スポンサーサイト


銀魂第324訓の感想

銀魂第324訓『夏休みあけは皆ちょっと大人に見える』の感想です。

銀ちゃん誕生祭、第三弾!!(まだ言い張る)

ちょっとばかし怖い話を。
今日は仕事が暇なことが予想されたので、ブログの記事でも書こうかと銀魂感想を書き殴った手書きのメモを会社に持っていったんですよ。
そのメモを会社に忘れてきた。
キャーーーーーー!!!
ね?怖いでしょう。
銀ちゃんだの土方との子供だのイボだの書いてあるのに・・・orz
誰かに見られたらどーすんの、アレェェ!!!
どこに置いた・・・どこに・・・。
早く会社に行きたい。

ポシティブに考えろ、私!
チコン貝の訓じゃなかっただけマシだよね。
ポシティィィイブ!!
明日から真面目に働くから・・・。
どうか燃えてなくなってますように。

それでは以下、ジャンプ感想です。

お休み明けの銀魂です。
自らの休載をネタにするなんて、本当に空知は想像の斜め上を行くよね!

なんか素敵な新キャラが出たと思ったら、2年で成長した銀ちゃんでした。
2年の月日はこんなにも人を変えるってのか(((( ;゚Д゚)))
髪伸び放題じゃないですか。
美容院に行く直前の私みたいになってる。

休載した間に2年経ったってのはまだわかるけど、イヤやっぱりわからないけど、どういう方向に成長してんだ、銀ちゃん。
2年経ったら土方との子供できてもいいと思うよ。
銀四郎が生まれてもいいと思うよ。

銀ちゃんの成長も驚きましたが、それより驚いたのは神楽です!!
大人神楽カワイイ!!というか美人!
腰もくびれてるし、胸もバーンだし!
実際イボですけど。
随分悩ましいな、イボ。
もしホントに2年経って神楽が姿になるんだとしたら一緒に暮らせないよね、銀ちゃん・・・。
こんな子と・・・。
さすがの銀ちゃんでも過ちが起こりそうだ。
いや起こらない起こらない。
いまさら女に反応しない(確信)。
銀ちゃんはちゃんと土方と所帯を持って別々に暮らして欲しいですね。

定春は・・・斬新な方向へ成長しちゃいましたね。
誰だ、このオッサン。
服役してたって、前科持ちなんですね。
普通に2足歩行してるけど、狛犬星の配送員さんに送ってもらう必要あったのか?
自分の足でザクザク歩いて来れた気がします、イボ春は。

ショックの余り自宅に走りかえった新八ですが、お妙はゴリラとラブラブでした。
結婚したのか。
どう時空が歪めばこんなことに。
でも実はお妙と近藤さんってお似合いだと思うんだけどねー。
幸せそうじゃない。

訳のわからないまま終わるのかと思ったら、まさかの前後編でした。
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
