スポンサーサイト


銀魂第325訓の感想

銀魂第325訓『冬休みあけも皆けっこう大人に見える』の感想です。

なんだか銀魂感想が久しぶりな気がするなー。

・・・・・。

き・気のせいじゃないだとぅ・・・!?!

・・・・・。

こんなちょっとした一人芝居は必要無かったですか。そうですか。
ブログ書くこと自体も久しぶりな気がする。
日々何をしていた。

では以下ジャンプネタバレでっす。

1週休載したら2年経っててみんな成長しちゃって新章突入篇(勝手に命名)の2話目です。
前回は訳のわからないオチのまま終わると思ってたんですが、続くんですね!

相変わらずイチャイチャキャッキャのお妙とゴリラ。
やっぱこの二人、お似合いだと思うんだけどなぁ~、お互い思い込みが激しそうで。
近妙の人にとっては大喜びの展開だろうけど、私は振る尻尾なんかないよ!

2年後の世界がどんなに変わっててもお妙の料理は相変わらずなのね。
食卓にダークマターが並んでるのを見て吹きました。
普段の志村家の食卓はどうなってるんだろ。

新八の転職先はなんと真選組でした。
お前がその隊服を着るのか・・・(落胆)。
銀ちゃんに着て欲しかったよ・・・。
ついでに銀ちゃんに真選組に入って欲しかった・・・。
そして住み込みして土銀な展開になって欲しかった、正直(正直すぎる)。

お妙が妊娠までしていることにショックをうけて、海岸まで突っ走った新八。
そこにいたのは女らしくなった九ちゃんでした。
まさかの新九展開。
この発想はなかったわ。
全く望んでなかったわ。
女の子らしくなった九ちゃんに新八がキュンキュンしてますが、お前パンデモニウムさんへの愛はどうした。
誰にでもキュンキュンしやがって!

九ちゃんはいつの間にか男の子をつける突貫工事を行っていたようです。
「たまに触る実験台になってもらっても」「優しく実験してね」って、明らかに言い回しが変です、先生。
男の子をつけたのはいいけど、触ってもらう必要がどこにあるんだ。
新八の見せてもらうだけでよくね?
これは一体何プレイでしょうか?
ドキドキしない!
純粋な疑問ですが、取り付けたモノも膨らんだり硬くなったり起き上がったりツユダクになったりするんでしょうか。
それともただの股についたウィンナーでしょうか。

九ちゃんとのキャラ被りを心配しているズラも工事完了していました。
九ちゃんは構造物取付工事でしたが、ズラは掘削工事です。
なんだか取ったり付けたり勿体無いから、ズラの玉を九ちゃんにつけたらいいじゃない。
プラマイゼロにしたらいいじゃない。
濡れた髪がウェービーなズラが美しくてビックリしました(作文)。

真選組・鬼の副長 ジミー山崎登場です。
面影が無いにもほどがある。
ほとんど新キャラだよ。
一瞬銀ちゃんに見えたのは秘密だからね!
土銀を求める私の心が見せた幻でした。

2年後土方キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ誰。
これ爽やか?爽やかか?
爽やか通り越して豆腐の妖精みたいな力無い笑顔です。
瞳孔開いてるのがチャームポイントなのに、瞳孔どころか瞼がオープンしきってない糸目です。
ふと目が覚めた時、隣で眠るにいる銀ちゃんの寝顔を見た時でもこんな顔しませんよね、きっと。

真選組では沖田がカイザーに即位してました。
2年でどんだけ世界変わってんだ。

意外に続きますね、1週休載したら2年経っててみんな成長しちゃって新章突入篇。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

うりこさん、今夜も酔いどれーー(´▽`)ノ
ほどほどに飲んでますか?

検索後・・・。
1回なら突っこまなかったんですが、2連続だったので思わず突っこんでしまいました。
思わずうずうずして。
土方のように我慢のきかない子でごめんなさい。

どうか肝臓を大切にネ!

NO TITLE

ほ・・・・ホントだ・・・
今遊びに来て、指摘されたとこ読んで気づきました・・・。ひーーーー!!穴があったらツッコミたい!!!バカすぎるううう!!
もうお酒やめ・・・・られないんですよね。今日も今から飲むよ~~。
なので、酔っ払う前にひっそりとコメント残してサントーメ?3丁目??に逝ってきます。それでは^^。

Re: NO TITLE

うりこさん、お久しぶりです!!
11月入ってからブログの更新もないし、オフで何かお忙しいのかと思ってたら飲んでたーΣ(゚д゚;)
ずっと飲んでた?
心配させないで、ガンガン突っこんでくださいね!
しつこいのも大歓迎なんで、土方みたいにガンガン突っこんでくださいね!

銀魂感想は・・・そんなに書くこともないんですが、必要に迫られて書いてみました。
そろそろコミックスになっちまう・・・!
糸目土方は斬新でしたね。
仏でもあんなのっぺりとした顔してねえよっていう。
やはり土銀は瞳孔開いてなんぼですよね。
あの糸目には銀ちゃんはやれねぇよ・・・。
マブタと一緒に銀ちゃんの足を開けばいいと思います。

同人誌にやれて公式でやれないことはないというか、同人誌と公式がボーダレスですよね。
女装・記憶喪失・学園・衣装交換など同人誌のお約束をかなりこなしてますからね。
あとは新婚です。新婚が足りません。それか18禁。
今後の空知先生にご期待ください。

うりこさん酔ってるから「検索語」が「検索後」になってますよ!2回も!
サントーメ・プリンシペの人に笑われますよ!

NO TITLE

アオイさん、ご無沙汰ですうううう!!!
なぜ・・・なぜ検索後とくっつけて銀魂感想をお書きになられるのか・・・。
どっちに突っ込んだらいいのかわからなくなるじゃないですか。どっちにも突っ込めばよろしいですか。そうですか。
でもあんまりしつこいとアオイさんに嫌がられちゃうかな。
なので、とりあえず銀魂で!
そういえばまだ2年後ショック篇の感想が終わってなかったのですね。つーか、あの糸目の土方はねえよ!!
土方があんなんだったら、土銀そのものが崩壊してしまう・・・それだけはヤメテください・・・。瞳孔開いた土方が好きなんです。
開ききった瞳孔で銀ちゃんを開く土方がいいんです。あれ?何か変な事言いましたか?
飲酒中ですので~。
総悟は子供なので、今はまだあんまり触手が動きませんが、2年後はおいしくなりそうな気がしました。
神楽とともにすんごいことになるんですね、あの子たち・・・・。
そして、ヅラと九ちゃんにぶっとびました。
毎回言ってますが、どんな同人誌でも敵わない公式には、最早言葉がありません・・・・。
でも早く土方の瞳孔を開いて!!
爆笑検索後、ありがとうございました。
ワールドワイドな”いつかは脱オタ(させねえ)”万歳^▽^!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
