スポンサーサイト


実録!G級ハンター達の闘い!-前編-

先日、久しぶりに腐女子友・才蔵クンとプチモンハン合宿をした時のプレイ記です。
カラオケに6.5時間引きこもってみましたよー。
外出したのに引きこもりです。
気持ち的には立てこもりです。
フルフル亜を倒すまでここからは出ないんだから!

ついこないだまで毎日のようにやっていたモンハンですが、ここ最近はデュラ知識を取り込むのに必死ですっかりご無沙汰でした。
聞けば才蔵クンも久しぶりらしい。
ただでさえヘタレハンターだというのに、二人とも久々の狩りだなんて・・・。
スタート前から死の予感がよぎります。

それでも私は腕以外はG級防具にしてあるんですが、才蔵クンは上位に上がりたての頃と同じ装備でした。
しかもスキル防御-20とか発動してる Σ(゚д゚;)
それは打ち消しとけよ!!

私と防御が100近くも違います。
それでG級モンスターに挑むつもりなのか・・・?
なぁ、才蔵クン、知ってるか・・・?
お前、実は服着てないんだぜ。
実はG級モンスターには何も着てないと同じ・・・裸の王様なんだぜ?

胸にシジミの貝殻、股間に葉っぱをつけた裸族と狩りに行って来ます!!

まずは腕慣らしも兼ねて、G級蒼レウスに挑んでみました。
どこが腕慣らしなのっていう。
予想通り、腕どころか命まるごと持っていかれました。
見えてた・・・死亡フラグは見えてたよ・・・(ガクッ)。
2回目のトライでなんとかクリアできました。
DEAD or ALIVEだぜ!
まぁ才蔵クンは2回死んでましたけど。DEAD DEAD ALIVEでしたけど。
アイツは、裸一貫だからね。

お次は、G級で初お目見えしたモンスター・溶岩竜ヴォルガノスに挑んでみました!
火山で魚ってどういうことだ?
色々疑問はありましたが、私達はG級ハンター!
きちんと下準備をして慎重に闘えば勝てるに違いないさ!
意気揚々と挑んだ私達ですが、隣の才蔵クンが早々にハァハァと息をついています。
アオイ 「なに?どうした?何で戦う前から疲れてんの?」
才 蔵 「クーラードリンク忘れた」

おぃぃぃいい!!!
火山にクーラードリンク持ってこないってどんだけ初心者だよ!!!
G級以前の問題だろー!!!
ほら!クーラードリンクやるよ。全く何やってるんだよ・・・ハァハァ。
って、あれ・・・なんか私も疲れて・・・。
アオイ 「あ・こんがり肉忘れた」
才 蔵 「おぃぃぃいい!!!」


そんな感じでヴォルガノスに挑んだG級ハンター二人です。
全く勝てる気がしねえ。

初めて見たヴォルガノスは鯉みたいな感じでした。
溶岩をザババババと泳いでやがる。
なんで溶けないの?
ガノみたいに音爆弾投げないと気付いてもらえないのかと思ったら、思いも寄らず地中から飛び出してきました。
どぉわぁぁぁっ!?!(吹っ飛ばされる二人)
な・・・こいつ・・・地中を自由に泳ぎやがる・・・!
下準備も事前知識もまるでない二人が、体当たりに吹っ飛ばされたり、溶岩の痰にぶつかったり、死んだり、突き上げをくらったり、死んだり、腹で押しつぶされたり、死んだりリセットしたり死んだりしながらも、なんとか二回目のトライでクリアすることができました。

じゅ・順調!!!(*^-゚)b(どの口で)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、拍手コメントありがとうございまチコン!(無理やり)
今年の流行語大賞(腐れの部)狙えますね、チコン。
こんなにしつこくチコンチコン繰り返してるの私達だけでしょうかね?

うりこさんの狩りは進んでますか?
私のほうは見ての通り順調です。順調にヘタレハンティングです。
帰って来たらうり坊を是非失笑させてやってください。
前後編とみせかけて3部作にしてみました。
書くべきヘタレな出来事が多すぎて・・・orz

ジャンプ楽しみですね!
チコンネタを引きずってるのは私達だけかと思いますが、期待してしまいます(*´∀`)
土銀とか贅沢は言わないので、高杉とかカムアブが出てくるといいと思います(これ以上も無い贅沢)。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
