スポンサーサイト


オフでのあなたについてバトン

久しぶりにバトンをいただきました!
うりこさん、どうもありがチコン(人∀`)
オフでの私についてという、需要があるんだかないんだかわからない(イヤないだろ)バトンになっていますが、気にしない!
バトン持って走りますよー!
以前も同じようなバトンを回答した気がしますが、そして矛盾があるような感じもしますが、人は変わるし老いるものよねってことで。

ではバトン始めまーす(´▽`)ノ

オフでのあなたについてバトン

1.あなたのHNは?
アオイです!
由来は本名で。
あまりに突飛な名前だと呼ばれた時にわかんないだろーなーと思ってのことですが、HNで呼ばれる機会など早々ないことに気が付いた。
一体何をする気だったんだ。
mixiでも同じ名前(字が違う)なので、ネット経由で知り合った人にはアオイと呼ばれています。
この名前で呼ばれるのにも慣れたなー。

2.身長は?
157cmです。
165cmぐらい欲しかったけど、まぁいいや。
不自由ないです。

3.体重は?
一応痩せ型です。特に胸のあたりが。
毎日朝晩黒酢を飲むという黒酢ダイエットを3ヶ月前からやっているんですが、平均体重が2キロも減ったよ!
ここ5年の最軽量になりました。
黒酢の神秘・・・!

4.髪型と髪の色は?
ロングです。伸び放題ともいう。
パーマをかけているんですが、すごくパーマがかかりやすくて取れにくいので勿体無くて切れません。
といいつつ半年。
そろそろ切りにいかなきゃ・・・わかってる・・・わかってるの・・・。
色は栗色です。

5.目は二重?それとも一重?
二重でーす。
動画を見たり、素敵サイトに入り浸ったり、薄い本をめくり過ぎて朝になると三重になったりします。

6.鼻は高い?それとも低い?
普通だと思う。
鼻炎なのでよく鼻水を垂らしています。
「アオイさん、鼻水垂れてるよ」って注意されることもしばしばです。
そういう時は大概「知ってるよ!」と答えます。

7.口は大きい?小さい?
普通かなー。
口が悪いとはよく言われますけども・・・。

8.ピアスはしてる?
してないです。
基本的にアクセサリーつけるのは嫌いなので、指輪とかネックレスとかも嫌いです。
以前プレゼントで指輪をもらった時は、全然付けなくて久しぶりに箱を空けたら真っ黒に酸化してました
呪いの指輪かよ。

9.メガネはしてる?
以前は両眼0.1無かったですが、去年視力矯正レーザー手術を受けたので今は両眼1.5!
裸眼の幸せを噛み締めてます。
度が合わなくて柄がガクガクするメガネにさよなら!

10.色白?色黒?
世界中の人を色白国家か色黒国家に二分すると言われたら、色白国民になると思いますけど・・・(何ソレ)。
普通です。
紫外線が気になるお年頃なので日焼け対策に余念がありませんが、うっかり足の対策を忘れていたらバレーシューズの×の形で日焼けしてしまいました。
デフォルトで白いバレーシューズを履いている仕様となっています。

11.オフでの性格は?
主にめんどくさがり。
でもオタクごとに関してはどんな手間もいといません。
兄メイトに行って万だらけに行ってまた兄メイトに戻ったりします。
めんどくさがり故に、徹底した合理主義です。
結論の出ないことやオチのない話が嫌いです。
あと口調がキツイとか、興味ないことはすぐ忘れるとか、切り替え早すぎとか言われます。
上司と性格が合わないと悩んでいた同僚に「悩んだ所で上司の性格は変わらないから悩むの止めたら?」とアドバイスしたら、それ以来「教祖」と呼ばれるようになりました。
その言葉を録音させてくれと言われました。
イヤ、普通にメモって。
考えても無駄なことは考えない教の教祖です。
あと熱しやすく冷めやすいかも。
ブログを見てもらえばわかると思いますが・・・。

12.あなたの制服か私服について教えてください!
制服は学ラン推奨派!と言いたい所だけど、ブレザーのネクタイも捨てがたいですね。
緩めて良し!縛って良し!の万能ツール!
私服は7割がジーンズです。
うちの会社、服装は五月蝿くないんでそのままの格好で仕事してます。
スカートは持ってないです。
股がスースーするし、胡坐がかけないぜ!
持ってる服は花柄が多いかな~。

13.オフの様子を知りたい5人を指名してください。
ネットでの友達が少ない私に酷なことを・・・!
とりあえず現状、ブログが稼動してそうな以下の方々に。
見てるかわからないけど、お暇でしたらやってみてください!

碓氷さん
才蔵クン
エコさん
銀オタさん

お疲れ様でしたー(ノ´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

silversnowさん、こんばんは!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

身長&髪伸ばしっぱなしなところ、silversnowさんも一緒ですか!?
意外ですけど、親近感ですっ(人∀`)
レーザー手術、良いですよー。
夜中にサイト巡りしてても薄い本読み捲くっても目が疲れないので、裸眼バンザイです(ノ´▽`)ノ
まさにオタク向き!

Re: NO TITLE

エコさん、こんばんはー!
ネット復活おめでとうございます!おかえりなさい(`◇´)ゞ
私、最近スマホ増設したんですが、いいですよ~~~( ´艸`)
キーボード付いてるやつなんで文章打ちやすいんですが、デフォルトではニコが見れないのでエコさん向きではないかも・・・(´∀`)=3

バトンキャッチありがとうございます!
ネットでの友達少ない私はドッヂボールのように激しく投げつけますからね。
気をつけてください(*´∀`)
エコさんのオフの覗き見を楽しみにしております(人∀`)

NO TITLE

アオイさん、ご無沙汰してました(`・ω・´)ゞドモ

ネット回線の調子がわるく、ようやっと復活しましたよ((*´∀`))ww

バトンありがとうございますw
またお答えさせていただきます。
ウチのオフなんて、アオイさんに比べたら大したことないかもですが…。(;´Д`A

ではまた(`-ω-)☆

Re: タイトルなし

碓氷さん、こんばんは!
猛暑を生き抜く日々、ごくろーさまです(`◇´)ゞ
部屋が暑いとPCも暑いですよね~。
でもゲームやったらもっと暑いのでは?気のせい?
復帰後のバトン回答お待ちしております(´▽`)ノ

ゲーム三昧で薄い本から遠いところに行ってしまったとのことですが・・・。
大丈夫、薄い本は貴方のすぐ傍にいるよ!
冬のモンハンP3楽しみですね!!
発売当初は攻略サイトもないだろうから、碓氷さんにわからないことは聞く気満々です( ´艸`)

Re: NO TITLE

銀オタさん、こんばんは!
突然のバトンをキャッチしてくださって、ありがとうございますー(*´∀`)
オンで友達少ない私ですので、銀オタさんの名前が浮かんでしまった・・・。
指名しちゃいましたが、指名料は取らないでくださいね!
お暇なときにお願いしまーす(人∀`)

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんチコン!
誰も興味がないと思いつつ、はりきって回答してしまいました(人∀`)

大丈夫!土銀、冷めませんよ!
「熱しやすく冷めやすい」に、「しつこい」も追加したいと思います。
峠(=一次的な萌え)を超えた対象はしつこく愛し続けます。
ワンピの副シャンとか、もう10年以上ですよ!
土銀もきっとスウィート10を迎えられると思います(´▽`)ノ

私が鼻炎というのはポイントです。
比較的よく鼻垂らしてますので、目撃したら「鼻炎だから仕方ないんだな」と思って、そっとティッシュを差し出して欲しいと思います。

書いてなかったですが、青コアラの会長も現役です!
あと会社のハム同好会(私設)の会長もやってますので、「会長」ともよく呼ばれます。

ちなみに呪いの指輪は呪われたら困るので捨てようとしたんですが、母が捨てるならちょーだいと言うのであげました。
なんかアクセサリー専門のクリーニングに出すと言っていた。
その後、母は呪われている様子はないので、呪いを解除できたんだと思います。
でも私もういらない!

月曜なのに憂鬱ですね・・・銀魂がないと思うと・・・。

アオイさん、お久しぶりです。すっかりゲームばっかりやる子になってしまい…薄い本から遠いところまで来てしまいました。

京都は毎日毎日体温より高い温度で、殺す気ですかコノヤロー!と叫ばずにはいられませんでした。
そんな事情でPC封印してたんですが(部屋が暑すぎて危険!)もうしばらくしたら復帰しようと思います!

相変わらずバトンの回答最高ですね(^^)

ご指名いただいたのでありがたく頂戴いたします!

NO TITLE

こんにちはー^^

わーい、指名(?)ありがとうございます!
さっそくやらせていただきます!!

NO TITLE

アオイさん、おはチコン!バトン回答ありがとうございましたあ~。
私も回答しつつ、「誰もオメーのオフなんて興味ねえよ。」と思われてるよね、きっと。と思いながら回答しました。
でもアオイさんのオフ爆笑しましたけど。
熱しやすく冷めやすい!注意!!土銀、冷めちゃダメ!絶対!!
自分も学ラン好きだと書いたけど、ブレザーもいいですよね。学ランは軍服に繋がり、ブレザーはリーマンに繋がる。
どっちもおいしい。ムラムラします。
すぐさらりと脱げそうな着流しも・・・・。
要は何でもいいんかい。はい、節操ないです!
アオイさんが鼻炎で、教祖で、青コアラの会長(え?それ書いてないよね?)だというのが分かったので、それだけでも価値ある回答を見せていただきました。
わざわざありがとうございましたあ~~(^▽^)!!
呪いの指輪はその後どうなったんですか?

明日のジャンプは銀魂が休載だから、とてもつまらん月曜日です・・・。
土銀ファンを救済してくれよ。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
