スポンサーサイト


アンケートのコメント返信&お礼~後編~

ブログ開設5年目突入記念アンケートの結果まとめ・コメント返信&お礼篇です。

早速ですが、以下コメントくださった方への返信&お礼です。

・中瀬様
メールいたしました!
心からの応援、ありがとうございます!
嬉しい言葉の数々、私を甘やかしすぎです。好きです。
これからも好き勝手ブログをよろしくお願いしまーす。

・杲子様
コメント×2、ありがとうございます!
私の記事がきっかけでBASARAに興味を持ったとのお言葉、ありがたいです。
しかしあれだけこじゅまさ垂れ流しでしたのにダテサナとは奇怪なりです。
しっかり掴みそこねたーーΣ(´Д`;)
でも他カップリングの方にも楽しんでいただけているのは大変嬉しいです(人∀`)
これからも語るのはこじゅまさのことばかりだと思いますが、CP談話は流しつつ遊びに来てくださいね!

・きづ様
嬉しいコメントをありがとうございます!
文句があるかと伺いつつ、実際何も変わらない気もします。
なぜ聞かれたし!と怒られそうな・・・。
自分でこれは良くないなーと自覚していることについて、皆さんにお尻を叩かれたかったという次第です。
ちょっと気合入りましたー!
これからもよろしくお願いしますね!

・いつも癒されています~の方
温かいコメントありがとうございます!
私こそいただいたコメントに癒されました(*´∀`)
私自身が萌えを吐き出したいだけなので全然無理はしてないんですが、何しろ時間が足りないです。
時空を越えられればいいといつも思ってます(中二病)。
時の流れに抗いつつ萌えを垂れ流すつもりですので、これからもお付き合いくださいね!

・いつも爆笑しながら拝読しています~の方
爆笑していただけてるとはニヤニヤが止まりません。
爆笑しましたとか笑いましたという言葉に嬉しさを感じるあたり、心が芸人になりつつあります。
これからも私の脳内を覗きに来てくださいね!

・特に文句はございません。いつも楽しく~の方
嬉しいコメントをありがとうござます!
旅行記の歩みは遅いどころか立ち止まってばかりですが、そう言って頂けると嬉しいです!
まだまだ書いてない旅行があるので(言ってて恐ろしい)気長にお付き合いくださいね。
HOMO発言が散りばめられてますので、職場での閲覧にはどうかご注意くださいませ!
私も会社でブログの下書きをすることもあるのでダメ社会人仲間です(´∀`;)

・ちひろ様
お祝いの言葉、ありがとうございまーす(*´∀`)
萌えを吐き出しまくる場はここしかないので、存分にオボェェェとさせていただきますネ!
皆さんが引かないことを祈るばかりです。

・いぬ様
メールいたしました!
アニBASAは終わってしまいましたが私のBASARAへの突っ込みは尽きることはありません。
これからもお付き合いくださいませ(人∀`)

・ツバキ様
何年も覗いてくださってありがとうございます(´▽`)ノ
私の萌えの変遷が全部バレてると思うと、恥ずかしいような照れくさいようなモジモジニヤニヤとキモい生き物になってしまいます(/ω\)
あの全く参考にならないプレイ記の影響でモンハン始められたんですね!
私より上手になっちゃダメですよ!(難しいお願い)
MHP3でもへタレハンターな予定なので、プレイ記にお付き合いください。
一緒に頑張りましょう!

・いつも面白いので、どうかそのままで~の方
「そのままの君でいて」なんて告白を受けているようです(/ω\)(行き過ぎ解釈)
嬉しいコメントをありがとうございます。
オタク話題以外の旅行記が楽しみといわれるとすごく嬉しいんですよー。
のわりに全く更新してませんが・・・orz
心を入れ替えて更新しマッスル!

・ココニャン様
目いっぱい共感してくれてありがとうございます!
私達シンクロ率200%ですね?(そこまで言ってない?)
人見知りなのにコメントくれただけでありがたいです!
これからもこっそり見守ってくださいね。

・misaki様
久しぶりにPCにメールいたしました!
アンケート期間中にmisakiさんがPCを立ち上げてくれてたなんて何の奇跡・・・?
これからもオン・オフ共にお付き合いください(人∀`)

・毎回爆笑しながら読んでいます。正直内容を知らない~の方
爆笑をありがとうございます!
私の記事は重箱の隅をつつくようなツッコミと妄想で構成されているので、内容を知っている人でも「何言ってんの、この人・・・」と戸惑うことも多いかと思います。
そこで引かずに付いて来てくださる貴方が好きです!
確率はかなり低いですが、もし脱オタできたとしてもこのままのブログのような気がします!
(それって脱オタできてない)
これからもよろしくお願いしますね。

・ナオ様
メールいたしました!
検索語にご協力ありがとうございます!
アニメの次は私の影響で独普にハマりますように☆*゚ ゜゚*(どさくさ)

・初めまして。完全にロム専で~の方
初絡み、ありがとうございます!
文章、リズム良いですか?!?ありがとうございます(*´∀`)
時々かなりズンドコ節な自覚ありですけどね!
鉛と酸ヶ湯に行かれたんですねー!
2温泉地もまさかこんなオタブログで宣伝されていると思うまい。
今後もROMりつつ、気の向いたときに絡んでくださいね。

・才蔵様
いっそ省こうかとも思ったけど、律儀にもメールしたよ!
真面目に答えてくれてありがとう。
これからも旅行記&ヘタレハンターのネタ提供よろしく!

・初コメです。他の方々の意見にもありますが~の方
初コメ、ありがとうございまーす(*´∀`)
脱オタ脱オタ言いつつ、かなりハイテンションなオタクです。どうしましょう(相談)。
こじゅまさ仲間、嬉しいです!
残念ながらアニBASAは終わってしまいましたが、あのけしからん主従についてはまだまだ突っこんでいくので、これからもよろしくお願いします!
通勤電車で吹き出していただけるように頑張ります( ´艸`)

・輝様
アンケート回答ありがとうございます、師匠!
まぁ今のところ脱オタ勝負には負けてますけど・・・。
いつか・・いつか・・・きっと!
でも輝さんは完全なるゲームオタですからね!
これからもオタ仲間としてよろしくお願いします(人∀`)

・いけこ様
メールいたしました!
そして返信もありがとうございます!
いけこさんのこじゅまさ急成長っぷりにニヤニヤが止まりません。
これからもこじゅまさとタッグを組んでいけこさんをより深い世界に誘おうかと思いますので、よろしくお願いいたします!

・いつもブログ拝見させていただいてます!~の方
コメントありがとうございます!
カップリングが合うのは土銀・こじゅまさ・シズイザでしょうか??
そこに是非とも独普を加えていただけると嬉しいです(さりげなく)!
これからもカップリングだだもれブログに絡んでください。
よろしくお願いします!

・kem様
メールいたしました!
アルコール依存症のグループカウンセリングがツボすぎますwww
今度、輪になって自分のオタク歴を話し合いたいですね!
きっとただ盛り上がって終わる。
これからも立ち寄ってくださいね。
いつでも「私だけじゃない」という安心をお届けできると思います。

・utaka様
メールいたしました!
萌えは無限に広がっていきますが縮まることはありません(ある意味名言)。
底なしのオタクです。
きっと楽しみのジャンルが途切れることはないと思うので、安心していらしてくださいね!

・トマ様
メールいたしました!
思い切ってコメントありがとうございます!
怖くないのでいつでもこの胸に飛び込んできてくださいね。
これからもこじゅまさを共に愛でましょう!!

・はる様
メールいたしました!
最近のお客様にもこうしてアンケートに答えていただいて嬉しい限りです。
これからもお付き合いよろしくお願いします!


以上で個別のコメント返信は終了です!
名前&メルアドなしでアンケートにご回答くださった方もどうもありがとうございました!
皆さん、大好きです(人∀`)

これからも私の脱オタを生温かく見守ってくださいね!(まだ言う。言わせて!)
よろしくおねがいします。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

トマさん、こんばんは!
メール届きましたか?迷惑フォルダに分類されてなかったですか?
私もかなりな鳥野郎ですが、話しかけられるとピョンと飛びつくウサギちゃんです。
怖くないので構ってください。

アニメは終わってもこじゅまさは終わらないですからね。
そこに息づいていますからね。
むしろ公式で露出がない時のほうが脳内で好き勝手できるかもしれません。
(でも程よく露出してね、カプコン!)
私の脳内では『熟年夫婦・・・でも夜は新婚』状態です、アイツら。

ゲームは無印の頃からやられてたんですね!
今思うと恐ろしいですよね、無印。
小十郎がモブキャラ・・・(((( ;゚Д゚)))
あんなにムキムキに成長してくれて本当に良かったです。

紅から蒼に変わったんですね!(´▽`)ノワーイ
私も紅は好きですが、こじゅまさの46分の1ぐらいです・・・。
やはりこじゅまさのラブラブさは群を抜いている!
映画にもラブラブを期待しましょう!

これからもこじゅまさ仲間でよろしくお願いします(人∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
