スポンサーサイト


銀魂第321訓の感想

銀魂第321訓『メガネじゃ見えないものがある』の感想です。

コメントで指摘されて、最近全く銀魂の記事を書いていないことに気付きました。
まぁ・・・仕方ないですね。
だってさっちゃんのメガネ篇萌えないんだもん。゛
ここ一ヶ月はほぼBASARAだなぁ。
アニBASAはツッコミどころが多すぎて、毎度フィーバー状態です。
そして最近はプーで頭がパーンとなってて忙しい。
早く銀魂でもチコン貝以来のビックバンがあればいいなぁ。

それでは以下、ジャンプネタバレです。
とりあえず書いてみたって感じで短いです。

全く殺される気がしない仕置人4人を始末した万事屋+全蔵。
寝込みを襲われたのが神楽、Tシャツを脱がされかかったのが新八、尻に棒的なもの(チューペットです)を刺されたのが仕置き人兄弟という。
ことごとく萌えを潰されたという点で私のほうが仕置きを受けた気分です。

4人の仕置き人を始末したと思ったら、今度は殺し屋の皆さんが沢山現れて鎖で縛られてしまいました。
今度は緊縛かよ!
いちいちプレイめいたことをするよね、このシリーズ。
でもこれぐらいのこと、銀ちゃんは毎晩やってますからね。
なんのダメージでもないからね。むしろ熱くなるからね。
なんかピンチになってますけど。

ピンチを救ったのは、蘇ったさっちゃんでした。
神楽と新八はともかく、銀ちゃんと全蔵までさっちゃんに守られるのはどうだろう。
「指一本たりとも触れさせない」とか言われるのはどうだろう。
姫じゃん!

さっちゃんは銀ちゃんから買ってもらったメガネを粉々にしてしまいました。
何も粉砕せんでもいいと思います。
MOTTAINAI!
粉々にするなら、あのオジサンに返してあげて。
あと神○クリニックではいらなくなったメガネを回収しています!

「みんなの魂を映してくれた素敵なメガネ、ちゃんと私の中にかかってるよ」なんて言って少女漫画な展開にいくと思ったら、まさかのスーパーメガネ大戦で吹きました。
空知の予想裏切り度、ハンパねえ。
メガネからビームって熱くないのぉ!?!
千手観音のように柄がのびるって、もうさっちゃんいらないじゃん。
メガネだけそっと戦場に放せばいいンじゃないかと思う。
羽まで生えた鎧となって奥義を炸裂させるメガネに爆笑しました。
ホントにシリアスになりきれないシリーズだなー。
銀ちゃんとさっちゃんの恥ずかしい展開が繰り広げられるよりマシですけど。

こ、こんな感想で!(とりあえず書いておけ感でいっぱい)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんこじゅまさ!!
腰は良くなりましたか?

銀魂の記事、やる気のなさがダダモレでしたか・・・?
いやむしろあの展開で感想をちゃんと書いた点を褒めてください。
大変だったYO・・・!
かなり面白くて笑ったんですけどねー。感想を書くとなると別の話で。
私の記事の半分は妄想でできてるので萌える展開がないと辛い!

ヘタリアいいですよ!ただしルーギル!ルーギルでお願いします!
是非単行本を買ってください。
お金がない場合は3巻だけでも・・・!(プーの出現率高し)
ルーギル仲間が増えたら、すごく嬉しいです(≧▽≦)ノノ
本家→薄い本の流れはいいかと思います!
私は薄い本→本家だったので、本家のプー出現率の低さに愕然としましたから( ノД`)
私発信のルーギル知識しかないとは・・・!
かなり情報が偏っていますが(そして妄想が入っていますが)そのままスクスクとルーギルに育ってくれることを祈っております。
私、待ってます・・・!
薄い本のオススメもたくさんありますよ・・・!

アオイさん!今日はこじゅまさ!!
銀魂の記事やる気なさすぎですW確かに萌え上がるような展開がないからその気持ちわかりますけどね(=ヮ=)
アニバサの方に今気持ちが暴走してるから、女ばっか出してたら銀魂の存在を忘れちゃうYO!!!DVDも買ってやんないぞっ!!←嘘です、絶対買います(^q^)
あと私、ヘタリアの単行本を買おうと思います☆全然興味なかったんですが、アオイさんの記事見てたらすごく見たくなりました!本家で知識つけてから同人誌にしよーかなと計画しております。ちなみに今の私の知識はアオイさん発信のルーギルしかありませんWW
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
