スポンサーサイト


実録!G級ハンター達の闘い!-後編-

腐女子友・才蔵クンとのヘタレモンハンプレイ記・後編です。
無駄に長くてスイマセン。
そしてモンハンやってる人にかわからない話でスイマセン。
みんなモンハンやろう!
よく腐サイト巡りしてると「モンハンやってまーす」って人を見かけます。
なぜか腐女子のモンハン人口は多い気がする。
腐的な意味では萌えませんが。

蒼レウス・・・というか、むしろキングチャチャブーとの死闘に勝利したといえる私達。
ここで私達のPSPのバッテリーランプがチコーンチコーンと点滅し、残量少をお知らせしてきました。
おや・・・もう5時間経ったか・・・。
一時間延長します!(フロントへ電話)
バッテリーランプはウルトラマンの胸のアレ的な感じでいつも時間の経過をお知らせしてくれます。
早速電気を拝借しようとしましたが、コンセントが遠くにある!!
おまけに全部カラオケ機で使ってて空いてるコンセントがない!!
なんだよ、このカラオケ!狩りしにくいじゃない!
(カラオケで理不尽なことを叫ぶ腐女子二人)
仕方ないのでズズズーーーッとソファをコンセント側に移動して自分勝手に模様替えをし、カラオケ機のコンセントを抜いて充電しながら狩り続行です。

裸の王様である才蔵クンに服を着せるため、次はフルフル亜種の2頭クエに行くことにしました。
男ならフルフルZって皆が言ってたから。
とりあえずフルフルZ作っとけ。
私達には珍しくこのクエはスムーズにクリアすることができました。
なんということでしょう。
ありがとう、匠(人∀`)

時間をみるとあと40分ほどで退室時間です。
このスムーズさならもう1回このクエ行けるかも!
時間なかったら、1頭だけ倒して素材とって3落ちしよう!
ってことで急いでもう一度挑むことに。
二人とも農場行って、家帰って猫飯食ってから再び集会所に集合です。
よし!今度は私がクエ募集かけるね!
と思ったら、持ち金が726Zしかありませんでした
契約金足りねーーーーΣ(´Д`;)
なんでこんなにお金が無いんだろうと考えてみたら、どうやら先ほど光蟲をまとめ買いし過ぎたようです(病気だから仕方ない)。
鉱石を売ってなんとかお金を作り、クエ募集をかけました。
ふぅ!

クエスタート地点が才蔵クンと同じところで、目の前に亜種がいらっしゃったので、二人で一生懸命斬りました。
本当に一生懸命斬りました。
とにかく一匹を集中して倒そうと、弱らせて傷だらけになった一匹にペイントしそいつから目を離さずにいたんですが、いつの間にやらもう元気なほうにペイントしてたらしく、そいつを追い掛け回していました。
散々追い掛け回して気付いた二人。
あれ?コイツ、傷がなくなってる!?
もしかしてこっち元気なほうじゃね!?!

ずっと目を離さなかったのにいつ入れ替わった!?!
何このフルフルイリュージョン。

天功ばりの入れ替わりにビックリしていると、いつのまにやら2頭目がやってきました・・・!
寂しがりかよ!寄ってくるなよ!!
ティガといい、フル亜種といい、モンスター兄弟は仲良くてかないません。
2頭いると四方八方から電撃が飛んで来るので、生きた心地がしません。比喩じゃなく。
そんな死闘を繰り広げていたところ、現実世界の部屋の電話が鳴りました。
どうやら退室10分前の電話らしい。
今ぁ!?!空気嫁よ!!!
そんなこと言ってる場合じゃないのわかるでしょう!?!(わかりません)
フルフル亜種2頭に挟まれて死にそうなんだよ!!(見えません)
通信中は一時停止できないんだよ!?!(狩りは急に止まりません)
勝手に延長しといてくれよ!!!(無茶なお願い)
心で叫びましたがどうやら伝わらないらしく(当たり前)、部屋の電話は鳴り続けています。
仕方ないので才蔵クンが電話に出て延長を申し込んでくれましたが、その間に分身は電撃に焼かれて死んでいました。
延長を告げるために散った一つの命・・・お前のことは忘れないよ・・・!

アオイ 「とりあえずあと30分は確保したから、2頭倒しちゃおうぜ。」
才 蔵 「う、うん・・・でも私、秘薬忘れちゃったからすでにライフが半分」

また忘れ物かよぉぉぉーーー!?!
仕方ないので私のなけなしの秘薬を渡しました。
裸のお前がライフ半分とか気が気じゃねぇよ・・・。

結局なんとかクリアはできたんですけどね。
もうホント・・・なんていうか・・・グダグダの二人です(´▽`)b!

内容はグダグダではありますが6時間半こもった甲斐あって、フルフルZ腰とリオソウルZ腕を新調できました!
才蔵クンもどうやら服を手に入れたようです、やっと。

次の合宿ではG3に上がりたい・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ちささん、チコンばんは!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)
夏バテはもう治りましたか?
活き活きしてますか??

最近は萌えごとが多すぎてテンション上がりすぎな私に付き合ってくれてありがとうございます!
私もちささんにコメントもらうと元から上がっていたテンションがさらに上がります。
嬉しいです(*´∀`)

しばらくなりを潜めていたBASARAですが、やはりアニメが始まるとテンションがあがります!!
こじゅまさは最高じゃーーー!
ウザい感じで感想を書いていくと思うので、よろしくお願いします!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
