

ミニゲーム「おそうじプー」感想その3

本家ブログでに配布されましたミニゲーム「おそうじプ ロ イ セ ンさん」の感想です。

どこまでも妄想が尽きません。

◇もっと読むルート!

ド イ ツ ルートでは、ヴェストの日記を「もっと読む」か「この辺で止めとく」か、2つの選択肢が選べます。
前回は「この辺で止めとく」でHAPPY ENDだったので、今回は「もっと読む」を選択!

(ヴェストの日記)
 ○月△日。
 自分の家でメイドは見慣れていたが、
 日本の家ではちょっと違うらしい。


ちょっと待て Σ(゚д゚;)
家にメイドなんているのか。
もしかして羊・・・イヤ、執事とかいる?
花咲ける青少年な世界なの・・・?
ゲームスタート時の家の豪華さからいったらメイドぐらいいそうだけども。
できれば兄弟二人きりで暮らしてて欲しい。
掃除も料理も洗濯も犬の散歩も、二人でなんとかして欲しい!
大変だろうけどもっ!(切実)

メイド見慣れてるってアレか?
もしかして兄さんのメイドコスプレを見慣れているとかそういう・・・(超希望)。

メリカとふらんす兄ちゃんとメイド喫茶に行くことになったらしいヴェスト。
どういう組み合わせなんだ、ホント。
そしてどうやったら行くことになってしまったんだ。

ヴェスト 「あまりのことにすぐでてきてしまったが・・・」
純情ヴェストかわええっ(≧▽≦)ノノ
メリカもふらんす兄ちゃんも楽しんでそうだけど、ヴェストは居た堪れないんだなー。
自分、真面目で厳格なゲルマンっすから!みたいな。
いつもはこんな感じで純情ですが、ひとたび臨界点を超えると理性がぶっ飛ぶんですね、わかります(主に夜)。

ヴェスト 「・・・まああの格好はなかなか独自のセンスで悪くはなかった。」
上からだな、お前。
好きなんだ・・・好きなんだ、メイド服・・・!
メイドさんのサービスは居た堪れないけども、メイド服は悪くないんですね?
これはもうメイド服を兄に着せる伏線と取ってよろしいか。

ここで「プッスー!!!」と吹きだす兄さん。
ヴェストの純情を笑ってるのか。メイド好きを笑ってるのか。
どちらにしろ兄の余裕を感じます。
なんか恋愛ごとでは主導権握ってそう!

ヴェスト 「・・・ただいま」
プー 「ようヴェスト!」
プー 「お帰りなさいませせせせ・・・!ご主人様・・・ぷっすー!!」


メイドごっこキターーーーーー!!!
ちょ、もう!何コレー!
壁からヒョコっと顔を出して「お帰りなさいませご主人様」・・・萌える。
・・・クハッ(キュン死)

からかわれたヴェストが「兄さん貴様なにをみたああああああああ!!」と真っ赤になるのがカワイイですね!
動揺のあまり、兄さんと貴様が同居してるよ。
敬称だか呼び捨てだかわかんない感じになってるよ。
このあとメイド服を来て悪ノリしたプーが理性ぶっ飛んだヴェストに押し倒されるんですね、わかります。

メイドごっこも、ヴェストをからかうプーもたまらん(≧∀≦)!!
これはもう妄想というか、ある意味真実だと思うんですけど、壁の向こうに隠れているプーの服は確実にメイド服だと思いました。
メイド服(ノ´▽`)ノ メイド服(ノ´▽`)ノ

『日記を見たのがばれてしまい、その日の夜は一人寂しくディナーをとったプロイセンさんだった』ってことで、一応これがBAD ENDらしい。
怒られたからこの日は一人だったけど、いつもは二人楽しくディナーなんだ!とほっこりした。
しかし、これのどこがBAD ENDなんだ。
バッドで頭をガツンとやられたような衝撃の萌えENDってこと?
なんという萌えの暴力ルート・・・!!
MEIDO ENDと名付けたいと思います。

次回はド イ ツ ルート以外の感想を!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
