スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀魂第320訓の感想

銀魂第320訓『滅殺VS必殺』の感想です。

滅殺といえば、先日青コアラを間近で観るために某セリ ーグ球団応援席で観戦してたんですが、前にいた男性のユニフォームの背中に「巨 人 滅 殺」と刺繍してあって恐ろしかったです。
何も滅殺せんでもーーーー!
「打倒!」ぐらいで良くない?良くないの?
ちなみにそのお隣にいた彼女のユニフォームの背中には「巨 人 粉 砕」と刺繍してありました。
何も粉々にせんでもーーーー!
セリ ーグ怖ぇ。

ちなみにその日のなごみ系。
モデル気取り
モデルばりのポージングをなさる青コアラ。
写真撮れといわんばかりに静止してんじゃねーぞ、コノヤロー!!(パシャリ)

全くジャンプと関係のない話でした。
感想はあんま書くことな・・・ゲフッ。

それでは以下、ジャンプネタバレです!

さっちゃんの眼鏡篇その3です。
チコン貝でさえ2話完結だったのに。
激しく嫉妬。
このシリーズはシリアスなのかと思ったら、全力でギャグでしたね~。

銀ちゃんと新八は本当に買い物行ってたんですね。
意地でもボラギノール買うって、どんだけ全蔵の尻が大事なんだ。
銀ちゃんは自分の尻を大事にすればいいと思います。
なんだかんだいって一番一生懸命なのは全蔵ですね。
お人好しだなー。

寝込み専門の殺し屋「マクラの政」は健全に爆弾枕をしかけるだけのようです。
そんな寝込みの襲い方かよ!!!(腐女子的にガッカリ)
もっとキャラがあれだったら、これから薄い本では人の寝込みを襲い捲くる当て馬キャラとして急成長を遂げたかもしれないのにね。
あの小悪魔アゲハな仮面ではそれも無理です。
どう転んでも萌えられねー!

Tシャツ専門の殺し屋「Tシャツの辰」は目にも止まらぬ早業でTシャツをMからSに着替えさせるそうです。
二人目の仕置き人からして、完全に滅殺する気ないよね。
先日バカ売れと噂のユ2ク6のブラトップを買ってみたんですが、パッツンパッツンで落ち着きません。
そんな落ち着かない感じにするだけでしょうか(あながち)。
早速辰は新八に馬乗りになってTシャツを脱がしにかかってます。
どうして襲われたのが新八なのか・・・(腐女子的に絶望)
空知、色々間違ってるよ。
ワザとか?ワザとなのか・・・?
辰がちょっと腐的にはK点越えな感じですが、もし襲われたのが銀ちゃんだったら、ものすごく萌える絵ヅラなのに・・・!

三人目・四人目の仕置き人が「チューペット酎兄弟」って。
空知は本当にチューペット好きですね。
大怪我のはずのさっちゃんもチューペットほしさに覚醒です。
思わず「誰のせいでこんな事になってると思ってんだよメス豚がァァ!!」と罵る銀ちゃんが素敵です。
やっぱ銀ちゃんとさっちゃんの関係はこうでなきゃ!

チューペットの長いほうを取られた恨みで、銀ちゃんと全蔵がタッグを組みました。
ジャンプといいチューペットといい、ノリが同じだね、この二人。
チューペットが尻に刺さる図は影絵にしたらヤバそうですね。
今回は本当に設定と絵的におしいものが多かった気がします。
だからワザと?
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、こんばんコアラー!
拍手コメントありがとうござます(人∀`)

コアラかわいいでしょ、コアラ。
地元に来た時はあまりに密着しすぎて、頭を殴られたり鳩尾にいいパンチを食らったり手を払われたりします。
そんな嫌がる姿に興奮します。
じゅ・獣姦・・・!

ジャンプ記事の拍手コメなのに、ジャンプの話題ほぼ皆無ですよね。
まぁこのシリーズは私達の期待を背負うのが全蔵しかいないわけですが・・・。
Tシャツを脱がされたり、チューペット尻に刺されるのが銀ちゃんだったら興奮したのにね!

土銀エロ漫画についての感想は、別途メルフォしますね!
多分、このブログのコメント欄じゃスパム扱いで弾かれると思うんだ・・・。
アダルト判定厳しくて、管理人すら弾かること多々です!
ほら、うち、清純派ブログなので!

では後ほど(´▽`)ノ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。