スポンサーサイト


小十郎に清くない一票を!

本日よりキャプコン公式で「武将人気投票」が始まったので、はりきって小十郎に一票を入れてきました。
私が愛してるのは政宗なんですが、政宗を愛しているからこそ小十郎に一票を入れました。
この投票で小十郎を上位にランキング入りさせ、BASARA4ではきっとお前をプレイヤーキャラに復活させてみせる・・・!
そしてこじゅまさを操って、向かい合わせたり殴ったり抱きしめたり(できない)一緒に寝たり(できて!)するんだ
政宗を幸せにするんだ!

皆様も(色んな意味で清くない)一票をお願いします。

ちなみに投票時、好きな武将の理由とBASARA3の感想を書くコメント欄がありますが、私は「小十郎が出ないからBASARA3なんてやってない。小十郎を返せ。」と訴えました。
己の過ちを自覚せよ、キャプコォォォン!!
この声は届くのかな?
その前になんでプレイしてないのにBASARA3の投票に参加してんの?とつっこまれそうな予感もしますけど。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
