スポンサーサイト


アンケート終了しました!

少々お久しぶりになってしまいました。
ブログも更新せず何をしていたのかというと、ただ無為に過ごしてました。
会社から帰ってきて、RSSでサイトチェックして、ネットを流れて、スポーツニュースみて、さてブログ書こ!と思ったら眠気に襲われて横になるの繰り返しです。
ただただ無為。
私の時間を返してくれ。

さて、ブログ開設5年目突入を記念して実施していたアンケートですが、先日回答を締め切りました。
ご協力してくださった方、どうもありがとうございました!
大好きです(人∀`)

結果はアンケートサイトが勝手にグラフ化してくれてるのでそれをご覧ください(丸投げ)。
というのも乱暴すぎるので、あとで自分でグラフにして、きちんとこちらのブログに載せますね。
これは中途半端しないできちんとやるよ!
会社で。
エクセル使ってると一見仕事してる風に見えると思う(予想)。

それでは以下、各回答のTOP3とコメントです。

Q1;はじめて当ブログに来られるきっかけとなったジャンルを教えてください
1位 BASARA(46票)
2位 銀魂(26票)
3位 その他(4票)


ブログに一番単語が出てきているBASARAと銀魂がツートップとなりました。
順当な結果ですね。
『オタクとは無関係の検索語で』にも2票入っていたんですが、オタクじゃないのに今も来てくれていてアンケートにまで答えてくれているということでしょうか・・・?
嬉しいと同時にビックリです!
むしろこっちがビックリさせてスイマセン。
一般人の方からみたら宇宙人の言語が綴られたようなブログだったかと思います。
未知との遭遇でさぞかしビックリしたでしょう。
これからもよろしくお願いします!

Q2;はじめて当ブログに来られた経緯を教えてください
1位 検索で飛ばされた(45票)
2位 刹那的に生きてるので覚えていない(19票)
3位 一般ブログサービスサイトから(5票)


検索強しですね!
うちのブログって検索の上位には出てこないと思うんですけどおかしいな。
私のオタ友欲しい!という強い想いがみなさんを引き寄せてしまったんでしょうか。
ブラックホールでスイマセン。
刹那的に生きている人が思いのほか多くて吹きました。
みんな、しっかり!
それにしてもブログサーチってあんま効果ないんですね。
うちは素敵なバナーないし、絵や小説などの二次創作作品があるわけじゃないので、登録しててもあんまり目を引かないんだろーなー。
長文で勝負するしかない(負け戦)。

Q3;更新を楽しみにしているカテゴリを教えてください(複数回答可)
1位 BASARA(50票)
2位 おもしろ検索語(44票)
3位 銀魂&旅行記(31票)


前回アンケートでは銀魂に支えられてる感が結構してたんですけど、今回は複数回答可だったこともあって満遍なく票が分散・・・と思ったけど芋兄弟票が少なすギル(涙目)。
みんなもっと芋を愛そうぜ!!!
まぁみんなが愛してくれなくても私が愛しているので書くんですが。
大丈夫だ、問題ない。
相変わらずの検索語人気に嫉妬です。
いつのまにこうなった。
意外に需要があった旅行記とともに何ブログだ感が漂っています。
オタク感想ブログだよ!
なにげに旅行記に票が入ったのが嬉しかったりします。
どうもありがとー( ´艸`)
台湾・トルコ・洞爺湖(銀魂カテ)が未完、香港・伊勢・グアム・秋田がまだ書き始めてもいないという状態なので、頑張ります!
モンハンにも意外に票が入っていてビックリです。
みんな!MH3買おうぜ!
『どれも甲乙つけがたい』と言って下さった22名様にはプロポーズしたいと思います。
重婚ですけどいいですか・・・?

Q4;当ブログに来られるだいたいの頻度を教えてください
1位 毎日(34票)
2位 週一(31票)
3位 暇なとき(5票)


ご足労かけてどーもすいません(/ω\)
RSS登録を激しくオススメします・・・!
この質問は日付改竄に効果があるか知りたかったんですが、結構バレてーらということがわかりました。
こっそり前日の日付でアップしても「あれ?!この記事昨日は無かったわよ!」って気付かれてる方もいるんですね、きっと。
よし、これからはありのまま・生まれたままのアオイをお見せするぜ。
今月はかつてない最小記事数になる予定です(いきなり赤裸々)。
大丈夫だ、問題な・・・くない。問題だ!
月20記事アップを目指しているのに!
最近は私の老化と共になんか無理っぽいので、月15記事あたりを目指して頑張ります!

Q5;文句を優しくいってみてください(複数回答可)
1位 書きかけ記事をきちんと(20票)
2位 脱オタ無理&CP違い(17票)
3位 感想遅すぎ(13票)


みなさん言い方優しい・・・と思ったけど、自分で回答作って選ばせてるんだった。
自分でも気になっているんですけど、中途半端ダメ!絶対!が1位の運びとなりました。
そうですよね・・・もっともですよね・・・(遠い目)。
旅行記はもちろん、ダブルオーとアニBASAに限っては一期の感想が書き終わってませんからね。
『中途半端』と『感想が遅い』の最悪コンボです。
そんなことは俺が一番わかっているっ!!(by政宗)
こいつは一体いつの感想を書いているんだ?という頃にひょこっと書くかもしれません。
CP違いが多いのには吹きました。
うちのブログってものすごく固有CP色を前面に押し出して他CPに無関心すぎるのに来て頂いているとは・・・!
大変申し訳ないです。
これを機に私の同志になっていただけると嬉しいです(勧誘)。
皆様の優しいお叱りは真摯に受け流し・・・いや受け止め、今後の糧にさせていただきます!

長くなりましたので、
Q6;各質問の補足やご意見・ご質問などありましたらどうぞ!優しくね!
でいただいたコメントのお返事は別記事でアップいたします。

アンケートご回答、どうもありがとうございました!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
