スポンサーサイト


羊でおやすみCD感想その2

ヘ タ リ ア×羊でおやすみvol.2「規則正しくおやすみ」独&普CDの感想です。 

CDを聴いていたら何だか滾ったので、ちょっくら【独 普 同 盟】に入ってきた。
右メニューの『参加&応援!』にバナー追加しました!(フットワーク軽!)

【トラック2;数えてやるから寝てろって】

受けにあるまじき積極性で、プーがヴェストを寝室に連れ込みました。
積極的なお兄さんは好きですか・・・?(綺麗なお姉さんのノリで)

「よぉーし!ちゃんと毛布被ったなぁ!」ってやかましいな、プー。
ヴェストが小さい時もこんな風にやかましく寝かしつけたんでしょうか。
プーは世話してるつもりでも、子ルッツのほうは「俺が寝ないと兄さんが寝ないからな・・・」とか大人びた考えで寝たふりしてそうですよね。
寝たふりに安心してベッド際で寝てしまったプーに、子ルッツが「風邪引くぞ、兄さん」とか言って毛布をかけてあげるんですよ!
プーと子ルッツ、微笑ましいっっ(≧▽≦)!!!
まとめて抱きしめたい!
国現役時代のプーと子ルッツが大好物です。
原作で描かれないかなぁ~。

このCDのメイン、プーの羊数えが始まりました。
とりあえず10まで・・・って、う・うるせえええええ!!!
五月蝿いです、兄さん。もっと静かに数えてくれ。
あと、あまりがなりたてずに、しっとりとした声で数えてくれ。
「そんな声も出せるんだな・・・」と王道BL的な台詞を言わさせてくれ。
ヴェストからももっと静かにというリクエストが来ましたよ。
耳元で怒鳴られりゃ眠れないのは当然だ。
てゆーか10数えたぐらいで眠れるのってのび太ぐらいだと思います。

少し静かな感じで11~20までの羊数えがはじまりましたが、盛大にくしゃみをして速攻で飽きたようです。
プーのくしゃみが激しすぎる。
「ぶぇっくしょんヤッハァァァイ!!」ってどんなクシャミだよ。
カトちゃんもビックリだよ。
絶対鼻水も出てる。そして多分ヴェストに唾もかかってる。
唾だらけ(予想)でもまずは兄さんの体の心配をするヴェストが優しいね( ノД`)

プーの「しょーがねーなぁー!この甘えんぼさんが!」に激しく萌えました!
甘えんぼさんって何だよ!言い方かわいいな!
ヴェストの甘えんぼについて詳しく聞きたいです。
いつもどんな感じで甘えんぼなんですか。
二人の時はどんな感じで甘えてくるんですか。
どうなんですかっ!(必死)

ここでプーのヒヨコちゃんが登場しました!
アニメの時は恐ろしいほど野太い声(というかプーの声)でしたが、今回は可愛らしくピーピー鳴いており本当に安心しました。
やはりヒヨコはこうでなくっちゃね!
羊の触り心地が好みというプーに、ヒヨコがピーピー抗議しております。
「心配しなくてもお前のほうが上だって」ってサラリといえるプーが素敵(´ρ`)=3
なんだこのモテる男っぽい台詞は。
相手はヒヨコと羊ですけどね!
どっちも獣ですけどね!

きっと無自覚でヴェストにもこういうこと言って赤面させてるんだと思います。

21~30は小鳥を数えております。
羊数えてねぇー!タイトル全否定。
まぁ小鳥でおやすみもかわいいけどね!
プーが数えるたびにいちいち合いの手を入れる小鳥が超カワイイ(≧▽≦)
プーの頭の上に乗っていると思うと微笑ましいなぁ。

31~40を数え終わったところで仕事に戻ろうとするヴェストを、「お前なぁ!」とちょっと強い口調でプーが叱りました。
お・お兄ちゃん、降臨・・・!!!
そうなんだよ!いつも我儘し放題でバカで自由に好き勝手やってそうなプーだけど、お兄ちゃんなんだよ!
ヴェストを育ててきたんだよ!
言う時は言うんだよ!叱る時は叱るンだよ!
そしてヴェストはこんな時、昔怒られたトラウマでビクッとすればいいと思います。
立場が変わって図体がでかくなってもヴェストはお兄ちゃんには適わなければいいと思います。

自分の限界はわかっているというヴェストに「いいや!わかってねぇ!お前のいう限界は本当に限界だろ。そんな目いっぱいの状態を続けてたら、足元掬われるぞ・・・」という兄さん。
ヴェストのことを誰よりもわかってるのね・・・(ノ◇≦。)ブワッ!!!
絶滅危惧種指定のカッコイイ兄さんがここに・・・!(感涙)
絶対ヴェストはジーンときてますよね。
「こういうところが適わんな」とか思ってますよね。
簡単にいうと惚れ直してますよね?

41~50数え終わって「寝たか、ヴェスト」と確認するプーの声が優しくてキュンキュンします(人∀`)
子ルッツはこの声を聞くのが好きなのもあって、寝たふりしてたんですね!(果てしなく妄想)

結局仕事に戻ろうとするヴェストですが、「だが本当に楽になった、ありがとう」とデレていきました。
このラブラブ兄弟は一体・・・(((( ;゚Д゚)))
「相変わらず頑固な奴だなぁ。誰譲りなんだか・・・(フッ)しょうがねぇ」
誰譲りって、誰譲りって・・・
あなた譲りでファイナルアンサーー!!!

もうプーもわかって言ってますよね、自分譲りだって。
ヤレヤレ的な苦笑とか何!
なんだこのカッコイイ兄さん・・・!
カッコイイお兄さんは好きですか・・・?
好きでっす!!!(元気に自問自答)
本当微笑ましい兄弟ですね。
微笑む通り越して、盛大に笑いたい。
芋兄弟、バンザイ!

トラック3の感想へ続く!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
