スポンサーサイト


銀魂第319訓の感想

銀魂第319訓『Z~~~~~』の感想です。

予想通り、全く気の乗らない展開なので、感想も次号ジャンプ発売のギリギリになりました。
感想を書く私もやる気無いけど、空知のタイトルも大概やる気無いですよね。

先日、銀魂最新刊買いました!
空知が言ってましたけど、かぶき町四天王篇は一番人気の長編なんですね。
あれ?
私、このシリーズ苦手なんですけど。
平子は腹立つし、かぶき町の動きも不自然だし、お登勢は刺されるし、真選組はサボってるし、テンション上がるの高杉と神威がタッグ組と思ったら、そこは長編に含まれないらしい。
あれ??
普通に真選組動乱篇のほうがおもしろくない?
あれ???

それでは以下、ジャンプネタバレです
ローテンションで簡潔です。
そして文句ばかりです。

さっちゃんの元に滅殺お仕置き人がやってきました。
銀ちゃんにもらった眼鏡をかけていたせいで瀕死にされちまったみたいですね。
命に関わるときぐらい止しなさいよ!バカすぎる!
「全くコイツは・・・(微笑)」とかいういい意味のバカじゃないからね。
本気の意味でバカだからね。

眼鏡かけたせいで瀕死とか、寝ながら涙流して「約束破ってごめんなさい・・・」って呟くとか、コッテコテでなんだか腹が立ってきました。
さっちゃん嫌いじゃないんですが、むしろ好きなんですが、そんなお前は見たくない!
さっちゃんよ、メス豚であれ!

銀ちゃんが涙流しながら寝てるさっちゃんに「何も見えなくていい 何も見なくていい」っていうシーンとか恥ずかしくなってしまいます。
そんな少女漫画みたいな台詞、同人誌の中だけにしてよ。
違うだろ!銀ちゃんはBL漫画よりの少年漫画の主人公だろ!
全てのおなごに優しいの、どうにかなりませんか。
それでこそ銀ちゃんなんだけどさ・・・。
ちぇー。

少女漫画的展開から一転、全蔵の家でスタイリッシュにチャーハン作る万事屋に吹きだしました。
なんでチャーハンなの?とか、やっぱり銀ちゃんは料理上手♪とか、どうして全蔵の家知ってんの?とか、色々ありますが、とりあえず笑いました。
全蔵ってボンボンなんだね。
綺麗好きなのに万事屋トリオに翻弄される姿がカワイイ(人∀`)
結局巻き込まれてるし。

残念ながら次回も続くようです。
全蔵が活躍するようなので来週のジャンプの期待度は35になりました。

あ・短い・・・。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

silversnow さん、こんばんはー!
コメントありがとうございます(人∀`)

私とうりこさんのテンション超低空飛行の会話に参加してくださってありがとうございます。
二人とも文句ブーブーです。
チコン貝の栄光が忘れられません。
あの頃はよかったなぁ・・・と遠い目をする毎日です。

さっちゃんに対する銀ちゃんのひどすぎる態度が好きなので、普通に優しくする銀ちゃんは恥ずかしくて直視できません。
早く喧嘩ップル土銀が見たいです。神様、空知様。
私も全蔵は好きなんですよー!
次回もテンション低空飛行で楽しみにしてますw

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんチコン貝!

やっぱ感想短かったですか?!私の心の内がバレバレでした!?!
だって何この展開・・・orz
いつもはダーッとメモ帳に感想を書き殴って長すぎる時は削ってるぐらいなんですが、今回は何も書くことが浮かばかなくてねー・・・。
いっそ感想書くの止めようかとも思った次第です。
これだけ書くのもすごく頑張ったんだぜ!

今回はさっちゃんが普通の女の子してて、いただけないですねー。
あの雌豚はどこに行ったの!
銀ちゃんもさっちゃんの眼鏡を握りつぶすぐらいのSッ気を見せてほしいです。

狩りは順調ですか??
私はとうとうG3に上がりましたよ!
高みにたどり着いてしまった・・・!(言いすぎ)

NO TITLE

思わず、会話に参加しちゃいたくなりまして…(^^;)。すみません。
なんか、お二人ともテンション下がってますねぇ~。
私は立ち読み小僧なので感想書けるほどちゃんと読めてませんが、もしかして、さっちゃんに優しくする銀さんに、ネタを拾い始めた空知さんを感じてませんか…。(私はそうです)
まぁまぁ、いいじゃないですか、たまにはこんなのも・・・。
私も、さっちゃんはメス豚であれ・・・!って思ってますし、全蔵、意外と好きなので、次回を楽しみにしてます!

NO TITLE

アオイさん、おっはようございます!
あまりに短いジャンプ感想に噴きました。
チコン貝のときのアオイさんとは別人のようだ・・・・。
私もさっちゃん、嫌いじゃないですが、今回はいただけませんね。
とことんメス豚でいて欲しいですね。
いつものさっちゃんに対する銀ちゃんの態度が好きなのに、フツーの女扱いしても、おもしろくないです。(だからこっちで勝手にやらせてもらったけど!)
いつもの銀ちゃんなら、さっちゃんの眼鏡くらい何とも思わねーだろ!
ちびっこ二人が横でブツクサ言うから・・・・。
私も全蔵のおかげで次のジャンプ、期待度20に上がりました。早く全蔵を活躍させて・・・。
アオイさんの記事が短いので、私もコメントが短くなりました。
時間があまったので、狩りに行ってきます(^▽^)!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
