スポンサーサイト


ただいま!

昨日秋田から帰ってまいりましたー!
スマホからモリモリ更新するつもり予定だったんですけど、宿はau圏外というオチでした。
辛うじて2回更新しましたが。
auとソフバンが圏外だというのに、docomo様がバリ4なのに惚れそうになりました。
あぁ・・・そのバリバリ具合が何?
あなたに・・・付いて行く・・・!

更新はあんまりできませんでしたが、旅のできごとはスマホにメモっていたのでそのうち旅行記を・・・。
とかなんとか言うのも恥ずかしいですが。
書きかけいっぱいあるしね~。
才蔵クンにも「何かいっぱいメモってるけどホントに旅行記書くの?」とか言われるし。
う・うるせえよ!
トルコ旅行記が終わったら書くもん!

そんなわけでオタクを忘れた(時々は思い出した)リフレッシュ旅行が終わってしまいました。
今日は今シーズン最後のドーム観戦をしてきたので、野球シーズンもそろそろ終わりです。
秋からは精力的にオタク活動に取り組みます。
仕事とオタクの毎日だよ!
あ・・・脱オタ・・・!

とりあえずBASARA劇場版にビックリした!!!
3Dだったらどうしよう。
こじゅまさ飛び出したらどうしよう!!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

銀オタさん、ただいまー!
コメントありがとうございます(人∀`)
旅行記、待っているといってくださってありがとうございます!
必ず!必ず書きますよ!ここ数年のうちには!(長っ!)

アニBASA、2011年に映画化ですよー!
楽しみですね!
ストーリーは完全新作となってましたので、BASARA3のストーリーともまた違うようです。
今からワクワクしてしまいます(*´∀`)

NO TITLE

こんにちは^^

お帰りなさーい☆
今回の旅日記待ってます! たくさん記事書けるといいですね。

BASARA映画化ですか!? うわぁい、初めて知りました;
3Dだったら、戦闘シーンは迫力満点でしょうね^^ それと、ストーリーがすごく気になります。。。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
