スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年9月)・後編

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年9月)です。
それでは後編をどうぞ!

【デュラララ系】
[臨也 喀血 病気]
臨也は病気とかしなそうだよね~。
むしろ外傷が多そうです。
てゆーかドメスティックな静イザが萌えます。
自分なりに手加減しながら臨也に暴力を振るう静ちゃん萌え!
静ちゃんに優しくされるなんて気持ち悪いと思ってるドMな臨也萌え!

[シズイザを語る]
感想とかじゃなく、論文のように静イザを語りたい。

[平和島静雄 折原臨也 誕生日 中の人]
静ちゃんと臨也の誕生日は、中の人の誕生日をチェンジしただけなんだよ~!
公式で静イザ!!
って前にも書いた気がする。
何度でも書くよ。

[【腐】うっかりプロポーズ【静臨】]
うっかりについて詳しく教えていただきたい。
動画の名前かな~。

【ヘタリア系】
["規則正しくおやすみ" 寝たか]
あのCDを買った誰もが言ってると思いますが、寝れるわけがない。
目というか、心がギンギンになります!

[ヴェスト 羊数えて]
この台詞萌えたよね・・・(噛みしめている)。
この台詞はさ、プーのわがままとか甘えとか小悪魔とかいっぱい色んなものが詰まってるよね
そしてなんだかんだで兄の要望にこたえるヴェスト萌え!
芋兄弟萌えーーーー!!!
羊CDの感想で書けって感じですね。

[だいたい一人でできない部分を俺によこせ]
これも萌えたよね・・・(噛みしめている)。
プーのお兄ちゃん属性が顕著に現れた台詞で大好きです。
半分寄越せとかじゃなくてさ、あくまでできない部分をサポートしてあげるスタンスのプーがいいお兄ちゃんすぎて泣ける。
自分でできることは自分でさせる、でもできない部分はサポートする。
そんなプーの子育てが大好きだ。
いいお母さんになるよ。

【その他いろいろ】
[OLだってエロしたい]
なんのキャッチフレーズだよ!

[アニメたまごっちのエロイ画像]
たまごっちってアニメだったの?!
私の認識ではあの卵形の携帯ゲーム機の中で生き物育てるのがたまごっちなんですけど。
エロイって、艶かしく輝いてたりヌルヌルしてたりするんだろうか。
エロいっていうかグロいわ。

[グアム オタクショップ]
い・行き忘れたーーーー!!
と頭を抱えてみましたが、グアムにあるんだろうか。
アメコミの劇画タッチでホモられても萌えなそうだ。
やっぱ日本でしょー。
おタクの国の人だもの(箸違い)。

[むしゃむすび]
なんだか勇ましいんだか弱そうなんだかよくわからない感じですが。
むすび丸のことではないのかな・・・。

[スッキリ股間]
性転換ですね、わかります。

[アニメ アバズレ]
[アニメ 尻穴]
[脱糞 アニメ]
[乳首 アニメ]

どっかのアバズレが全裸で脱糞してるアニメがあればご満足いただけるかと。
日本のアニメの行く末は・・・。

[俺の代わりに金魚に]
し・死ぬなーーーー!!!
なんという死亡フラグな検索語。
死亡フラグって・・・検索語でも立つのかな。

[旅の恥 ヌード]
旅の恥は掻き捨てっていうけど、ヌードまで披露するのはどうだろう。
掻き捨てきれないと思う。
先日の秋田旅行では知らない男子どもと混浴露天に入ったけど、それはマナーですからね。
ああいうところだと裸でもなんでもないもんだね。

[脱!ケツアゴ]
ケツアゴって脱せれるものなの?
太ればいいのかな。
太れば割れ目が消えるのかな。

[恐竜絶滅・人類の考え]
そんな地球的な考えを求められても!
氷河期じゃねーの?!

[ペリー来航 感想]
そんな歴史的な出来事の感想を求められても!
多分、目ぇ青くね?とか鼻高ぇー!とかそんなんじゃないの、最初は。
もう宇宙人ですよね、話も通じないし。

[兄ちゃんの命に咲き誇っているあの花の名前]
生命を吸い取る花?!
命に咲き誇るって、なんかオドロオドロしいんですが。
兄ちゃんが元気でいるか心配です。

[私もイソキチ]
仲間!!
今まで見たことないよ。本当にいたんだ・・・!
イソキチかわいーよね!
ちょっと頭弱くてすぐ息切れするけど、かわいー子だよね!

[脱オタに効く薬を求めて]
私も一緒に探すよ。

[藍染めおしめ]
お洒落すぎて気軽に尿モレできない。
ウンコの染みが目立たなくていいかもしれませんね。
使わないけど!

こんな感じの2010年9月でございました!
おもしろ検索語を引っさげて立ち寄ってくださった皆さん、どうもありがとうございます!
メッセージを下さる方、いつも来てくださっている方、好きです!
人、ラぁブっっ!!
楽しいなぁ楽しいなぁなアオイでした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

うりこさん、こんばんにぃー!
もう酒は抜けましたか??
飲む前にチコン・・・じゃなくてウコン飲むといいらしいですよ!

検索語にご協力ありがとうございます(*´∀`)
ラブメッセージを送ってくれているだとぉ・・・!?!
今月はどれだ!どれがうりこさんだ!
エロ系ですかね・・・(え?違う?)
来月もよろしくお願いしますよ!

うりこさんに長文メール送りつけたいんですが、最近眠気に勝てずプープー寝てしまいます。
今も一度寝てから起きた・・・また寝なきゃ・・・。
この3連休で送りたいと思いますので、ビクビクしながら待っててください!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
