スポンサーサイト


銀魂第317訓の感想その2

銀魂第317訓『ウコン茶は二度見してしまう』の感想です。

空知の夏コミ燃料投下大作戦!
ジャンプネタバレ、4ページ目からです!

二人のはじめての共同作業は棺桶運びです。
この作業には『死が二人を分かつまで』的な意味が込められてるんだと思います、たぶん。
共に棺桶に入るまで一緒にいようぞ、みたいな。
お手伝いしたくなくて速攻で腕を折り肩を外す二人。
行動が双子だなー。
確実に銀ちゃんはやりすぎですけどね。
骨飛び出すまで折るってどうよ。グロテスクだよ。

魂質の危機にお手伝いすることにした二人ですが、ズザザザーっと滑り込んでくるのがカワイイですね。
「やります是非やらせていただきます!!なっ土方君!!」
「いや~実は前から一度棺桶もってみたかったんですよォォ!!なっ坂田君!!」

って、どこの夫婦漫才コンビ?
銀ちゃんの「土方君」呼びにはキュンときましたが、土方の「坂田君」呼びには真顔でムッとしました。
お前、そこは銀時君って言えよな(問題はそこ)。

お棺を持ち上げるのも、馬鹿力で息ぴったりな二人健在(人∀`)
初めての共同作業、大成功だよ!
これから先の長い人生の伴侶を得たよ!
はわわっと目を回す二人がかわいいですね。
ヘタレ夫婦だ・・・(*´∀`)☆*゚ ゜゚*
似たもの同士だよ、ホント。
二人で力んで二人でテンパっちゃって、さすがに皆からツッコミを入れられてます。
土銀って出産の時、賑やかそうだね(そんな時は来ないというツッコミはいらない世界に生きている)。
どんだけ二人の共同作業なんだ
この仲良しっぷりで参列者には銀ちゃんと土方の仲がバレたんじゃないでしょうか。

親父を押し込んだお棺から出てきたのは、まさかのティンです。
まさかこの土銀のお話にティンが絡んでくると思わなかった!!
際どすぎない?
何かドキドキするんですけど(((( ;゚∀゚)))

魂を捏ねて蕎麦作ってる親父を見て、銀ちゃんに「オイ見ろォォ!!」という土方萌え!!
「おいちょっとお前アレみてみろ」ってもう熟年夫婦の会話じゃないですか。
結婚式どころか何年連れ添ってるんですか、貴方たち。
喧嘩するほど仲がいいが土銀のキャッチフレーズだったはずなのに、普通に仲いいですよね。
それどころかラブラブですよね。
微笑ましい。

親父の怒りを納めるため、早急に棺桶を外に運び出そうとする二人。
お互い片腕が使えないというのに、このフットワーク!このコンビネーション!!
きっと全国ペア飛脚コンクールとかあったら優勝してる。
柱にひっかかって進めないってどんだけ丈夫なティンなんでしょうね。
柱がミシミシメキメキいってるよ!
奥さんに折られて釘打つのに使われてますが、完全に氷点下のバナナ扱いですね。
人の良さそうな親父なのに、脱いだら結構すごいんですね・・・(ドキドキ)。
それにしても坊主が粗雑に扱われすぎで、オヴェー篇の時の長老を思い出します。

トラックの荷台に刺さった親父を追って、土銀がドライブデート・・・!
坊主と奥さんも乗ってますが完っっ全に二人の世界ですね。
「俺達いよいよ終りだぞォ!」とか、運命共同体な二人に萌える。
俺達って甘いわ・・・(*´3`)
「んなこたァわかってんだよ!!ギャアギャア騒ぐな気が散んだろ!!」
って、しつこいようだけどどこの夫婦の会話ですか?
ホントしつこくてすいません。
怒るなら、空知を怒ってください。

中途半端ですが、また一旦ここまで。
次あたりで終りです!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、土銀はそろそろ銀婚式!
先週に負けず劣らず・・・いやそれ以上の破壊力をみせてくれましたね、今週号!
まさか土銀のイチャイチャにティンまで絡んでくると思いませんでした。
アブカムといい、最近の空知の新刊はパンチが効いています。
(見えないパンチに鼻血を出されながら)

キャラクターズブックの杉様のエロスにこたさんも気付かれましたか!
あの表紙エロイですよね。
杉様受け同人誌の表紙みたいですよね。
R18と書かれていないのに違和感を感じます。
子供が読んだらどーすんの!

土銀に夢中すぎてまるで薄れてしまいましたが、新八魂のかわいさにほっこりしました。
全くもってそれどころじゃないんですけど。
葬式どころか結婚式っていうか、立会い出産ですからね!
銀ちゃんには元気なヤヤコを産んで欲しいです。

Re: NO TITLE

藍さん、土銀コメントありがとうございます!
ニヤニヤ読んでくださっていると聞くと、私もニヨニヨしてしまいます。

もうアイツらカップルとか生易しいものではないですよね。
完全に夫婦ですよね!100%夫婦ですよね!
しかも新婚通り越して、会話がもう熟年夫婦ですからね。
興奮するというより、ほっこりしてしまいます~(*´∀`)
いや嘘です興奮もします。

空知は今まで何回も公式土銀本を発行してきましたが、今度の新刊はすごかったですね!
250円なんて安すぎる!薄い本の価格破壊!
オフィシャルで土銀なんてなんて幸せでしょう・・・(と銀土派の方も言ってそうだ)

もちろん、土銀の愛は永遠に不滅ですよ・・・!!!
私もオタ友が僅少で寂しいので、是非とも叫びをぶつけてください!

アオイさん!!土方と銀ちゃんの結婚式はまだまだ続くよ 後編 キャッホーイ☆
先週に続き今週も腐女子に嬉しい内容に仕上がってますね!!
空知まぢ神です☆アブカムに続いて土銀なんてっ…!!赤い液体が止まりません。
し・か・も!!キャラクターズブックの杉様!!
エロい以外に表現のしようがありませんよ(/ω\)もー、なんてゆーか。うん、ひんむきたい!!あれ完全に誘い受けですから!強気な癖にどーせ後からヒンヒン鳴くんだから!!

新八の魂かわいすぎですね。まぁ夫婦が馬鹿やらかすからこねくりまわされて、あげく茹でられてますけどねw
奥さんなかなかバイオレンスだし、坊主の扱いヒドイし、葬式って事を忘れそうになります。まぁ、結婚式なんですけどね(ノ´▽`)ノ
アオイさん、大丈夫。銀ちゃんは土方の子を孕みますよ!!もちろん出産は全員立ち会いで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
