

月イチ恒例 おもしろ検索語公開(2010年10月)・後編

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年10月)です。
数が多いので淡々とツッコんでおります。
ではさっそくどうぞ(*´∀`)ノ

【戦国BASARA系】
[片倉家御廟所 所要時間]
入口からお墓まではスグだしそんなに見て回るところもないんですが、墓にかかった蜘蛛の巣を払ったり、小十郎の魂をともらったり、小十郎を失った政宗の気持ちを想像して悶えたりしたので結構時間がかかりました。
妄想の程度にもよりますが、40分ぐらいをみといたほうがいいと思います。

[BASARA伊達政宗 野菜嫌い]
たしかゲームで伊達領に入って来た敵に「小十郎の野菜を食べれないなんて言わないよな」みたいな台詞があった気がするので、野菜好きなんじゃないでしょうか?
小十郎の野菜限定で。
夜もね!(ベタだけど言わずにはいられない)

[土方×政宗]
夢のコラボ。
ドラマCDとかすごいことになりそうですね、中井さんが。
自分で攻めて自分で喘ぐ!みたいな。
新次元のキャッチ&リリース。
聴覚的に近親相姦です。

[無料ゲームエロ戦国BASARAまつ、捕獲 ]
エロイ格好してる戦国武将を捕獲するゲームでしょうか。
ポケ戦国武将。
戦国武将、GETだぜぇぇ!!!
できれば私は政宗を捕獲したい。

[あの人に女?似合わねぇ組み合わせだな]
数あるCool&The Gangの名台詞の中でも、この台詞がホントに好きです。
小十郎が政宗を「あの人」っていうのに激しく萌えます。
「あの方」って呼ぶよりちょっと乱暴で近くて、俺のあの人って感じがしないですか!?!
小十郎が政宗をよく理解した上で、心底女が似合わないって思ってるっぽくてギニャーってなる。
こうして書いてる今も口の中がヨダレでいっぱいよ(言わなくてもよい事)。

[伊達の鬼軍師片倉小十郎 サーチ]
“伊達の鬼軍師”の部分は外したほうがヒットするかと。

[小十政 結婚 出産 懐妊 妊娠]
結婚はともかく、出産・懐妊・妊娠は被ってますよ!
こじゅまさってば、どんだけ子宝に恵まれてんの。

[戦国BASARA アニメ 三期]
もうすぐです(希望)。

[政宗様は発情期!]
奥様は魔女!風に明るく言われても。
『発情期でちょっかい出すのは政宗だけど、小十郎を本気にさせて後で泣きを見るのも政宗』に一票。

[片倉小十郎 伊達政宗 肉体関係]
肉体関係って生々しいな!
でもあると思います(真顔)。
肉体の関係を結んでいると思います、あいつ等!!

[戦国BASARA 一期と二期の話が繋がらない]
そんな難しいことは考えず、BASARAっと観ればいいと思います。
(BASARAっと=何も考えずに)
私なんて一期の内容、89%は覚えてないからね。

[戦国basara  アニメ 焼きオクラ]
確かにオクラは焼けてたけども!
焼きオクラって言われると美味しそうです。
鰹節を振って醤油を垂らしてハフハフといただきたくなります。

【脱オタ系】
[今から脱オタ]
きゅ・急に言うなよ!

[今日から脱オタ]
だからちょっと考えさせてよ!!!

[結婚を機に脱オタ]
まぁそれぐらいならなんとか・・・(予定が無いから)。

[脱オタしたい そんな時代もあった]
オチはこうなりそうで怖い。

[青森でオタク友達つくりたい]
北海道においでよ!

【エロ系】
[浣腸まりこ]
まりこは毎月浣腸と共に検索されております。
いっつも浣腸されてんのね。
もう水しか出ないと思う。
そろそろ許してあげてください。

[マヨネーズ浣腸]
出したいのか入れたいのかよくわからないです。
ブリブリ繋がり?
想像しただけで(するな)酸っぱい香りがします。

[エロ 混浴 いたずら]
先日の湯治宿で混浴に入って来ましたが、ジイチャンバアチャンばっかだったよ。
そこには何のエロさもなく、皆惜しげも無くティンも乳もフラフラさせていたよ。

[夜は淫乱母]
お早うからお休みまで淫乱だったらただの変態ですけど、夜だけ淫乱ってエロイな。
昼はどんな母なんでしょうか。

[セックスなんて興味ない 試し読み 無料]
そんなこと言って、めちゃめちゃ興味あるんじゃない。

【その他】
[むすび丸 好きなこと]
むすび丸の好きなこと・・・?!?
海苔に包まれるとか、醤油を塗って焼かれるとか、食べた人に美味しいと言われることとか・・・?
自虐的なことしか思いつきません。
あの子の好きなことがわからないの・・・。

[クルガン シード]
懐かしいー(≧▽≦)
クルシー、大好きです。
あんた達のために幻水2何周したと思ってるの!!
そういえばちょっと東西兄弟に似てるなぁ、あの二人。

[ギャンボゥー]
恐らく政宗様が発した「ギャンボゥー」の意味がわからなくて検索したんでしょうか。
中井さんの発音が英語の概念を超えてましたが、あれは「ギャンブル」と言っています。

[村のシェンガオレンがたおせない回覧]
回覧を回してどうする。
地域住民全員でシェンを倒す気でしょうか・・・?

[萌の都 仙台]
仙台は杜の都じゃなかったっけ・・・?
まぁ間違ってない。

[たかまさ笹かま英語宣伝歌]
どうしてひっかけてしまったのか。
もしかしてロボったら「こじゅまさ」と間違った?こじゅまさ笹かまだと思った?
笹かまに英語の宣伝歌があるのがすごいですね。
政宗の匂いがする。

[イソキチ]
イソキチにメロメロすぎて、1日に1度はチュッとキッスしてるアオイです(そしてその後、汚れが気になり拭う)。
いつかイソキチが壊れてしまうのが怖くて、もう一台新規で契約しとこうかと思うぐらいイソキチを愛しています(愛重すぎ)。
イソキチで検索されるってことは、この通称を結構みんな使ってるんですかね?

[オーバーエンガディン村]
どこーーΣ(゚д゚;)!?!(その2)

[デュラララノ全テ kannsou]
なぜ“感想”部分だけをローマ字にする。
なんだかKAKKOII。

[3D脱糞アニメ]
脱糞を3Dにしてどうすんの。
画面からモリモリ出てくるの?どうなの!
ある意味、貞子より怖ぇーよ。
いくら時代は3Dといってもほどがある。

最後は脱糞〆で!(ある意味閉まってない)
10月もたくさんのネタ提供、ありがとうございましたー!
うっかり引っかかった方も、いつも来てくださる方もありがとうございます!
大好きです(人∀`)
今月もよろしくお願いしまーす!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
