スポンサーサイト


月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年10月)・前編

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年10月)です。
みんな大好きおもしろ検索語です。
私も大好きおもしろ検索語です。

アンケートの「更新を楽しみにしているカテゴリ」の途中結果が大変興味深いです。
検索語、人気過ぎる。
今のところ、1位 BASARA、2位 検索語、3位 旅行記ですからね。
何ブログなの、ここ。っていうね。

さて、今月の海外からのお客様ー!
“サントーメ・プリンシペ 1名”

どこーーΣ(゚д゚;)!?!
調べたらアフリカにある島の共和国らしいですが。
なぜ来られたし。
インターネットって本当に世界と繋がってるんだなーと実感いたしました。

それでは以下、2010年10月に引っ掛けましたおもしろ検索語抜粋です。

【当ブログ関係】
5周年突入だからでしょうか?
いつもより皆さんにガンガン話しかけていただいております。
一ヶ月でいただくコメントより多いです(複雑)。

[アオイさん 小政 冷めた?]
冷めてないよ!!Too Hotだよ!
こじゅまさ小説(18禁)が読みたくてたまらないよ!
こじゅまさ劇場版のために日めくりカレンダーを作る勢いだよ!
何にしろ、あの終わらないアニBASA感想を見て察していただけると幸いです。

[アオイさん 銀魂の感想 止まってる・・・!]
あ・ごめんなさ・・・。
昨日書いたから!少しずつ動き出しているから!
コミックス収録前には書き終わるから!

[いつかは脱オタ トルコ旅行 続きが読みたい]
あ・うん・ごめんね・・・。
こっちは旅のメモがあるからいつでも書けるんだよ。
いつでも書けると思うと後回しになるって言うか、なんていうか。
アンケートで「中途半端ダメ」に何票か入ってますし、これを機に年内に中途半端を全部片付けるぜ!って言おうと思ったけど言わなくて良かったと思いました。
年内無理。
ふと気付いたんですが、検索語に言い訳してる私がなんだかかわいそうじゃないですか?

[いつかは脱オタ アオイさん土銀は~]
土銀も好きです!好きですよ!
ただ今は書くネタがないだけ!

[いつかは脱オタ 9月の更新してた?]
してましたよー!
17回更新しましたよー!
ホントは月20回更新したいんですけどね。

[アオイさん 月末は東京ですよね]
月末・・・これは12月のことを言っているんだろうか・・・。
ふ・冬コミなんて行かないんだからぁ!!
心を強く持たないと流されそうで怖い。
アオイ、ファイティン!

[アオイさん こじゅまさ 土銀 ヘタにシズイザ]
ハイ、現在の私の成分表示でした。

[いつかは出すお他]
[戦国BASA銀 ブログ いつかは脱サラ]

色々原型ねえ。

[いつなの? 脱オタ]
はぁう!!
(心臓を押さえながら)本当だね・・・いつだろうね・・・。
こないだトムの映画を観に行ったんですが、その時「“いつか”っていうのは永遠に来ない時」という台詞があって吹きました。
笑うところじゃないのに一人で吹いてました。
でも映画のラストでトムのいう“いつか”が現実になったんですよ。ハッピーエンドだったんですよ。
私も人生のハッピーエンドを信じたいと思います。
今も十分ハッピーとか嘘だよ。

[いつ脱オタ トイレ行きたい]
検索する間に行って来ぉぉーーーーーい!!!

[脱オタ 検索語 どうやったらのれますか]
ハイ、載れましたー(人∀`)
って、検索語なんて載るのを目指すほどのものじゃないですよー(≧д≦)
何も考えずにピックアップして突っこんでるだけですからね。
目標にされるなんて(そこまで言ってない)恐れ多いっス!

【銀魂系】
[ばんからさんが通る 腐]
うちの感想は健全でしてよ、奥さん。
確かに主人公はちょっと土銀の子供かなーって思いましたけど。
両親はHOMOかもしれないけど、子供まで腐るとは限らないじゃない。そうじゃない。
まぁ腐らせるなら白馬先生×猛かなって思いますけど。
でもまだ薄いよね(萌え的な意味で)。

[土銀 聖水プレイ]
どんなプレイだ。
聖水プレイ・・・聖水を潤滑油的に使ったりするのかな。
なんて罰当たりな・・・!
きっと天罰下る。
銀ちゃんの尻と土方のティン、焼け爛れるよ。

[おっさんの色気 阿伏兎]
あるよねー。阿伏兎はおっさんの色気があるよねー。
でも私をキュンキュンさせるのは彼の母性と苦労性なんですよ!!
あの「この子ほっとけない」的なところがたまらないんですよ!!
団長相手だと色気はあるだけ無駄な気がします。

[神威×阿武兎]
お願いだから、黙って逆でお願いします。

[どっちが主流 銀土 土銀]
土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土銀土・・・アレ?

【ヘタリア系】
[ヴェスト 兄さん 心配 ギル]
ヴェストは心配性だと思うんだー。そして苦労性。
いつも兄さんを心配して、母親のように怒ってるんですよ。
でも根っこの部分では完全に弟で、ヴェストの方こそ兄さんがいないとダメなんだと思います。
そんな薄い本がもっといっぱい読みたいです。

[ヴェストかわいい]
ギルもかわいいよ。

[おそうじプロイセン イギリスルート]
ないから。イギリスルートないから。夢だから。

続きは後編にて(´▽`)ノ
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
