スポンサーサイト


皆様のおかげで5周年!

当ブログは本日10/20で開設して丸4年、明日から5年目に突入します!
思えば長い道のりだった・・・こともないですけど。
萌えを吐き出してるうちにアッと言う間に過ぎた4年でした。
私は・・・一体どこをどう走ってきた・・・?
軽くランナーズハイです。

脱オタ脱オタいいながら(最近言ってもいない)、萌えも尽きることがなくここまでこれました。
飽きっぽい私がこんなに続けてこられたのも、来てくださる皆様のおかげです。
みなさん、ありがとうございます!

5周年企画といたしまして、俺得企画のアンケートを実施したいと思います。
アンケート久しぶりだ~。
たしか前回は3年ぐらい前、なんの記念でもないときにフイにやった気がします。
なんだったんだ、あれは。
FC2投票の機能を使ってみたかったとしか思えない。
みなさんにとても温かい言葉をもらってほっこりいたしました!どこまでも俺得!

今回は複数の質問をしてみたかったので、外部サイトにアンケートを設置いたしました。
リンク先に飛ぶというひと手間がかかりますが、みなさま是非ともご協力をお願いします!
簡単だから!ポチポチ選ぶだけだから!!
ちなみに携帯でも回答可ですので、よろしくお願いします。

アンケート設置ページ(QRコードでも飛べます)↓
→アンケートは終了しました!

ちなみに集計結果は随時こちらで見られます↓
http://www.smaster.jp/Result.aspx?SheetID=35848
結果

回答期間は1ヶ月ぐらいを考えています。
前回と同じくらい集まったらいいなぁ・・・。
1ヶ月の間に全然数が集まらなかったら、期間を延長します。
そんなかわいそうなことにならないよう、皆様ご協力をお願いします。
最終的に結果はブログで報告いたします。
ちなみに同一人物(IP)の複数回答も可能ですので、後から気が変わったり、気付いたことがあったら何度でも何度でも回答可です。

前回のアンケートでも言った気がしますが、私は大変打たれ弱いのでキツイ言葉は傷つきます。傷つきますよ!
優しく優しくお願いします(人∀`)

それではみなさんのご回答をお待ちしております!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

輝さん、祝コメありがとうございまーす(ノ´▽`)ノ
ついでにアンケートも答えてくださったようで感謝です(人∀`)

ブログを初めて5年目ということは、輝さんとのお付き合いも5年目ということになるんですよねー。
お互い、身の回りにお変わりなく・・・ですよね?
え?輝さん、脱オタしたの??聞いてない!
ゲーマーも立派なオタクだと思いますよ、大きな意味で。
一般人とは違うんだからっ!
MH3ではアイルーに名前付けられるらしーですよ。
オタクに関する名前になるでしょう?そうでしょう?

これからもオタク仲間としてよろしくお願いしますね(*´∀`)ノ

NO TITLE

五周年オメデトウございます!
思えば長いお付き合いですね…!
現状では私の方がすっかり脱オタしてしまい、お先に失礼します!な状態ですが。
立派なゲーマーとして生まれ変わりました。

以前のような頻度ではブログ更新してませんけど、これからも細々続けていく予定です。

アオイさんのブログ楽しみにしてる一人ですので、ますます語りまくってくださいね!

NO TITLE

杲子さん、こんばんは!
アンケートは公開終了が終わるまで、管理者であっても回答はおろか質問もすべていじれないんですよー(≧д≦)
質問の言い回しなどをちょっと変えようかなーと思ったことがあったんですけど「ダメ!」ってエラーが出てしまいした。
き・厳しいのね・・・Σ(゚д゚;)
アンケート結果を操作できないようにかしら・・・。
そんなわけですのでしばらくはこんな状態ですが・・・勘弁してくださいませm(_ _ )m
でも全然恥ずかしい内容じゃないですよ!!よくある!よくある!
って、す・すいません・・・!

Re: タイトルなし

ちひろさん、こんばんは!!
BASARA3はどうですか?こじゅまさルートは完璧に網羅しましたか!?!
こじゅまさは結婚しましたかーー??
五周年のお祝いの言葉、ありがとうございます(人∀`)
アンケートにもご協力ありがとうございました!
じっくり舐めるように拝見して、今後の糧にさせていただきますね!

全記事遡って読み漁っていただいたなんて、光栄至極ですっっ(ノд<。)゜。
もちろん一日じゃ無理でしたよね・・・?ある意味苦行の気が・・・。
恐れ入りまする・・・m(_ _ )m

ちひろさんとはこじゅまさ以外でカプ合わないんですねΣ(゚д゚;)
今回のアンケートで「実はカプが・・・」の方が予想以上に多くてビックリしておりました。
こんなに独断と偏見と自分の好きなカプしか叫んでないブログなのに・・・すいませ・・・。
でもこじゅまさが合うならノープロブレムですね!
アオイの半分はこじゅまさでできてますから!
もう半分は東西兄弟、もう半分は土銀、もう半分は副シャン、もう半分はその他で・・・。
(萌える気持ちは500%ぐらいあります。)
アブカムは、突っ走り系の上司に苦労性の部下というこじゅまさ的カップリングなのでイイですよ!!
私の中の王道です。
一緒にこの道を歩みましょう・・・?(誘い)

アニBASAのDVD買ってるんですね~。羨ましいです(≧д≦)
特典は確実にこじゅまさ狙いですよね!
そのもしもシリーズは一体なんですか!けしからん!
筆頭が喫茶店とか・・・メイド服(言ってない)とか・・・。
カーナビだったら確実に事故りそうです。気になって。
ナビ中に小十郎に叱られたらいい・・・。
キャプコンは相変わらず乙女の要望をわかってますね!

それではおもしろ検索語、お待ちしております(人∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ちささん、明日は土銀ジャンプ発売日!
5周年のお祝いありがとうございます(人∀`)
そしてアンケートもご回答いただきありがとうございます!

ここまでやってくれたのもちささんのように温かいコメントをくださる方の力が大きいです。
いちいち漲っています。
どうもありがとうございます!チュッ!
これからも構ってくださいね(´▽`)ノ
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
