スポンサーサイト


銀魂第322訓の感想

銀魂第322訓『二度あることは三度ある』の感想です。

銀ちゃん誕生日おめでとーーーー(ノ´▽`)ノ
銀ちゃんの誕生日に滑り込み投稿です。
いや実は2分ばかし間に合わなかったですけど。
久しぶりに投稿時間調整しました。
昼は腐女子達に祝ってもらって(inスパーク)、夜は土方に祝ってもらって、銀ちゃんは幸せものですね!
私もささやかではありますが、銀ちゃんの誕生を祝ってジャンプの感想を綴りたいと思います。
まぁ、感想がたまっていただけとも言います。
1ヶ月ほど書いてない!

感想の書き方を忘れつつありますが、以下ジャンプネタバレです!

プール監視員のアルバイトな銀ちゃん。
長谷川さんの紹介みたいですけど、ホント懲りないよね。
万事屋に仕事手伝ってもらって一度も成功したことない気がするんですけど。
なんで他の人に頼まないんだ。
友達いないんだろうか。
それとも銀ちゃんのこと好きなの?
ハセ銀なの?


全身紫色の新八に「暖かい毛布、暖かいスープ、暖かい家庭及び暖かいメガネを用意するんだ!!」という銀ちゃんに吹きました。
暖かい家庭用意するの難しい!
ちょっと時間がかかるよ。簡単に手に入らないよ。
そして暖かいメガネをどうするんだ。
そっとかけてやると普通の色に戻るんでしょうか。
王子様のキッスと同じ効果があるんですね。

長谷川さんに首根っこ掴まれてズルズル引きずられる銀ちゃんがカワイイ(人∀`)
長谷川さんには大人しく引きずられるのね。
なんか色々委ねてるっぽい。
ハセ銀か!夏はハセ銀なのかァァァ!
深読み・・・むしろ腐か読みしすぎってところでしょうか。
あれ?コレ、上手いこと言ったんじゃない?!(そうでも)

「俺はプリプリデカプリ娘様をねぶるようになめるように監視しに来たんだよ」という銀ちゃんの言葉に違和感を覚えます。
銀ちゃんが女の裸をみたいとは意外!
たしか前に女の人の着替え見て鼻血出してたような。
女の裸にめっちゃ免疫ない感じでしたよね。
むしろ男の裸見て興奮するタイプじゃなかったか?
土銀じゃなかったか?

そもそも銀ちゃんはいつもねぶるようになめるように見られている側だと思います。
「そんな目で見てんじゃねーよテメーは!男の裸みて何が楽しいんだ!」とか言ってるのが銀ちゃんだと思います。
こういう発言しても女に興味を持とうと必死こいてる風にしか思えませんね(思い込みは腐女子の得意技)。

銀ちゃん 「女は子供産んだら体型崩れるんだよ」
小僧が知ったような口を・・・!
産んでなくたって体型は崩れるよ!
はじめから崩壊してる時だってあるよ!
出産なんて関係ないんだよ、きっと。
って、それほど食いつく発言でもなかったような。

月詠ちゃんが登場しました。
月詠ちゃん・・・ぷりっぷりなんだね・・・。
銀ちゃんが月詠ちゃん見て「うはホントだ!!プリップリ」とか、正直テンション下がります。
正直すぎてスイマセン。
でも銀ちゃんには普通の幸せとかいらないんです。
土方との普通じゃない幸せがあればそれでいいんです。

ローションかぶってエロ椅子で滑るって新しい遊び方ですね。
エロいんだか健全なんだかよくわからん。
こういう時には必ず登場するズラが銀ちゃんに轢かれました。
銀ちゃんもあのぬまぁなイスに座ってるかと思うと興奮します。
あ・足開いて座ったんか!


ポール美乳マンは九ちゃんでした。
九ちゃんまで美乳扱いか~。
なんだか銀ちゃんが女キャラを女性としてみているのがイヤ・・・。
守るべきものとか仲間としてみてるのかいいんですけど。
女としてみてるのは生々しいというか、わざとらしいというか・・・(まだ言う)。

プールから上がろうとした銀ちゃんが九ちゃんの水着掴むとか、これ一体どんなToLOVEる?
どう考えても掴みにくいだろーが!
ToLOVEるのない今、ジャンプのえっちぃ展開は俺が担うとか思ってるんですかね、空知は。
そんなんよりチコン貝のほうが銀魂らしいよ!
銀ちゃんの手の位置からしたら、九ちゃんのB地区に触れてそうなんですけど。
エリアBに侵入してるんですけど。
私からしたら、ToLOVEるどころかエマージェンシーなんですけど。
イヤァァ!
なんだ、このラブコメ展開。

さっちゃんが銀ちゃんのヨコチンの撮影に成功したそうです。
あ・ヨコチ○!(いまさら伏字)
ヨコチ○っておまっ、銀ちゃんの海パンは膝のすぐ上まである長いタイプなのに・・・。
そっからハミ出すとかどんだけティン長いんだ。
もうそれ足だろ。進化した足だろ。
銀ちゃん、ニュータイプ!

結局今日のプールは知り合いで貸切と決まった途端、羽目外す銀ちゃんと長谷川さんが微笑ましい。
この二人、こういうノリが本当に一緒だよねぇー。
学生同士の気の合う友達っぽい。
いちご牛乳プールで溺れ死にたいという銀ちゃんがかわいすぎる件。
どんな子供だ。
あとで土方が鼻ヒクヒクさせて「なんか甘え」とか言われるわけですね!
確かめるように舐められて「やっぱり甘ぇ」とか言われるわけですね!

なんというイチゴ牛乳プレイ!

銀ちゃんが片栗虎のおっちゃんにパンツ脱げと強要されました。
なんて萌えない脱衣強要。

将軍が登場したところでまた次回です!
意外に長くなったね。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、こんばんは(´▽`)ノ
超・久しぶりに銀魂感想書いたらうりこさんに怒られたー(ノд<。)゜。
なんかジャンプが山積みになってきたんでね。
そろそろヤベーなと重い腰をあげました(そんなに書きたくないのか、っていうね)。

銀ちゃんのイチゴ牛乳発言にはキュンキュンしましたよね!
かわいすぎる(≧∀≦)
土方は甘いものが嫌い(だっけ?)ですが、銀ちゃんだけは別腹だと思います。
銀ちゃんをスウィーツだと思ってると思います。
美味しくいただかれればいいよね。
逆に銀ちゃんが唯一食す苦いものは土方の唇(舌でもいいぜ!)なんだと思います。
なんなのあのカップル!
女性陣との無茶なToLOVEる展開よりもよっぽどイチゴ牛乳発言のほうが興奮しました。

意外なところで興奮したこの訓ですが、次の訓の感想は干からびたものになっております。
興奮も冷めるよねー・・・。
土銀(を妄想できるネタ)をもっと!!!

NO TITLE

こんばんはーーー!!
ちょ・・・アオイさん!私のいない間に突然銀魂感想なんて、何してくれるんですか!
いそいそと蓋(アオイさんのブログ)開けたらビックリですよ。油断してたぜ・・・。
今回も土方の出ない回ですが、一生懸命な銀ちゃんがかわいい^^。
いちご牛乳!たまらんですよね!萌え死にますよね。あの発言。
どこまでもかわいい銀ちゃんをなんとかしてくれーーー(><)土方、早く来い!!!
(私も銀ちゃんのヨコ○ン、見たいです)
あ、前半の女の子うんぬんのストーリー、まったく必要ないですよね。
銀ちゃんからは女の匂いがしないので。むしろ土方の匂い(煙草?)しかしないような気がします。しっかりマーキングされてればいいよ。そして銀ちゃんは、いつもいろんなとこ匂われて、舐められるわけですね。わかります。とまらなくなりそうなので、このへんでやめておきます。
久しぶりの銀魂感想記事に、思わず興奮してしまったですよ^^。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
