スポンサーサイト


秋田に腐女子降り立つ!


昨日はこんな部屋で眠りました。
電車の寝台よりは広い。
シーツが白くて快適だった!

船内を探検したんですが、大浴場ありーの、売店ありーの、レストランありーので舟の上ということを忘れます。
高いお金を払っている人たちの部屋は最上階にありましたね。
2番目に安い運賃しか払っていない私たちはきっとお金持ちより先に沈むでしょう。
仕方ない。

持ち込みしたワインとつまみで一杯やりながら、狩りに行って就寝しました。

と、いうようなどうでもいいことをリアルタイムで更新しようと思ったけど、海の上は圏外でした。
海中にアンテナ立ってないですもんね、わかります。

これから秋田駅に行って今晩のつまみを買った後、田沢湖に行きますよー。
IRIS(こういう綴りだっけ?アイリス・・・)ファンとかじゃないんだからね!
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、ただいまー!
寂しい思いをさせてごめんなさい!(と自分で言う)
昨日秋田から帰ってまいりましたよー!
旅行も野球も(たぶん)終わったので、秋からは精力的にオタク活動をがんばります。
いつの間にか銀魂の感想もたまってるしね・・・。おかしい。

マンガの完結、おめでとうございます(人∀`)
ラブラブな土銀、楽しみです。
そっちの感想はメルフォから送りますね!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
