

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年9月)・前編

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年9月)です。
今月も長いので前後編にしてみたよ!

毎月おもしろ検索語をピックアップしていて、「あれコレ前にもあったっけ・・・?」と思うことがあるんですが、刹那的に生きている(ソレスタルビーイングじゃなく)ため、いまいち記憶が定かではありません。
毎度新鮮な気持ちで突っ込みますが、気にしないで!
同じこと何度も言うから。
「お爺ちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ!」的な気持ちで生暖かく見守っていただけると幸いです。

それでは以下、2010年9月に引っ掛けましたおもしろ検索語抜粋です。

【当ブログ関係】
[いつかは奪オタ]
あなたの手で力いっぱい奪って欲しい。
私の中のオタクという獣を・・・。


[いつかは脱オタ ドイプーの人 トルコ旅行記 トルコさん好きホイホイ]
いつかは脱オタはドイプーです!
ドイプーなのにトルコ旅行記がトルコ好きさんをホイホイしてるって意味かな?
ごめんね、ホイホイしちゃって。
トルコ萌えとは何ら関係ありません。
そのうちドイツ旅行に行くつもりですが、その時はドイプーをホイホイするつもりです。

[いつかは脱オタ等]
丸められた・・・!

[アニキ×オクラ ありだよアオイさん]
ありっすかー。
カップリングとしてはありかと思いますけどね。
一応BASARA界では3大カップリングぐらいに入るのかな。
でも私は一切萌えないのです。
なぜならこじゅまさしか見えないから(聞かれてないし盲目)。

[コジュマサーチ いつかは脱オタ]
登録してるよ!
こじゅまさカモーン!

[いつかは脱オタ いつも言い回しが大好きです!!]
告白された・・・!(勘違い)
私もそんな風に言ってくれるあなたが大好きです・・・!(ハニカミながら)
これからも好きに言い回します!

[いつかは脱オタ 最近モンハン日記少なくて寂しい]
あっし、もうG級ハンターなので特筆すべき失敗もしないんですよね。
なんて嘘です言ってみたかっただけですごめんなさい。
むしろ何の失敗もない時のほうが少ない。
未だにこんがり肉忘れてぜぇぜぇ言ってたり、無意味に前転かましてカッコよく支給品取ったり、モンスターにハントされることも多々あります。
先日、ガウシカにトドメを刺されました。
あの角が・・・結構痛くて・・・グフッ!
今度そんな可哀相な失敗をまとめてモンハン日記書きたいと思います。
とりあえず今は3の発売を待って荒ぶっている!

[いつかは脱オタなう]
なうどころか、未来だよ。
いつかは脱オタフィーチャーだよ。
語呂悪っ。

[いつまでも脱オタ]
その通りだ、笑ってくれ・・・。

【戦国BASARA系】
[BASARA弐 元親 前髪 6話]
なぜ前髪だけそんなにフューチャーされているんでしょうか。
なんか変だったっけ??
(アニキに対しては記憶無いに等しい)

[戦国basara弐 ナウシカ 慶次]
やっぱりみんなあの慶次がナウシカそっくりだって思ってるんだね!

[こじゅまさ 映画化決定!]
全米が泣いた!全腐女子も泣いた!
2011年、全国ロードショー!!!
楽しみすぎます、こじゅまさロードショー。
R18でいいよ、こちとら大人だから。
さあ、とびっきりの絡みを見せておくれ。
3Dで飛び出せばいいのになぁ。
抱きしめる!!!
映画版でも離れ離れとかナシですよ。
そもそも家康VS三成の関が原とか無しですよーーー!!
頼むよ、カプコォォーーーーン!!!

[政宗の肛門×小十郎漫画]
政宗×小十郎ならまだわかるんだけども、肛門×小十郎ってなんなの。
政宗の肛門に攻められる小十郎ってどうなの。
だいたい肛門でどうやって攻めるの?!
押し付けるの?屁かけるの?
精神的ダメージが大きそうです。大切な何かを失いそう。
なおかつ政宗が攻めってすごい。

[政宗は犯された]
そうか。
でも多分和姦だと思います。
あいつ、小十郎に激しくされるの好きだよ!

[アメーバ 小十郎]
あんな893なアメーバがいるか?

続きは後編にて!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
