スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年11月)・前編

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年11月)です。
ちょっと遅くなってしまったのは、仕事の忙しさとモンハン3ですっかり忘れていたからです(無駄に威風堂々)。

いつもおもしろい検索語をひっさげて来てくださる方々、ご協力ありがとうございます!
それでは以下、2010年11月のおもしろ検索語抜粋です。

【当ブログ関連&脱オタ系】
[いつかは脱オタ 慶次]
あんまり慶次興味ないよ。ごめんね!(早速)

[いつかは脱オタしたいけど]
うん・・・わかるよ・・・。
萌える対象が無けりゃ脱オタできると思うんだけど、オタ心ついてから萌える対象が無かった時なんて一時だってねーよと思った。
だから脱オタできてないんだけどさ。
矢継ぎ早に萌えすぎ。
この先もし結婚・出産という人生の一大イベントがあったとしても、立派な主腐になりそうな気もします。
三つ子の魂百までって言いますからね。
3歳の私を去勢・・・じゃなかった矯正するためにタイムマシンを発明するしか・・・。

[いつかは脱オタ 無理☆]
ああ、そうさ!

[いつになったら脱オタはじめるの]
“いつか”を辞書で調べてみたら、“過去あるいは未来の時について、わからないことを表す”ってなってました。
ゆえにわからない。

[いつまでも脱オタできな]
そうかもね・・・。

[いつかはたぶん脱オタ]
そう、そんな感じ!
だいぶ薄まったね!

[絶対脱オタ宣言]
あ、いえ・・・そんな、絶対ってわけじゃないんですけど・・・。
できたらいいなーぐらいの軽い気持ちです。
いやホント。

[アオイさん 月末は10月末のことでした…]
前月の検索語「アオイさん 月末は東京ですよね」は冬コミのことだと思ったんですが、スパークだったんですね。
残念ながら私はスパーキングできませんでしたが、年明けのインテでスパーキングします!
キャッハー!

[いつかは脱オタ。月詠 嫌い]
[いつかは脱オタ。相談です 月詠が嫌いな自分が嫌です]
[いつかは脱オタ。ああ…月詠トラウマ!]

今までも話しかけられたり褒められたり告白されたりと画期的な検索の使い方をしてきましたが、今度は検索語に相談を持ちかけられました。
オーケー!参考にならない感じで答えるよ!
空知の度重なる月詠ヒロイン攻撃に参ってるんですね、わかります。
ギャグ展開ならまだしも、あの蜘蛛の人(忘れた)篇の時は私も月詠ちゃんが嫌いになりました。
お姫様抱っこする(したっけ?忘れた)なら土方にしとけよ!!
(ノーマルなぐらいなら銀土のほうがマシだァァ!)
銀ちゃんは人情的な意味で万人(というか仲間)に優しいんであって、月詠ちゃんだけを女扱いしちゃダメだと思います。
空知、ちょっと間違ってると思います(神への冒涜)。
ちょくちょく月詠ちゃんがヒロインな役どころで出てくるので、私も胸がざわめきました。
なんかさっちゃんの時とは違うんだよなー。
しかしもうその記憶も薄れつつあります!既に薄らボンヤリ。
この時ばかりは脳が老いてて良かった。
今は頭が土銀でいっぱいです。お風呂プレイ萌える!
そんなわけで、忘れたり封印したり無かったことにするといいと思います。
そして月詠ちゃんを好きになる必要もないと思います。
オタクは妄想に生きるのさ!

【モンハン&その他ジャンル系】
[フルフル 鳴き声 着信音]
どんな奇怪な着信音・・・!?!
一般の人が聞いたらギョッとするかと思いますが、分かる人にはわかる着信音。
私もわかるけども。耳栓用意しなきゃと思うけども。
でも友達の着信音がフルフルだったらドン引きだよ。

[モンスターハンター 拾えない]
今はまだ大人気なのでどこにも落ちてないと思います。
買いなさい!

[ラージャン 倒せない 2匹]
村クエのラージャン2匹なら倒せたけど、今思い返してもどうやって倒せたのかわからない。
もうアイツのことは忘れて3に移ろうぜ。

[ヘタリア 同人誌 DL ルーギル]
ダウンロードしないで買いなさい!!
そして私にオススメを教えなさい!!
小説がいいな、小説が。
ギルはいつも怒られてるけど実は軍国だからイザという時には一番のお兄ちゃんとして頼れる感じで、ルッツは世話焼きでしっかり者だけど精神的にはどっぷりお兄ちゃん子で根っこの部分で頭が上がらなくて、小さい頃に守られてきた分これからは自分が兄を守る!と息巻いているけど兄弟愛を越えて時々理性がぶっ飛んで独占欲が強いのがいいです。
そういうの好きです。
そういうの教えてください(真顔)。


[スザク 股間]
そんなに股間クローズアップしなくても・・・。

ちょっと短いけど、続きは後編で!
関連記事

コメントの投稿

Private :

最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
