スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年7月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年7月)です。

最近ニュースになってましたが、やほーとグルグルが提携するそうですね。
ITに詳しそうな前フリをしてみましたが、どういうことなのかイマイチよくわかりません。
同じ検索エンジンを使うということは、ヤホーの検索結果とグルグルの検索結果がほぼ同一になるのかしら?
そしたらサイト分かれてる意味なくね?
どっちが一つで良くね?
よくわからん。

うちのアクセス解析によると、現状ではやほー経由で来る人のほうが、グルグル経由の人より3倍ぐらい多いんですよね。
多分グルグルで検索すると検索結果が多すぎてうちのブログが表示されないんだと思うんですけど。
提携したら検索語のヒット数が減ってしまうのかなー。
今までみたいに気軽にメッセージをいただけなくなってしまうのかなー。
(そもそも検索はメッセージを送るものではないという噂もあります)
とにかく、検索ロボ君には今までどおりおもしろ検索語をもれなく拾って欲しいです。
お願い、グルグル!

それでは以下、2010年7月のおもしろ検索語です!

【メッセージ&ブログ名系】
今回も検索語からたくさんのメッセージをいただきました!
一応メルフォも設置してるんですが、検索語からいただくメッセージのほうが格段に多いです。
みんな、メルフォとかコメント欄とか使っていいんだ・・・ぜ・・・?

[いつかは脱オタ 30万おめでとうございます!]
どうもありがとうございます!
40万のお祝いも検索語でいただけるようにがんばります!

[いつかは脱オタ。 こじゅまさ第二期おめでとうございます]
私の努力とは全く関係ない結果ですがありがとうございます!
こじゅまさ第三期が放送されるようにがんばります!(どうやって?)
でもBASARA3の内容がアニメになっても家康と三成だしな・・・テンション下がる。

[いつかは脱オタ おもしろワード ファンです]
ありがとうございます!
私も月が替わってからアクセス解析を覗くのが楽しみです。
出会い頭の検索語に支えられている月イチ恒例記事です。

[いつかは脱オタ 好きな声優さんは?]
脱オタ気味なので声優とか全然わかんな~い・・・とか言ってみたい。
声萌えよりキャラ萌えですが、あえて言うなら鳥海さんとか浪川さん(イタちゃん以外)とか藤原氏とか好きです。
なんというBL声ラインナップ。
中井さんは外伝ムネの「そんなことは俺が一番わかっている!!」の掠れ声がかなり好きです(超ピンポイント)。

[いつかは アオイ]
今も既にアオイです。

[いつかは脱 江戸BASARA 幕末?]
[いつかは脱おっ 現代BASARA]

江戸BASARAなぐらいだったら幕末のほうがいーねー。
でもその頃は確実にこじゅまさ死んでない?
現代BASARAはまんま学園BASARAでいけそうですね。
もう武将とか関係ない感じで。
小十郎すら生徒で。

[いつかはは茂って]
何を茂らせればいいの!
草か?!毛か?!

[脱オタ 出来た でも BASARA]
それって脱オタできてないよ。

[いつかは脱おた 銀妙]
いつかは脱オタは激しく土銀を応援しています!

【銀魂系】
チコン貝関連がチコーン・チコーンとヒットしています。

[ウコン茶は二度見 はわわ]
「はわわ」って心の声!?!心の声まで検索しとる?!
気持ちはわかります。私もはわわでした。

[土銀 バカッ]
ちこん編で土方が銀ちゃんを心配して思わず吐いたあの言葉ですね!
私の中では「それが土方十四郎だろーが」「ありがとよ!」「一生チビチビ~」に並び土銀名台詞殿堂入りです。

[空知 やりすぎ]
やりすぎなことないよ!
どちらかというとやりすぎは土銀だよ!(性的な意味で)

[銀魂第二期映画真選組血風録]
それ、嘘だからね!スタッフの嘘予告だからね!
第二期映画は『かぶき町動乱篇~神威&高杉祭~』になりました(これも嘘)。

[おおさまの耳は 土銀]
どういう耳?!?どこの王様!?!
耳が土銀の王様が治める国に行きたい。

[まんが日本昔ばなし  白夜叉]
出ませんよ、昔話に白夜叉は出ませんよ。

[銀時の陰部の画像]
陰部って生々しーな、オイ(゜言 ゜)
せめてチコンとか言ってほしい。

[銀魂月詠エロ同人誌っ在るの見たいんだけどパソコン内で]
その気軽さ、何?
えっ?友達!?!

【戦国BASARA系】
[サスダテ アニメ感想]
いつかは脱オタは頑なにこじゅまさを応援しています!

[戦国BASARA ブログ こじゅまさラブストーリー いつか]
なんだか壮大ですね。
この夏、映画化しそう。

[BASARA _79F_F62_737_CE8]
この謎の言葉は何だ???

[こじゅうろうくん センスがない]
死んだ魚のような無気力な目!
世を憂うアンニュイな俯き加減!
町興しのキャラクターにはあるまじきセンスです。
ある意味センスが光ってる。

[戦国basara3 買う]
自慢!?!それともあてつけ?!?

[奥州筆頭 辞書のように発音したら]
検索語でまでアドバイスされてますよ、筆頭!
辞書のように発音するといいみたいですよ!

[戦国BASARA伊達政宗 オムツ]
[戦国BASARA伊達政宗 失禁]

ボケ老人のような検索のされ方です、政宗様。
小十郎は献身的に介護してくれそうですね。

【不思議系、その他】
[イザシズエロ小説]
いつかは脱オタは夢中で静イザを応援しています!

[大人のオシメプレイ]
オシメプレイなんて子供はしないからね。
子供がオシメしてたってただのオシメだからね。
必然的にオシメプレイは大人だよね。
って何言ってんだかわかんなくなってきた。

[「地獄から来た兄弟」 ティガレックス二頭の喧嘩について]
あの二頭が喧嘩しているわけではなく、私達がリンチにあっているだけだと思います。

[エロ尾行]
どういう尾行!?
必要以上に密着するんでしょうか。
バレるがな!
もはや尾行じゃねえ。

[キャラメルキッス 試し読み]
いたずらなお兄ちゃんもキャラメルキッスも、試し読みは諦めて買いなさい!

[混浴 丸裸]
風呂の時点で混浴に限らず丸裸です。


こんな感じの1ヶ月でございました!
哀れな迷い語たち、今月もありがとう!
ブクマ・お気に入りで来てくださっている方にキッスを!
みなさん、ダンケです!
今月も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
