スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年8月)

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年8月)です。

今月、無駄に長い!

それでは早速、以下2010年8月のおもしろ検索語抜粋です!

【メッセージ&ブログ名系】
今回も検索語を使ってたくさんのメッセージをいただきました!
過去最高数だったような気がします。
みなさん、お声がけありがとうございます(人∀`)
なぜか検索語で!

[やばい アオイさん そろそろ検索語]
いらっしゃいましー!
今月もおもしろ検索語公開、はじめるよー(´▽`)ノ

[いつかじゃ脱おた]
なにがじゃ?

[いつかは脱オタ ?]
合ってる合ってるぅ!
“?”付きで検索されるほど脱オタできてませんか、私・・・?

[いつかは脱オタク]
うん、そうだね。

[いつまでも脱オタできない]
うん、そうだね・・・。

[いつかは脱オタできるかな]
どうだろうね・・・(もはや他人事のように)。
諦めたらそこで試合終了だよって安西先生が言ってたので、諦めずに頑張ろうと思います。

[こじゅまさ アオイさん 呼び捨て ごめんなさい]
呼び捨てってこじゅまさを?
構いませんよ!(って私が許可を出すことではない)
それとも私を?
全然構いませんよ!
でもリアルで初めて会った時「な、アオイ!」と話しかけられるとギョッとします。

[いつかは脱オタ 武 →弐 前から気になっていたのですが・・・ 大好きです]
言って!言ってよぉぉおーー!恥ずかしーよぉー(/д\)゜。
かなり長い間、BASARA武(バサラ・ブ)として盛大に感想書いてました。
ネットの片隅で恥を晒してました。
間違い云々以前に、私の書く感想自体恥部だという噂もあるのであまり気にしないことにします。

[アオイさん 脱オタ …できなかった]
そうでしょう!そうでしょう!(ニンマリ)
脱オタなんてそうそうできるもんじゃないよ!
もうちょっと・・・もうちょっとだけ浸かっていましょうよ!
神様、もう少しだけ・・・!

[いつかは脱オタ ヘタリア 映画]
これは感想を求められているのかな。
スイマセン!映画観てません!
あまりにヤホーのレビューが悪すぎて・・・。
あとプーがリサイタル開いてたって聞いて・・・。
私は薄い本でいいんです。それだけで生きていけます。

[いつかは脱オタ  独日もいいですよ]
恐れ入りますスイマセン、無理です。
だって独はプーのこと好きじゃん?(オタクは盲目)
もうホントに・・・真面目にね・・・ドイプーしか見えないんです・・・(しんみり)。

[いつかは脱オタ。 私も平子イヤです。]
平子と聞いてBLEACHの平子を思い浮かべてしまいました。
もうすっかり存在を忘れていたYO。
いたね、そんな娘っこ・・・。
あんまり好きな人いなそうですよね、平子のことは。
きっとあの肝臓悪そうなヤツ(名前が浮かびません!)とよろしくやってるんでしょう。

[梵天成翔独眼竜 いつかは脱オタ]
そんな難しいこじゅのノロケを付けなくても、いつかは脱オタだけでヒットしますよ!

[いつかは脱オタ 旅日記に終わりは来るの?]
人は人生という長い旅を続ける旅人。
ゆえに旅日記はネバーエンディングストーリーです。
エンディングはあなたの胸の中に・・・。
って、ダメだろぉぉぉ!(自己ボケ自己ツッコミ)
終り来ますよ!終わらせます!
せめて中途半端に書いてるヤツは。
安西先生、オラに力を・・・!!

【銀魂系】
[銀魂0巻]
無いから!私も欲しいけど無いから!

[銀魂 も・ぎ・た・て攘夷]
どんだけ新鮮な攘夷。
攘夷はどちらにタワワに実ってるんですか。

【戦国BASARA系】
[伊達政宗と片岡小十郎]
片倉小十郎ですからー!
片岡小十郎なんてどの目でもないよ。

[戦国BASARA武]
[戦国バサラ武 オープニング曲名は?]

他にもいくつかありましたが、世の中にブ仲間は結構いるようです。
私、一人じゃない。

[戦国BASARA武sex]
“ブ”だわ、いきなりセックスだわ、どこに突っこんでいいかわからない。

[コジュマサ・デ・サーチ]
素敵にミドルネームついとる。
コムサ・デ・モードみたいになっとる。

[梵天丸小十郎チンコ]
チンコ同列で並べるな!
名字・ミドルネーム・名前みたいになってるじゃない!

[ネギ武将 イラスト]
もしかして・・・小十郎さんのことか・・・?

[六爪 梱包]
ご丁寧に梱包してどこに送る気でしょう。

【その他色々!系】
[羊でおやすみ 在庫検索 すぐほしい]
北海道の兄メイトには在庫ありましたよ、今日。
すぐ欲しいなら、私みたいに仕事を切り上げて発売日に買いに行かなきゃダメだ!

[腹痛起こす 梅王]
梅王、大丈夫?
って誰。

[モンスターハンター2セカンドG マサムネ]
“2”と“セカンド”、かぶってますよ。
22みたいになってます。

[オタ メイト 節約]
オタがメイトに行って節約できるはずない!

[いたずらなお兄ちゃん試し読み 無料]
[漫画 いたずらなお兄ちゃん全部読む]

先月あたりからヒット数の多かった、いたずらなお兄ちゃん関係ですが。
やっと試し読みを諦めたのか、今度は声高らかに全部読む宣言をしてきました。
もっと無理だよ!
そろそろ買って!

[エロ本買いました]
私も今日2冊買いました。

[ハムスターの歯の構造図]
歯の構造図ってどんなんだ・・・?
ハムスターだから小さい前歯2本生えてるだけじゃねーの?(安易)
なんで引っ掛けたんだろ、この単語・・・。

[バサルモス 太刀 G級]
G級のバサルさんは太刀じゃキツいっすよ。
マジ硬いっすよ!
へヴィボウガンがオススメです。
私が倒せたんだから・・・。

[ブログ 書籍化 自作]
そういえばそんなこともしてたね・・・(遠い目)。
2年ぐらい前にやりはじめた書籍化がまだ半年分しか終わってない。
もうすぐ5年目に突入しちゃうのに。
こんな残念なことになるので、金さえあれば自作より業者に依頼にするのが良いかと思いますヨ!

[動乱 心配いらねぇよ]
ちょっとは心配しようよ!
動乱は心配だよ!

[ガンダムマッチョパンツ脱がし 動画]
ガンダムなのに、マッチョで、パンツ穿いてて、しかもそれを脱がす動画って・・・!
つっこみきれん!
とりあえずこれだけはわかる。
その動画、ないよ。
大体ガンダムのマッチョって・・・「わぁ!ガンダム君の腕すごい筋肉ぅ~!カッチカチ!」とか言ってもガンダニウム合金ですからね。
ガンダムがパンツを穿いてる事にもビックリだけど、ガンダムのパンツといったらきっとしぼんだ気球みたいな大きさですからね。
脱がした後、カゴでも取り付ければ大空へ舞い上がれるからね。
どんな動画。

こんな感じの2010年8月でした!
いつも迷い込んでくれてありがとうございます(人∀`)
そしてこれを見に来てくださる皆さんもありがとう(人∀`)

人、ラブッッ!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、今晩もこじゅまさ!
お返事遅れてスイマセンm(_ _ )m

検索語、楽しみにしてくださってありがとうございます!
私も毎月解析をみるのが楽しみなんですよ~(人∀`)
どうしてソレで来た・・・って感じでいつも愕然としながら吹き出してます。
ガンダムのパンツは先月一番の不思議かもしれません。

お仕事復帰おめでとうござます!
これでオタク資金を稼げますね!お金大事!お金欲しい!
こじゅまさとこたと土銀に大感謝ですね~。
まぁ主にお金を持っていくのも彼らですけど。
私は元気ですけど、時々エキス注入してます(*´∀`)ノ

アオイさん、こじゅばんわ

検索語、毎月楽しみに見てます☆これを見ると、1ヶ月って早いな~ってしみじみ思います( ノД`)
腰はまだ完治してないんですが、仕事にはなんとか復帰出来ました!こじゅまさとこたと土銀のおかげ(^q^)←休んでる間中、色んなサイト様でエキスを注入W
だが心と体のバランスが今だにとれてなくてフワフワしてます\(^O^)/ガンダムのパンツ吹きましたWW
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
