スポンサーサイト


ミニゲーム「おそうじプー」感想その4

本家ブログでに配布されましたミニゲーム「おそうじプ ロ イ セ ンさん」の感想です。
うっかりしてる間に改訂版が配布されてビックリー!
ス イ ス ルートが追加されてる!
このプー祭り・・・夢か・・・!

前回のド イ ツ ルート感想ではどうやら滾りすぎていたようです。
しばらく時間をおいて自分を省みると、ハッとした。
今回は最初の選択肢に戻って、イタちゃんの家に行きます(´▽`)ノ

◇イタちゃんルート

なでなでしていた。
あと不法侵入だった。

簡単に言うとこんなところです(ドイ ツと違って簡単すぎ)。

「掃除して褒められてやるぜ」という下心丸出しで出かけるプー。
下心っていったら普通ピーなピーをピーするとかピーでピーしてやるとかじゃないですか?
掃除して褒められるなんて下心に入るのか?
かわいいもんだ(*´∀`)
てか小学生か!

イタちゃんの家に不法侵入です。
ピンポン押してない!
この後の貴族の家訪問ではたしかちゃんとピンポン押していたのに。
下心ゆえに抑えきれないんでしょうか。
我慢が効かないんでしょうか。
結構いつも性急なほうなんでしょうか!?!(妄想広げすぎ)


「ちょっと失礼しないぜ!俺は失礼なんかしないぜ!」と姿の見えないイタちゃんを探し回るプーがかわゆすぎです(≧∀≦)
失礼なんかしないぜって何だよ。
失礼しながら言うなよ。
可愛すギル。

失礼しないプーはとうとうベットルームまで侵入。
ベッドでは裸のイタちゃんが寝ておりました。
なぜこれをド イツルートでやらん!!(怒り)
ヴェストの寝込み襲えよっっ!!(赤裸々)
色んなところ、掃除しちゃえよ!!(性的な意味で)


寝てるイタちゃんにムッハーと興奮し、「ちょっとだけ・・・。ちょっとだけ・・・。」と手を(人外な感じで)伸ばすプー。
何がちょっとだけなの Σ(゚д゚;)クワッ!!!としたら、頭を撫でたいだけらしい。
お前・・・ホントに小学生かよ・・・!
大人が据え膳前にして「ちょっとだけ」といえば、先っぽだけとかそういうことかと思うでしょ!!!
え?思わない?
まぁプーイタは萌えませんからね。

なでなでって言い方がたまらないですよね。
カ・ワ・イ・イ!
可愛いものを愛でるのが大好きなんですね、きっと。
子ド イツのことも昔よくなでなでしてたんだけど、ちょっと大きくなった子ド イツは子ども扱いされるのが心外で嫌がるんですよ。
だから仕事から帰って来た深夜、寝てる子ド イツをこっそりなでなでするんです。
子ド イツは実は起きているんだけど、本当は大人扱いして欲しいだけで兄さんになでなでされるのが嬉しいので寝たふりをしてなでなでされてるんです。
な・なんてかわいらしい兄弟なの・・・!
(イタちゃん感想から激しく脱線、そして全て妄想)

なでなでしたいだけというプーは健全すぎるような気もしますが、興奮してプルプル震えてる様子はやっぱり変態チックだと思いました。
なんでなでなででそんなに興奮してんだ。
統一感まで味わうなよ。

こうしてプロイセンさんは幸せになでなでしました。
HAPPY END!


なにがどうしてハッピーなんだ。
私のHAPPY ENDは芋兄弟とともにあると再確認しました。
改訂版ではラストにイラストが一枚追加されてましたね。
アレはプーは見つかったって意味なのかな?

次はオーストリアさん家に行きます(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんはー!
とうとうヘタ買われたんですね!!
ヘタ界に足を踏み入れるわけですね!
ウェルカムですっっ!目くるめくドイプーの世界へようこそ!
と、言いたいところですが、こたさんがあまりの原作でのプー出現率および東西芋兄弟絡み率の低さに唖然としていないか不安です。
「アオイさんってば妄想王・・・」と思っていないか不安です。
原作では・・・あまり絡んでくれなくて・・・。
3巻が唯一兄弟の絡みがみられます。塩鮭かなり萌えます。
ドイプーはニコ動と薄い本と羊CDがオススメです(人∀`)

BASARAスペース、縮小ですかっ!?!
そんな・・・兄メイトは映画化されたって知らないのかも・・・きっとそう・・・。
公開は近くなったらもた拡大するに違いありませんよ!
北の兄メイトも前は入口脇の特設コーナーはヘタだったのに、先日デュラに変わってました。
兵どもが夢の跡だぜ・・・。
隆盛が激しいですね、この世界。

私はかわらずこじゅまさを愛し続けますよ!
色々手は伸ばすけど!

アオイさん☆お久しぶりです(´∀`)
今日は仕事休みで、ついに…ついにヘタリア買いましたよぉぉ!!!これから早速読みたいと思います☆もっとアオイさんと絡めると思うと…うへへへ(^q^)

アニメイトも行ったんですが、BASARAのスペースが小さくなってて、私泣きそうになりました( ノД`)映画化決まったのに!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
