まだ脱オタするのはちょっと先になりそうなので、これからも萌えを吐き出していきたいと思います。
お付き合いくださいませ!

この記念すべき日に、拍手も6000を超えました!
いや嘘です、実はまだ5999です。
でももうアラ6000ってことで(先取り)。
何が出るわけでもないのに、いつもパチパチありがとうございます!
恭しくその手をとってキッスを進呈したいぜ!(迷惑)
これからもよろしくお願いします!

あ、30万記念にバナー作ってみました!
5分で出来たゼ・・・(in会社)。

banner.png

アオイだから青を基調にして、右の渦巻きは銀ちゃんの着物の柄・・・と見せかけて実は私の心のカオスをイメージしています。
萌えの定まらないブログだから・・・。
作ったはいいけど、誰もあげる人いないんですけどね・・・。
リンク先、みんなブログサイトだから・・・。
うりこさんに送りつけよう。
すんすん。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

エコさん、こちらでもこんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございまーす(人∀`)

なかなか脱オタできてないおかげで、ここまでやってきました。
当初はこんなにブログ続けるとは思わなかったのにな・・・おかしいな・・・。
いい大人なのでちょっと落ち着いてみたり、文学的な文章を書いてみたりもしたいですが、アニBASAが始まったり土銀祭りだったりデュラだったりヘタだったりと、日々萌えが尽きないのでなかなか上手くいきません。
しばらくはテンション高いまま、愛を吐き散らし続けるかと・・・。
どっちが先に脱オタするか競争ですよ☆彡
(現在、二人ともまだスタートラインについていない)

NO TITLE

ちささん、土銀W杯!
お祝いの言葉、ありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`)
そしてちささんのおかげでもあります。
私もちささんがかなり大好きですからね!
時々思い出してゾッとしてくださいネ!

世間的には夏バテの季節ですが、また新しい萌えをみつけていつも以上に元気になっている私です。
脱オタってなんだっけ・・・(遠い目)
ちささんこそ健康にはお気をつけてくださいね。
オタ資金を稼ぐため、仕事頑張りましょー!

Re: おめでとうございます!

うりこさん、こんばんは!!
お祝いの言葉、ありがとうございます!好きです(×30万回)!

バナー受取り、ありがとうございます。
そして早速貼ってくださってありがとうございます。確認しました!
(マンガの感想はまた後日別途・・・)
やっと(バナーだけは)他の皆さんに並んでも違和感なくなってホッとしました。
これからもこのバナーのようにカオスで頑張りたいと思います。
ここ最近もまたカオスな雰囲気プンプンですからね。

検索語はやはりうりこさんの仕業ですな!
検索サイトをメッセージツールとして使っているので、検索ロボに睨まれそうで怖いです。
私用で使ってゴメンて!
イヤでも「来世で(も)脱オタ(できない)」では引っかからないんだから・・・。
できれば今生、年金受け取る前に脱オタを目指しますよ!
どうか100万ヒット(いつになるんだ・・・)までお付き合いくださいね!

おめでとうございます!

胸騒ぎがしたから覗いてみたら、自分の名前が2記事にわたってでてたので、ビックリして一旦土銀の腐海を巡回してきました。
ようやく落ち着いたので、戻ってきました。
アオイさんからの愛のバナー、しっかりと受け取らせていただきました!!
あんな表にだせないものしかない、大人の腐ったお嬢様専用サイトでよければ、もう二度と剥がせないくらいべったりと貼り付けさせていただきますとも!!!嫌だと言われてももう駄目ですよ(^^)
そして30万アクセスおめでとうございます~~~\(^▽^)/
アオイさんが30万回好き!って言ってくれるなら、私は300万回愛してる!って言うよ!(深夜のテンション)拍手もスタンディングで!!
これもアオイさんの爆笑ヘタレモンハン日記が・・ああっ!違う違う。すべてがおもしろい記事だからですね!
来月はどんな言葉で検索かけてここへたどり着こうかな~。
いつの日か、ブログ名が「来世で(も)脱オタ(できない)」になるのを夢見て・・・。
このまま100万、200万と頑張ってくださいね~~!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
