スポンサーサイト


ねたりろくわかけーの威力

発火しそうな必死さで「ねたりろくわかけー」と唱えてたら、本家ブログにゲルマン3人がやってきた!!!
あまりに興奮したので、中途半端なアニBASAの感想をぶった切って、語らせていただきます。

ほ。

ほ。

本家ブログにハロウィン・プー来たーーーー!!!

ゲルマン二人がアップされた後、「アップ時間の差でハブられるかわいそうなもう一人」というタイトルを見たときは確実にプーだと思いました。
“ハブ”とか“かわいそう”と言えばプーしかいねえ、と。
リヒテンちゃんが来たときは、ズコーーっとイスから転げ落ちましたけどね(イメージ)。
ちゃんとプーが登場しましたぁ(ノд<。)゜。
うわぁー嬉しい。
ひまさん、わざとでしょう?
ワントラップまで入れてプーを最後にしたのワザとでしょぉ?
もう!

とりあえず、ハロウィン・プーがかわいすぎる(ガクガクガクガク)。

どんな風にいじられるんだろうと思ってたら、普通に可愛かった。
この仮装はデビルなの?いやいや天使でしょう?
あぁ、ここが天国か。
仮装というより、中二の私服のような気もしますね。
どこの中学に行けばいますか、この2年生は。
街を普通に歩けそうですね、この格好。
まぁ確実に攫われますけど。私に。

耳?角?がタレ気味なのがまたかわいーんだ!
背中に羽根まで生えてるよー。
飛んだらどうしよう。
叩き落す!んで虫かごに入れる!
尻尾も生えてますよ、奥さん!!!
尻尾をギュッって握ると、はぁぁぁーんって力抜けちゃうとかそれなんてToLoveるーーー!!!
助けて、リト。
いつもキシシって感じで笑ってるのに、どうして今回に限ってそんなにカワイー口してるんですかね。
デビルというより小悪魔だよ!
カボチャでも被ってくれたほうが心が平穏でいられましたのに。
あまりに興奮しすぎて歯茎から血が出ました(実話)。
ギギギってしすぎた。
全てがカワイーです。
抱きしめたい。
この腕の中で圧死させたい。

速攻でスマホのデスクトップ、携帯の待受、PCのデスクトップに登録しました。すちゃ!
何ができる?後は私に何が出来る!?!
あとはどこに登録したらいい??!

狼ルッツにもキュンキュンします(人∀`)
ルッツ、目の色が綺麗~(*´ρ`*)ホウ
やたら手がデカくて威嚇してるのが可愛いナァ。
その大きな手は兄さんを押さえつけるためにあるんですね、わかります。
その鋭利な爪は兄さんの服を破くためにあるんですね、わかります。
そのとがった耳は兄さんの喘ぎ声を聞き逃さないためにあるんですね、わかります。
その鋭い牙は兄さんのいいところを甘噛みするためにあるんですね、わかります。
すべてがプーのためだといえ、コノヤロー!
ホント、かわいいなぁ(≧∀≦)

首筋に三本爪の跡があるのが、なんだか色っぽいですね!
兄さんの抵抗(しかし和姦)にあったんですね、わかります。
もうすべてわかります、見えます。
そりゃもう襲われるよね、兄は。
(常人には見えない何かを見ている)

ちなみに、プーは狼でも似合うと思います!
銀毛の狼ですよ!
蘇る銀狼!
なんという中二・・・!

ひまさん、ハッピーハローウィン、ありがとうございました(人∀`)

興奮ついでに、本家ブログで公表されたねこたりあについても語ろうか(眠くない)。

ついに公式でプーねこがぁぁぁぁ!!!
3巻にどいつネコが出たときは、「ねこたりあそんなに萌えないね」と思っていたのに。
プーねことどいつネコのコンビに大萌えです。
ふぉぉぉぉおおお!!!(雄たけび)

それにしてもプーねこは銀色で目に引っかき傷とか、ネコ設定でも中二ですね!
こんな犬のマンガあったよな、何か。
身体にも傷がついております。
きっと激しい縄張り争いしたんだね。
そして安全な場所を確保してからは、子猫のどいつを育てるんですね。
キュンとする。

他のねこは自分の国旗のリボンしてるのに、プーはどいつリボンしてるんですよね!
プー国旗じゃないのに猛烈に萌えたよ。
もう俺はドイツのもの宣言と取っていいのか。
け・結婚!?!?!
傷だらけの兄さんねこに守られた幼少期を経て、大きくなったどいつネコが「兄さんはもう俺のために傷つかなくていーんだ」とどいつリボンを首に巻いてあげてたらどうしよう。
萌えすぎて吐きそうです。
人は許容量超えると吐き気がするってお医者さんが言ってた!

そしてどいつねこ!
どいつの国旗リボンが巻かれてるのは当たり前だけど、プー国旗のも巻いてますよね!!!
2本巻いてますよね!!
これからは兄さんのことも俺が背負う決意・・・!!!
なんか泣きそうになったんですけど・・・。

プーねこはどいつリボンオンリーで身も心もドイツに捧げ、どいつねこは自分の国旗とプー国旗の両方と巻き、プーも忘れずしっかり背負ってるという・・・。
このリボンにお互いを想い合う兄弟の絆が垣間見えて泣きそうになります。
芋兄弟、ホントいいいい!!!

ってリボンで妄想しすぎました。
あぁ、スッキリした。

さぁ!明日も仕事だよ!!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: 返事ありがとうございます。

アルトさん、またまたコメントありがとうございます!

海老の踊り食いの話から何がどうしてこうなったという感じですが。
コラーゲンはちょっと魅力ですが、私は食べて上げられませんので、KARAや少女時代に囲まれ食べてもらえるように祈ってますネ(人∀`)
ファイティン!

アルトさんもBASARAお好きですかー。
政宗いいですよね!生き方、カッコイイですよね!
私の場合、アルトさんとは別の感情が混じってますが・・・。
自分、腐女子ですので!

シティハンターの冴羽リョウが理想なんですね~。
シティハンターはあんまりわからなくてアニメの最後の捨てセリフというのはちょっとわからないですが・・・(スイマセン)。
ジャンプマンガのヒーローはカッコイイに決まっているということで(´▽`)ノ

返事ありがとうございます。

理解しがたい?コメントに直球で応えてくれたアオイさんに感激!!いつの間にか女性に食べられたいと思うようになってしまったアルトですが、ドラえもんにスモールライトで小さくされて、骨はコラーゲンに変えてもらい、アオイさんに噛み砕かれて食べられたいなあ。KARAや少女時代に囲まれ食べられるのも本望。馬鹿な妄想してすみません( -.-)
話変えて、BASARA自分も好きです。政宗の生き方共感します。でも自分の理想はシティハンターの冴羽リョウ!今エンジェルハートも愛読してるしDVDも最高。もっこりスケベだが、キメる時はバッチリ!アニメの最後の捨てセリフもカッコイい。こんな男になれたら最高だろうな。

Re: NO TITLE

アルトさん、はじめましてー!
古い記事にツッコミ(?)ありがとうございます(人∀`)

結構前の出来事ですが、ヤツの断末魔の姿はわりと鮮明に記憶に残っています。
あの車海老の暴れようをリアルに考えると
「俺、こんな腐女子に喰われるのか。不幸せだ・・・ん?頭ちぎるつもりか!?ぐあぁー、痛てぃー。離せよ、バカッッ!!!」と私の指を切り裂いたんだと思います。
せめて胃の中で成仏できたことを祈ります。

ちなみに海老ミソはすすりましたが、頭は残させていただきますm(_ _ )m
生の海老の頭は・・・美味しくな・・・(海老の恨みを買う発言)。
以前行ったお店では、頭だけをぺったんこにしてカリカリに焼いてくれたんですよ!
暴れることなく安全に美味しくいただきました(人∀`)

NO TITLE

はじめまして。ふと2009/4/9のブログ見ました。車海老踊り食い!女性に食べられる車海老の気持ちをリアルに考えてしまった(笑)「俺、こんな綺麗な女性に喰われるのか。幸せだ....ん?あ、頭ちぎられるのか?ぐあぁー、痛てぃー。頼む!せめて頭丸ごと噛み砕いてくれー!ぐがっ...」多分、車海老はアオイさんに伝えたくて暴れたのでしょう。アオイさん、ちぎった頭も食べられました?でもアオイさんに美味しく食べられて車海老も本望だったかと。アオイさんの胃の中で成仏して天国に旅立ったことでしょう。車海老が羨ましい。もし自分が車海老になってしまったらアオイさんの口の中傷つけないように、おとなしくするので、遠慮なしに残酷に頭丸ごと噛み砕いて食べてくださいね(^_^)以上、綺麗な女性に食べられたいと妄想中のアルトでした。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
