スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ『戦国BASARA弐』第7話・CM感想

アニBASA第7話『最南端・薩摩の地へ!幸村、新たなる漢の出逢い!!』CMの感想です。

え?CM感想って何?って感じです。我ながら。
だって気になるCMがあったんだもん。
そしてそれについて書いたら長くなったんだもん。

『戦国トラベルナビ~奥州編~』ってなんじゃーーΣ(゚д゚;)
いつの間にこんなものが発売されることになっていたのか。
聞いてないよ、カプコン。
そして発売するの遅い。

こちとら奥州ゆかりの地ツアーなど3年も前に済ませてるんですけど。
あの時は自力で調べるしか無かったのに(ノд<。)゜。
白石市はどこまでもBASARAに乗っかってきますね・・・。
頑張ろう!

こじゅまさジャケット

ジャケットのこじゅまさに激しく萌えます。
リラックするして城下を眺める政宗と、なんか複雑な表情の小十郎がイイ!
これって白石城の天守閣だよねー(゚∀゚)=3
もしかして政宗は青葉城、小十郎は白石城で離れて暮らしてるのか・・・?
そ・そんなのダメっ(>_<)

でも・・・いや・・・待てよ・・・(一人芝居)。
きっと小十郎は、政宗が誰も家臣を連れず白石城に遊びに来たから怒ってるんですね!
んで、小言を言おうと政宗のほうを向いたんだけど、政宗があんまり穏やかな表情してるから何も言えなくなって黙り込んでしまった、と。
小十郎 「この方のこんなお顔を見るのも随分久しぶりだ・・・」
小十郎は政宗の微笑みにキュンと来るわけですね!
そして、離れて暮らしていた二人は久しぶりに熱い夜を過ごすのです( ´艸`)ククク

やはり離れ離れは辛いと再確認した二人。
白石城は他の奴に任せ、二人はまた青葉城で仲良く幸せに暮らしましたとさ。
めでたし、めでたし。

え?ジェケット絵で妄想しすぎ?長い?

楽天で調べたら、すでに予約で売り切れてたのでちょっとソワソワしています。
買わん!買わんぞう!
しかしこのCD、政宗と小十郎のナビなんだろうか。それとも中の人のナビ?
中の人の素を出されるなら全くいらない。
私はこじゅまさの掛け合いが聞きたいんだー!!
あ・買わないんだった。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

こんばんは!拍手コメントありがとうございます(人∀`)
こんな素敵CDが発売されるなんて知らなかったので、思わず妄想炸裂してしまいました。
あのジャケ絵が悪いんです。私を誘っています。こじゅまさホイホイです。

アニメ雑誌の表紙では、筆頭がレッツパーリーしてますよね。
そんな流し目で私を見ないで!
デュラ(静イザ)表紙のアニメ誌も多いので、買っちゃわないよう目を合わせないように毎日を過ごしています。
プリンセスアニメージュは観たことありません・・・!
というかアニメージュにプリンセスサイドがあったとは・・・!そしてこじゅまさとは・・・!知らないことが多すぎます。
本屋で横目で探してみようと思います。

あの天守閣・・・白石城だと私は信じてるんですけど・・・。
なぜなら仙台に行った時、青葉城に天守閣はなかったから・・・。
でも現代に再現されていないだけで、昔はちゃんと天守閣あったんですよね。当たり前だけど。
え?これ青葉城・・・?
そしてこじゅの左下に見える門が、青葉城博物館でみたCGにそっくりな気がしてきた。
え?これ青葉城・・・?
自分に自信がなくなってきました。
妄想しなおさなくてはいけません。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。