スポンサーサイト


近況報告

しばらくブログに上がってこなかったので、私が脱オタしたんじゃないかと心配した方もいたかと思います。
大丈夫、年明けにインテに行く計画立ててたよ!
イベント久しぶりだなー。
オラ、ワクワクしてきたぞ!

サークル参加&売り子のお友達2人にくっついて大阪入りする予定ですが、サークルのお手伝いとして同行するわけじゃなく。
「当日アオイさんはHOMO狩ってるだけでいーからね!」とお許しをもらっています。
持つべきものは友達・・・!
って、明らかになんで付いてくの?風ですよね、わかります。
ちょっとは・・・手伝うよ・・・!

そんな計画を立てていたのもありますが、先週は仕事が忙しくて残業しておりました。
この時期に残業が多いのは毎年のことなんですが、思うに私の体が残業に耐えられなくなっているようだ
ちょっと残業したら、疲れるというより精根尽き果てる
家に帰ると、枯れ木のように佇んでます。
そして電池が切れたように眠る。
体、睡眠を欲っしすぎ。
眠いなぁーと思う暇もなく、気付いたら首を折って寝ています。
これ、車運転してたらヤバイと思う!
よかった、ペーパードライバーで。

体力・気力を回復すべく、この週末は完全引きこもりでした。
会社の人から4回も電話来たけど無視した。
しつこい!
ほぼモンハン3をやって過ごしたんですが、やっと村クエ★3に突入しました!
初勲章、ゲットだぜ!
うちのプー、まだ1回もクエ失敗してないし、落ちてないんだ。
すごくね?
歩くことすらままならなかった2Gが嘘のようだ。
やはり2Gのときとは違って、私の動きは洗練されている・・・!(と自画自賛)
猫の装備ばかり買ってないで、そろそろプーの装備を一新しようかと思う。
がんばるぞ!

仕事は今日で一段落する予定なので、またいつものペースに戻れたらなぁと思います。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: NO TITLE

いけこさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(人∀`)

モンハン3、予約されたんですねー。
年内に届くか微妙なんですか???
完売続出でネットで値段も釣りあがっているし、キャプコンはモンハンのことかなり過小評価してますよね。
早くお手元に届くことを祈っております。
そして一緒に萌えましょう、猫に。

大阪の件ですが、詳細は以前教えていただいたアドレスにメールしますね!
色々伝えたいこともありますので( ´艸`)
(ブログもメールも長くてスイマセン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

トマさん、勇気を振り絞って(予想)コメントありがとうございます(人∀`)
怖くないから!私、怖くないからね!
気軽にコメントしてくださーい!重く長く返します。

モンハン3、ネットでは定価以上で売られてたりして手に入らない人もいるみたいですね。
日本中から在庫が消えるなんてどんだけ売れてるんだ?!?
恐らく日本人の4分の1は買ってる計算です(ざっくり計算違い)。
モンハンおもしろいですよー!
飼い猫に「政宗」と「小十郎」という名前を付けてみました。
悶えます。
BASARAのバトルヒーローズのために買ったPSPですが、バトヒロは2時間ぐらいしかやってない気がする・・・。
トマさんがまずはPSPを大人買いしますように!

インテに押して参る予定です!!
年明けのインテは冬コミ新刊がもっさりですよ、きっと。
久しぶりのイベントに鼻息が荒いです。
HOMO狩りじゃー!
荒々しく本を買う鬼武者がいたら、それは私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
