

銀魂第315訓の感想

銀魂第315訓『名は体を表す』の感想です。

そういえば書いてなかったと思い出した。
こじゅまさ・土銀と祭り続きですっかり忘れてました。てへ。
前回までの私とは別人のような全く低いテンションでお送りします。
しかもアッサリ。

それでは以下、ジャンプネタバレです。

夢吉篇(似てるので勝手に命名)後編です。
何だよー猿ってよー。
あの土銀の後じゃテンション上がんねーよー。
将軍家にいようが九ちゃんの元にいようがどうでもいいよー。
もう自然に還ればいいじゃない(無情)。

上手いこと夢吉には糞を便器に投げる癖をつけさせたようです。
って銀ちゃん便器かよ!!
銀ちゃんを便器扱いしていいのは土方だけだよ(性的な意味で)。
でもウンコ投げる習性があるのってゴリラじゃなかったっけ・・・?
あんなかわいらしい小猿も投げるの?
その体のどこにそんなに貯蔵していたの?

猿用の小さい布団、九ちゃんとお揃いの柄なんですね。
どうでもいいけどKAWAII。

将軍家に返された夢吉が脱走し、ウンコ投げられ機の出番となりました。
ってだから銀ちゃんのことかよぉぉぉおお!!
銀ちゃんにウンコ投げていいのは土方だけだよ(性的な意味で)。
性的な意味のウンコ投げってどんなだ?
全ての猿に狙われるって、一体銀ちゃんはどれだけウンコ投げられ機なんでしょうか。
猿達にとってどういう存在なの?
こんなスカトロプレイじゃ萌えません。

万事屋ネットワーク、発動!
銀ちゃんが一番初めにかけるのはズラなんですね。
仲良しだな、お前ら。
次に長谷川さんが来て、その次は・・・沖田かよ!!!
なんか友達が少ないラインアップじゃないですか、コレ・・・。
ここはあざとく土方に行っとくべきじゃない?空知よ。
まぁアイツは友達じゃないからね。恋人だからね。

次週からの展開を考えれば銀ちゃんがこんな時電話しないのも、ただのツンデレだよね☆彡って笑えるんですけどね(にこにこ)。
沖田の携帯番号を暗記してるのはビックリですね。
意外に仲いいのか、ここ。

銀ちゃんをエサにして猿達を一網打尽にできたようです。
ナイス・ウンコ投げられ機!
九ちゃんと坊ちゃんが登場しますが、やっぱり坊ちゃんの下には戻りたくないようですねー。
盛々さまが悲しみのあまり時々白髪化してらっしゃいます(空知とアシ達を擁護)。
結局猿を返す坊ちゃんは普通にイイ子だなぁ~。
九ちゃんのもとに帰ってきて一件落着です!
「おあとがよろしいようでこれにておしまい」ってコレも名前なんだろうか・・・。
準レギュラーになるんだったら、銀ちゃんはこれからもウンコを投げられ続けるんでしょうかね。

萌えがない展開だとすんなり行くね、感想。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
