スポンサーサイト


銀魂第317訓の感想その1

銀魂第317訓『ウコン茶は二度見してしまう』の感想です。

私は買ってないですが、今度出るキャラクターズブックのVol.3は高杉が表紙らしいですね。
今週のジャンプの銀魂の直前に広告が載ってますが、なんか高杉エロくない?
気のせい?私の気のせいですか?
でも!あの『3』の指、やらしくないですか?
指で数字を表現する表紙シリーズで、vol.1の銀ちゃんは一番って感じでカワイくて、vol.2の土方はちょっと意味不明(なんだ、アレ・・・)でしたが、高杉の『3』はエロい!!!
あんなにやらしく『3』を表現する人、初めて見た・・・!
確実に誘ってる。なにか性的な匂いがする。
・・・3・・・エロス・・・!
そしておっぱいがあるように見えます。
杉様・・・素敵よ・・・( ´ρ`)
ひとまずは落ち着いて、どうでもいいことをつぶやいてみた。

それでは以下、同人誌よりぶっ飛んでいた今週のジャンプネタバレです。

今週はモザイク祭りィィィ!!!!

空知は夏コミにでも参加する気でしょうか。
新刊として今週のジャンプを並べるつもりでしょうか。
土銀スペースに並んでても、違・和・感・ゼ・ロです。
とんだ土銀ヂャンプでした。
妄想とかじゃなく!

珍しく銀魂に『前回までのあらすじ』がついております。
「おだやかに進むと思われた式の最中、銀時と土方は~」
このフレーズだけ読んだら結婚式みたいなんですけど。
結婚式みたいですよね(二度言う)。
おめでとう(ノ´▽`)ノ! おめでとう(ノ´▽`)ノ!
「ヘタレ二人は何とか式を滞りなく進めようとするも~」
だから結婚式?
ヘタレ二人って括られるのもなんかいーですよね!
ヘタレ夫婦!似たもの夫婦!
「親父の怒りを買ってしまう。全てを捨て逃げ出そうとする二人」
駆け落ち!?!!
駆け落ちなの!?!

全てを捨て逃げ出そうとするって・・・!!
親父に反対されたぐらいで諦めないで!

つまり先週までの銀魂は、おだやかに進むと思われた土方と銀ちゃんの結婚式だが親父の怒りを買ってしまったため、結局駆け落ちしてしまった、と。
そんな話であった、と。

あらすじで萌えるわぁぁぁぁぁ!!!!
どんなあらすじだよ。
荒ぶるわ。なんだか荒ぶるわ。
荒ぶる筋書き・・・略してあらすじか・・・(違う)。
どんだけこっちの妄想を掻きたてれば気が済むんだ。
大分妄想働かせてますけど、「」の中は本当にジャンプに書いてあるんだからね!公式なんだからね!
すげーあらすじだぜ・・・。

魂質を取られてしまったので、列の一番後ろで大人しく座っている土方&銀ちゃん。
思いのほか、親父の指でクルクル回されてる新八の魂がカワイイ。
子供達とペット(ゴリ)を人質に取られちゃ大人しくするしかありませんよね。
駆け落ちとかしてる場合じゃありませんよね!

並んで座りながらコソコソ内緒話する二人がかわいー!
珍しく「と・とり戻すって一体どうやって」と旦那を頼る銀ちゃんにキュンときます(人∀`)
ヘタれた時には旦那を頼ります。
いざとなったらキラめくってこういうことか。
取り乱す銀ちゃんに「お・・・落ちつけ」と諭す土方もいつになく頼れる・・・!
極限な状況ではちゃんと土銀なんだね!
このやり取り・・・なんだかもうホント夫婦ですよね!?!
あまりに夫婦夫婦言い過ぎて、いま目の前に誕生ケーキを出されたらロウソクの火を消してしまいそうです。

大人しくジッとしていた土銀夫婦ですが、どうやら棺桶運ぶのを手伝わされるようです。
初めての夫婦の共同作業キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
全ての物事が土銀夫婦の絆を深める作業に思えてきます。

長くなったので、とりあえずここで一旦切ります。
まだ3ページ分しか書いてないことにビックリだ。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさんっっっっ・・・・・!!(抱きつきたい気分)
今週も空知はやってくれましたね!
先週がすごすぎたので夢は長くは続かない・・・と思ってたんですが、今週は失速どころかロケットブースターでしたね。
空知、すげえ!
土銀超大手になれるよ。

怯えてるヘタレ銀ちゃんはいつもよりカワイさアップな上、土方に頼ったりしていつもより受け全開です。
間違いありません。

全ページの感想ですが、思ったよりパッション溢れてしまい、まだ完結することができません。
とりあえず、一回寝て落ち着こうと思います!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
