スポンサーサイト


アンケートのコメント返信&お礼~前編~

ブログ開設5年目突入記念アンケートの結果まとめ・コメント返信&お礼篇です。

『Q6;各質問の補足やご意見・ご質問などありましたらどうぞ!優しくね!』につきましては、優しくコメントありがとうございました!
本当にみんな優しくて良かった(人∀`)
嬉しくてニヤけ、温かくて涙出そうになり、かと思うと時々吹き出すわで色々カオスでした。
本当に俺得アンケートでした!!
やって良かった・・・( ノ∀`)

それでは以下、コメントくださった方への返信&お礼です。
日付順で並んでいますので、お心当たりのある方はご覧くださいませ(人∀`)
アンケートにメルアドを記入してくださった方には、既にメールを送りつけてあります。
内容的に迷惑メールフォルダに入ってる可能性大なので要確認だぞ!

・「数あるレビューサイトの中で~」の方
記念すべきアンケート回答一番乗りでした。
早々にどうもありがとうございます!
しかも愛の告白まで・・・(/ω\)
思わず液晶ごと抱きしめそうになりました。
これからもランナーズハイ(時々白目)でがんばります!

・「~私はアオイさんが銀魂のゲーム(土方VS銀時)(ナチュラルに土銀)の感想を書いている頃から通って~」の方
そんなに昔から通ってくださっていたんですね!感激です!!
しかも芋仲間だなんて・・・抱きしめたい!
スパークに芋掘りに行ったなんて羨ましすぎます。
(関係ないけど“芋掘り”ってなんかエロくてニヨニヨしますね・・・)
私も買っている芋本は小説が多いんですよー。
小説のほうが兄さんがカッコイイ気がするのは気のせいでしょうか。
芋MMDはたまりませんよね!
お気に入りの芋動画について小一時間ぐらい語り合いたいです!
そして一緒にニヨニヨ鑑賞したいです、肩を組みながら!(ウザイ)
最近はsm12324968で涙を流し、sm12165067でほっこりします。
動画といい、ネコといい、ハロウィンといい、芋で幸せすぎて生きるのが辛です。
これからも数少ない芋同志としてよろしくお願いしますね!

・おたおく様
コメントありがとうございます!
メールいたしました!
重たい愛も包み込みますので、これからもよろしくお願いしますね。

・エリ様
コメントありがとうございます!
メールいたしました!
私が脱オタする日(現在は未定)までお付き合いしてくださいね。

・「~いつも楽しく会社(!)で拝見してます~」の方
会社ーーーΣ(゚д゚;)
HOMO発言が色付き大文字で飛び出してきますので(話題の3D)、背後に気をつけてくださいね。
一般人に見られてはいけない(by借りぐらしのアオイッティ)。
カップリング傾向が一緒とは嬉しいです(ノ´▽`)ノ
こじゅまさも芋兄弟も王道ですよねっ!(と世の腐女子はみんな思っている罠)
これからも一緒に浮かれてくださいねー。

・「実はむすび丸検索でやってきました! 」の方
むすび丸・・・オタク仕様に改造してスイマセンでしたーー(土下座)。
モンハン・銀魂・ヘタと妙な知識をつけたついでに、是非ともこっち(どっち)の趣味を身につけていただきたいです( ´艸`)
これからもうちで人生に必要ない偏った知識を身に付けてくださいね。

・ころも様
アンケート回答ありがとうございます!
始めのきっかけは銀魂でも、更新を楽しみにされてるのはBASARAなんですねー。
(カップリング合わないのは銀魂かな・・・)
これからもレッツ・パーリィーな所存ですので、よろしくお願いいたします。

・とるこ様
好きなキャラにかすりもしないんですかっ!
それはそれで衝撃です。
なんだかどーもすいません。
土銀・こじゅまさ界の修造との言葉に吹き出しました。
修造は熱い通り越してウザいですよね?
なんとか前向きに受け取ろうかと思います。
BASARA3、やりたいですープレイ記書きたいですーでもお金ないですー(≧д≦)
なんとかPSPに移殖してくれないかとカプコンに相談してみます。
台湾旅行記楽しみにしてくださってありがとうございます!
楽しみにしてくださってる方がいたとは意外でした。
続きありますよ!(宣言して自分を追い込む作戦)
もうちょっとで終わる予定なので、なんとか完結させたいと思います。
気長にお付き合いくださいね。

・銀オタ様
コメントありがとうございます!
メールいたしました!
ブログ名はもはや永遠に変わらないと思います。
脱オタ完了するまでお付き合いくださいませ。

・うりこ様
キョロキョロする観光客のようなコメントありがとうございます!
笑ったよ!
いつも訪問&コメントありがとうございます。
これからも色んなところでお付き合いよろしくお願いしますねー。
そのうちうりこさんにも芋属性が付きますように・・・(切なる願い)。

・「 アンケートを機に初めてコメントさせて頂きます。」の方
初めてのコメントありがとうございまーす!
アンケート、ばんざーい(ノ´▽`)ノ ばんざーい(ノ´▽`)ノ
カップリング&萌えポイントが同じなんですね!
私達、同棲しても上手くいくと思います。
かなり偏った妄想を繰り広げているので、モニタの向こうで「分かる分かる!」と頷き返してくれる人がいると思うと勇気が湧いてより変質に磨きがかかりそうです。
どうか付いて来てください!

・あや様
アンケート回答ありがとうございます!
実はカップリングが合わないというのは芋兄弟じゃないかとガクブルです(((( ;゚Д゚)))
(芋仲間の獲得に必死)
これからも時々思い出してお立ち寄りくださいね。

・「ジャンルにかかわらずとにかくアオイさまの文章が~」の方
ありがたいお言葉ありがとうございまーす(*´∀`)
文章が好きといっていただけると本当に嬉しいです・・・(はにかみながら)。
あまり面白味のない日常を垂れ流した出張版まで隈なく目を通していただいてるとは!
って、え!?ちょっと大袈裟?嘘だった?!
それでも充分すぎるぐらいです、ハイ。
「永遠なれ」「万歳」と言われると教祖にでもなった気分です。
いつかジャンプとモンハンと静イザにも踏み込んできてもらうという奇跡を起こそうと思います(ギラリ)。
これからもよろしくお願いします。


まずは前編でしたー!
長くなりましたので、残りの返信&お礼は続きます!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

こんばんは!コメントありがとうございます(*´∀`)

もう既にあの芋動画は観ていましたかー。
そうですよね、芋ファンだったら外せないですよね。
そしてsm12601081は私もエンドレスリピートです!
(私達、巡回してる動画が被りすぎです)
芋ファンの本気、最高ですよね!
東西再統一の日に何か記念に新しい芋動画がアップされていないかとニコ巡回に行って見つけたんですが、アップされて数日で既に驚異的な再生数を記録していておののきました。
あれは芋動画を観まくっていればいるほど、その凄さを感じる動画ですね。
まさかあの人とあの人とあの人までもが合作なんてΣ(゚д゚;)!!!
声やら絵やら至福過ぎて泣けてきます。
私、プーのあの方の声、公式以上に好きなんです・・・(/ω\)
芋動画と芋兄弟をつまみにビールなんて、一晩中でも語り合えますよ!!
ニヨニヨとしつこいぐらい語りますからね。
英米に持ってかれてた心をガッチリ取り戻しますからね。
地引網の要領で引っ張り揚げますからね。
覚悟してください!

私はもともと野菜の中ではジャガイモがナンバー1な人なんですが、最近は芋を見る目もちょっと変わりました。
芋二つ並んでるの見ただけで「ヤダ・・・!」って思いますからね。
「芋掘り」なんて言葉には敏感に反応しますよ!

小説は脳内ではどんな絵でも思い浮かべられるので、絵がイメージと違うとか趣味じゃないというのが無いですよね。
私なんか脳内では公式の芋兄弟がHOMOってくれてますからね!
妄想力逞しい人には小説が向いてる気がします。
また冬のイベント後に大量の芋小説本を買うのが楽しみです( ´艸`)

NO TITLE

アオイさんこんにちは。お返事ありがとうございました。
お勧めの芋動画見ました。というか既に見ていました。どちらも最高です。
sm12324968は途中、弟がかわいそうで不安になりましたが最後にお兄ちゃんが壁からひょっこり出てきてくれてよかったです。
sm12165067は歌もすごいしMMDもすごいし可愛いし何回も見ました。一緒に首をかしげる場面が可愛すぎます。
最近だとsm12601081が凄まじくて「!!?」となりました。。
私もアオイさんと芋動画や芋兄弟についてビール飲みながらニヨニヨ語り合いたいです。
というかここ一カ月くらいで英米にもうっかり心を持っていかれました。
短期間で持っていかれすぎです。
しかし英米少な過ぎて涙も出てきません。本屋に行っても15冊くらいしかなくて買い占め余裕でした。
脳内では先週くらいから海賊英と子メリの物語(タイトル未定)第一部が絶賛上映中です。いつかどこぞの神が具現化してくれると信じています。
あと「芋掘り」ですが・・・。アオイさんに言われて初めて気付きました。確かに卑猥ですね。というか直球そのものズバリですね。
もうそういう意味にしかとれなくなってしまいました。近所の子どもが「今日芋掘りなんだー」などと無邪気にはしゃいでいたら時が止まりそうです。
アオイさんも芋は小説が多いんですか。小説の方が自ら妄想で補う楽しみがありますよね。
時には「あれ、今どんな体位?」と戸惑うこともありますが。
では寒くなってきましたがお体に気をつけつつ萌えてください。失礼します。

NO TITLE

うりこさん、拍手コメントありがとうございます!
私達、あっちでもこっちでも繋がり過ぎかしら( ´艸`)
土銀のように絡みすぎですかね。
まぁいいよね!
これからもお互いお世話しお世話かけ合いという介護関係でよろしくお願いしますね!
って、ちょっ!飲むの時間的に早くないっすか!?!
私の言葉届いてるーーーー??(こだま)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
