スポンサーサイト


銀魂第327訓の感想

銀魂第327訓『ロウソクってちょっとドキドキするよね』の感想です。

感想を書こうとジャンプを読み返したら銀魂が見つからなくて、切り取った後間違って捨てたのかと思ってゴミ箱まで漁ったけどなくて、もう一度巻末目次をじっくり見たら、思いのほか掲載順が後ろでいつもよりページ数が足りなかったので気付きませんでした(作文)。

2週+1週の休載に掲載ページ数半分と、読み切り一本の代償は大きいですね。
空知、書くの大変だったっぽいね。やつれて描いたっぽいね。
お前は羽抜いて反物織る鶴か。
決して見てはならない空知の恩返し。
銀魂で土銀描いてくれた方が恩返しになりますヨ!
何も恩ないけど!

それでは以下、ジャンプネタバレです。
いつのジャンプ?っていうね。

掲載ページが少ないのに比例して私の感想も少ないです。
仕方ないです。
ページ数が少ない上に蟹です。
書くこと無いの仕方ないです。

お登勢さんから蟹を一杯だけいただいた万事屋一家。
鍋の時みたいな醜い争いになるわけですね、わかります。
万事屋をK湯沢温泉の三大蟹食べ放題バイキングに連れてってあげたいです。
鬼のお猪口みたいなでかい皿に蟹の死体が山と乗ってますからね。
ちょっとげんなりします。
いっぱいあるからといって調子に乗って食べ過ぎると具合悪くなるんだよ。
あと手が傷だらけになるんだよ。
そしてカニ酢が沁みてヒリヒリするんだよ。
全くジャンプの感想と関係ないですけどね!

銀ちゃんから問題発言が飛び出しました
銀ちゃん 「正常位もバックもできない、側位しかできない人生でいいのか」

そんなに正常位とバックが大事なのか、と。
そんなに正常位とバックが好きなのか、と。

そう問わせるための誘導尋問ですね、わかります。
誘ったのはお前のほうだ!(ミニスカに釣られた痴漢の理論)
土銀は幸せなカップルなので、やはり正常位が好きなのだろうと思います。
「だってお前の顔が見えないだろ・・・!」はBLのお約束(人∀`)

そもそもカニの側位って足が邪魔で届かないような気もするけど・・・(リアルに想像しなくていい)。
蟹は蟹でもザザミ&ギザミはアイツ、カニ類のくせにまっすぐ進んでくるので、正常位もバックもできると思う。
つかつかと進んできたと思ったらハサミでばこーんと頬を張るので、台所から子供のイタズラを叱りに来たお母さんに見えて仕方ない。

どうやら空知は読切レジェンドに混ざったことを気にしてる用ですが、私にとっては贔屓目ナシに空知のが一番面白かったです。
あ・ちょっと贔屓目ありだけど。
だって土銀の子供出てるから・・・。

蟹の足を食おうと必死で硬い殻ごと食って、口からダラダラ血を流してる銀ちゃんが愛しいです。
どんだけリスクをものともしないんだ。
どんだけ蟹食いたいんだ。
そんなに蟹が食いたいなら、彼氏に奢ってもらうのが一番手っ取り早いと思います。

これ以上どう広げろと?みたいな展開ですね。
さすがの私も妄想できませんわ。
蟹プレイとか無理ですわ。
普通に蟹臭ぇーわ。

てことでまた来週!
(ひどい〆)
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、蟹ばんわ(ノ´▽`)ノ
腐の師匠、アオイです!

ハサミでB地区を挟んだり、ミソを潤滑油的に使ったりできるかなーと思いましたが、大変生臭そうですね。
私もそう思う・・・。
蟹は普通に旦那様のおごりで食べていただきたいですね!
銀ちゃんって、たしかに甘い匂いがしそうですよねー。
土方はくんくんと匂いをかいだり、舐めたり、齧ったりして
銀ちゃんの甘さを堪能すればいいと思います。
土方的に、銀ちゃんはスゥィーツだと思ってると思います。
性的な意味も兼ねて。

クソゲーやりましたか!!
ありゃ芋芋にされてますよね!芋のためのゲームですよね!
プーもルートも可愛くて芋がぷまいです。
芋兄弟が可愛すぎて生きるのが辛い。
あんなにかわいいのにメイドプレイするんですよ。どうなの!
興奮してフライパンも捻じ曲げてしまいそうです。
あんなR18ゲームが無料で配られてるなんてすごいですよね!

PCの前に座りすぎて、腰を悪くしないように気をつけてくださいね!

アオイさぁん、蟹ばんわ(ノ´▽`)ノ

蟹プレイは生臭いですよーww銀ちゃん特有の甘い苺みるく臭が掻き消されてしまいますっ(((;゜Д゜)))ヒィ
はさみを使ったプレイはかなりアブノーマルな予感がするのですが…まぁ土銀ならどんなプレイでもハァハァ出来ますがねww


クソゲーやりましたよぉ!!私、芋芋にされてしまいました(/ω\)プーが可愛い!ルートも可愛い!メイド服共感です!!もうなんだかエリザ姉さん並にニヨニヨしてしまいます!!本当にアオイさんには感謝です!!ヘタの素晴らしさを教えてくれたアオイさんは私の腐の師匠です☆
腰は安静してるので調子いいです!病院通いですが、PCの前にはばっちり座れますよ♪

Re: NO TITLE

うりこさん、お世話になっております!(色々)

銀ちゃんはそこまで必死に蟹争奪戦に加わらなくても、ちょっと甘えれば彼氏に蟹-SHOGUN(そちらにもありますか?)にでも連れてってもらえるのにね!
きっと万事屋ファミリーのコミュニケーションの一つなので参加したんでしょうね。
この後、きちんと彼氏には蟹を食べに連れてってもらったに違いありません。
蟹プレイ(側○とかハサミを使った性的な何か)でもなんでもしたらいいじゃない!

ザザミ&ギザミに反応ありがとうございます。
アイツらから時々取れる「極上ザザミソ」が食べたくて仕方ありません。
酒の肴にいーよね!

NO TITLE

アオイさん、おっはようございまあす。
あのいちいちやることがかわいい銀ちゃんの回ですね!(いつもかわいいけど)
「蟹は彼氏(土方)に食べに連れて行ってもらえ。」きっと全世界の土銀スキーさんはそう突っ込んだと思います。
土方・・・銀ちゃんに蟹食べさせてあげて(ToT)
フツーに短い銀魂感想かと思いましたらザザミ&ギザミきたー!
ヘタレオトモハンターですが、あいつらにはけっこう立ち向かっていきます。
ミソが食べたい。たっぷりつまってそうですよね。
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
