スポンサーサイト


銀魂第323訓の感想

銀魂第323訓『プールといったらポロリ』の感想です。

銀ちゃん誕生祭継続中!
(単に感想を消化しているだけです)

今回は書くことなかった。マジ書くことなかった。

それでも以下ジャンプネタバレです!
コミックスになるまでは隠すよ!

将軍登場しました!
将軍っていつもかわいそうなことになるよね。
ところでこの将軍って、高杉が殺したがってる人なんでしょうか。
この人殺したら倒幕できるの?
攘夷志士を見捨てて天人を受け入れちゃった将軍とはまた違うのかなー。
もしそうだとしたら銀ちゃんも色々思うところがありますよね。
結構若そうだし、違うのかな。
とかなんとか、どうでもいい考えを綴るほどに書くことがない。
(じゃあ書くなと言われそう)

松平のおっさんは一人将軍を置いていつものキャバクラにいってしまいました。
お守りしろよ!将軍をお守りしろよ!
ものすごい放任主義ですよね。
いいのか、将軍を放任主義で育てて。
もっと過保護になるべきじゃないのか。

股間だけ消毒する将軍に吹きました。
すごい格好だよ。
ホントになんでそこだけ消毒!
よっぽど汚物認識なんだろうか。

将軍は早速パンツのシミのことでいじめられております。
先っちょだけなんかぬれてるぞとか、何か痛々しい。
銀ちゃんだって夜は濡れ濡れなんだよ!

いくら海パンが欲しかったからといって、長谷川さんとパンツ取り替えるのは気持ち悪いと思います。
しかもすぐ先っちょぬらすし。
毎回先っちょから何を出してるのか純粋に気になります。
純粋っていうか不純なんだけど、科学的に?気になります。
性的な汁?それとも排泄物的な汁?(もういい)

水中眼鏡の中に涙ためてる将軍がホントにかわいそうです。

水中騎馬戦大会がはじまりました。
ポロリを期待して目がギラリと光る男性陣が生々しいな!
仲間内のポロリ、そんなに見たいか?
新八にいたっては姉じゃないか。
私だったら父親のポロリとか見たくないよ。
我が父には決してこぼさせない!(なんの決意)

将軍が鼻血を出すほどはりきってますね。
そんなにポロリみたいのかー。
結局ポロリしたのもくい込んだのも下の穴に突っ込まれたのも将軍でしたが。
なんでみんな将軍をいじめるんだ。
パンツをぐにぃぃーと引き伸ばされた将軍ですが、最後は男性陣のパンツを破って勝利しました。
箱入りかと思ったら結構動けるのね、将軍。
あれだけ伸びても破けないパンツがすげえです。

あー。終わってしまった。

なんかこうガーンと前編・中編・後編の超大作感想を書きたくなるようなシリーズがこないですかね!
次号のジャンプは銀魂休載だったし。
最新号も休みだったし・・・最近銀魂休みすぎじゃね?
4週も休めたのはワンピだからだよ?
でも空知の読み切り、久しぶりに楽しみだ!
どうみても髪を黒く染めた銀ちゃんにしか見えないけど!
楽しみ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
