スポンサーサイト


アンケートのコメント返信&お礼~中編~

ブログ開設5年目突入記念アンケートの結果まとめ・コメント返信&お礼篇です。

早速ですが、以下コメントくださった方への返信&お礼です。

・40手前のアラフォー母様
嬉しいコメントありがとうございます(人∀`)
「脱オタなんて所詮夢」の言葉が胸に沁みますわ、お母様・・・orz
でもあたい、もうちょっとだけ夢が見たいの・・・。
脱オタはやはりDNAから組みなおさないとダメなんですかね・・・(遠い目)。
一生オタクでいるか転生するかの二択ですか。
じゃあ現世はオタクでいいか。
BASARA弐からこじゅまさにハマったんですね!
こじゅまさ、いいですよねー!
コメントいただいた後にアニメ最終話の感想書きましたが、こじゅまさ炸裂だったため5分割となりましたよ!長すぎ!
こじゅまさ・・・罪な二人・・・。
公開プロポーズにはビックリしましたね。
銀魂にも興味を引かれたとのこと、ガッツポーズをいたしました。
あとは土銀に誘導するだけだ!
これからもどっぷりオタク還りして、お付き合いくださいね!

・sui様
アンケート回答ありがとうございました!
楽しみにしていただいてるのに最近銀魂がパッとしなくてスイマセン・・・。
アニ銀の感想を夢みつつ、旅行記などを進めておきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(人∀`)

・匿名様
応援コメントありがとうございますー(*´∀`)
私の場合は発想というより妄想が正しい気がしますね。
各記事の半分は捏造でできています(キッパリ)。
モンハンプレイ記、未プレイの方でも大丈夫でしたか?意味分かりました??
今度MHP3が発売されるので、またヘタレっぷりを発揮するかと思われます。
お付き合いくださいませ!

・「白石に行こうと思ってぐぐって~」の方
導いてくれたぐーぐる検索ロボに感謝です!
BASARA旅行記は参考になりましたか?
白石、興奮しましたか?
お察しの通り、こじゅまさはもう結婚しています(真顔)。
とっくに新婚通り越して熟年夫婦ですよ、アイツら!
それなのに何度も何度もプロポーズしたり受けたりしているので困ったものです。
これからもそんなこじゅまさを共に見守りましょう!

・kanaesan様
あのヘタレプレイ記でモンハンに興味を持っていただけたんですね!
一緒にモンハンやろうぜ!
MHP3、12/1発売!!(宣伝)
カプコンはそろそろ私に広告費を払ってもいい。
私がやるとあのようにヘタレプレイになりますが、普通の人がやればもっとスムーズでスタイリッシュで面白いかと思われます!
カップリング違うのは銀魂ですかね??
土銀全開ですいませ・・・。でも好きなのぉ!
偏ったブログですが、これからもよろしくお願いしますね。

・モカ様
メールいたしました!
長くお付き合いいただき、ありがとうございます。
これからも私の情熱に当てられてげっそりすることなく付き合ってくださいね!
脱オタは来世に持ち越すことになりそうです。

・雨輝ナツキ様
メールいたしました!
これからも暴走特急な予定ですので、轢かれない程度についてきてください。
こじゅまさ派、バンザーイ(ノ´▽`)ノ

・ママサン様
メールいたしました!
ダテサナと独墺に優しくないブログでスイマセン(/ω\)
それでも好きといってくださるママサンが好きです!
これからもイソキチでブログ覗きに来てくださいね!

・こじゅまさと独普が大好きです。でも月イチ検索語~の方
こじゅまさと独普が月イチ検索語に負けた~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
検索語の人気にはいちいち嫉妬させられます。
アイツめっ!!
こじゅまさと独普好きなんて奇跡ですね(人∀`)
小一時間語り合いたいです。
この2つは私の中でフォーエバーの予定ですので、これからもよろしくお願いします。

・CPが合わないというのはBASARAのこと~の方
他カップリングに優しくないブログですが、それでも楽しいと言って頂けると嬉しいです!
あ・筆頭とアニキの戦闘のことは、残飯にたかる蠅なんてヒドイこと言ってませんよ!誤解です!
生ゴミにたかる蠅って言ったんです(もっとヒドイ)。
でもアレ、そう思いませんでした・・・?
きっと蠅をモーションキャプチャーしたんですよ。
そんなBASARAが大好きでたまらないので、今後もつっこみを忘れずにいきたいです。
所々こじゅまさ愛はハミ出てることと思いますが、よろしくお願いいたします。

・ちさ様
一言告白ありがとうございます!
ちささんには昔からお付き合いいただいて、感謝感謝です。
私だって大好きです!!

・ituka305様
メールいたしました!
静ちゃんに肩を並べられるとは光栄です。
これからも臨也に抜かれないように頑張るぞ!
ご飯食べながら覗いてくださいね。

・モンハンやってないですがモンハンプレイ日記大好き~の方
ヘタレプレイ記を楽しんでくださってありがとうございます(人∀`)
「上手くならないで」の呪いが効いて全く上手くなる気配がありません。
どうしてくれるんですか!もう!(八つ当たり)
どうしていつまでもヘタレハンターなのかと自分に問いかける毎日です。
自分でプレイしたらもっと面白いですよ!
モンハンやろうぜ!
カプコンはそろそろ広告費(略)。
これからもBASARAともどもヘタレハンターをよろしくお願いします。

・アオイさんが書くと、普通に読み飛ばしてたシーンが~の方
お褒めの言葉ありがとうございます!
重箱の隅をつつくのが大好きなんですよ~(こう書くとすごく嫌な奴のような・・・)。
私も基本的にチキンなので、鳥同士仲良くなれる気がします。
すぐに飛びつくのでお気軽に話しかけてくださいね!


まるで終わる気配がないので、続きは後編にて(´▽`)ノ
もう少々お付き合いください。
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

40手前のアラフォー母、略してアラ母様!
拍手コメントありがとうございましたー(人∀`)

長すぎるアニバサ最終話感想、笑っていただけて幸いです。
いつか腹筋割ってやるー!おー!
UFOキャッチャーのように頭を掴んだり、テルテル坊主のようにぶら下げてみたり、畑の野菜のように振り回してみたり・・・。
大猿の政宗に対する扱いが酷すぎて笑ってしまいます。
もぎたて政宗、美味しそうですよね~( ´艸`)
夜は小十郎に美味しくいただかれるんですよ、きっと!!
もぎだてだからさぞかしジューシーでツユダクに違いない(性的な意味で)。
こじゅまさの公式ラブラブっぷりにはビックリ通り越して感動すら覚えました。
みんないる前でアレかい!
伊達軍の皆さんも普通に見守ってるんですもんね。
きっと日常風景なんでしょうね。
公式でも充分お腹一杯夢一杯ですが、やはり夜のこじゅまさは薄い本に限りますよね!
私も補完したい・・・( ノД`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
