スポンサーサイト


羊でおやすみCD感想その1

ヘ タ リ ア×羊でおやすみvol.2「規則正しくおやすみ」独&普CDの感想です。 

買わないつもりだったのに結局買ってしまいました。
というのは嘘で。
なんだかんだでブログにバナーを貼り、発売日を手帳に記入して、当日に颯爽と買いに行きましたからね。
最初から買う気満々です。
そして買ってよかった・・・(感涙)。
プーがお兄ちゃんでウザ可愛くて、芋兄弟がイチャイチャしてるヨ!!!
最高です。ホント最高です。マジでありがとうございます。予想以上です。

同時期に静雄&臨也のキャラCD、こじゅまさ奥州ナビCDも発売され、まるで世界中が私から金を毟り取ろうとしているかのようでしたが、熟考した結果こちらのみを買いました。
奥州CDについては先日も書いたとおり奥州旅行はもう済ませているからという理由ですが、静イザCDについては箱でかっっ!!も理由ではある。
なんであんなにデカい箱にしたの!?!
持って帰る隠れオタの気持ちを考えて!
保管するのに邪魔だけど箱は捨てられない隠れオタの気持ちを考えて!

イヤホンもいらないので1000円安くして欲しかったです。

ではまずパッケージ感想から。
安眠促進CDと言いながらも、ジャケット絵の時点で寝せない気満々です。
ひまさん絵で羊兄弟お揃いパジャマ・・・しかもヘソ出しプーとか・・!
ひぃ!
今夜はお前を眠らせない(性的な意味で)なジャケットでビックリです。
こんなんでどうやったら安眠できるんだ。
どう考えても過呼吸になりそう。

初回特典でトレカが付きました。
大人だから別にそういうのいらないよーと思っていたあの日の私のバカー!!!
大人にも必要な代物でした。大人だからこそ価値のある一品でした。
羊兄弟カワイイよ、羊兄弟(*´д`*)=3
表がジャケ絵で、裏がひまさん描き下ろしの羊兄弟その2です。

けしからん兄弟

カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ(もはや呪詛)。
寝坊してるプーを怒ってる弟くんて!
こういうシーン、いっぱい薄い本で見たよ!
プーはデフォルトでへそ出しなんですね。
無意識に誘ってるのか、それとも昨日脱がされてそのままなのか・・・(真顔)。
まぁどちらにしてもバンザイな展開です。

それでは本編感想。

【トラック1;たまには兄貴らしいことしてやるよ!】

タイトルコールで早々に吹いた。
なんで兄弟揃ってそんなに叫んでるの。
屁でも出そうなぐらい力んでおります。
CD開始早々、安眠させない気満々だなぁー。
そろそろJAROに訴えるぞ。

深夜までお仕事中のヴェストの元に、プーが帰って来ました。
夜遅いのにテンション高ぇぇぇーー。
飲んだ帰りでもなさそうなのにこのテンションはなんだ。
遅くまで遊び歩いていた兄にも、「おかえり」と優しく声をかけるヴェストにほっこりします。
優しさの中に軽く仕事に対する疲れと、兄のテンションに対する疲れが入ってる風なのがさらに素敵です。

プーの帰宅が遅かったのは、イタちゃん家の前を通って来たかららしい。
“前通ってきた”って、それ家に入れてもらってないよね!?!
ただ単に人ん家、覗き見ただけだよね!?!

それともちゃんとお呼ばれした後の帰り際に、庭先で昼寝するイタ兄弟を見たんでしょうか。
それにしてもプーが帰った後、「やっと帰ったぜ!」と早々に昼寝してるようで寂しい。
どっちにしても不憫。

兄さんの話を「あぁ、そうだな」と聞き流すヴェストに萌える。
超適当・・・!
いつも仕事してる時はこんな感じで懐いてくる兄さんを適当に流してるんでしょうか。
私が持ってる薄い本は『兄さん好き好きなヴェスト』が多いので(作者様がプー好きなだけに)、ぞんざいな扱いがなんだか新鮮です。
弟が仕事してるのを知っている上で「うわぁおぉい聞いてっかヴェストー!」と懐いてくる兄さん。
ウザい子供のようだ。
そんなに懐くな、駄々こねるな、萌えるじゃないか!
自宅で仕事中懐いてくる子供をあしらうシングルマザーみたいだね、ヴェスト。
話してる途中で眠くなる兄さんは子供全開です。

ヴェストに寝ろといわれたプーが「お前はまだ寝ねーの?」と聞くのにたぎります。
い・つ・も・は、一・緒・に、寝・て・る・の・か・・・Σ(゚言゚;)カッ!!
一緒に寝るのが前提みたいなその問いはなんでしょう。
俺が寝るならお前も寝るだろみたいな問いはなんでしょう。
俺がお前で、お前が俺でみたいな問いはなんだー!?!
どうなってんだ、この兄弟!

結局一人寝が寂しいプーはヴェストとおやすむことになりました。
「そうと決まればさっさと寝室へ行くぞぉ!」なんて台詞がオフィシャルで聞けるとは・・・!
そうと決まればって、何がどう決まったんだろうね!これから何をするんだろうね!
(とCDを聞いてりゃわかることを疑問に思ってみる)
このCDではプーが誘い受です。積極的です。

トラック2の感想へ続く!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
