スポンサーサイト


月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年11月)・後編

月イチ恒例おもしろ検索語公開(2010年11月)です。
早速後編行きまーす(´▽`)ノ

【戦国BASARA系】
[ぬばたまの闇に光ひとつ 意味]
小十郎の何も見えない人生の中で、唯一つ政宗様という光を見つけたという意味です。
要は政宗様一筋ってことです。
要は政宗様が人生そのものってことです。
要はこじゅまさです。

[伊達政宗 直筆 書状 ほしい]
普通に無理だろ。
もらえて中井さんです。それも難しいかもしれません。
写真撮って我慢したほうがいいですよ。

[伊達政宗ビール 売れている理由]
みんな政宗様の苦い汁を飲みたいからです。
そっと口に含んだり、舌の上で転がして反応を見たりしたいからです。
ええ、ビールの話です。

[戦国basara 外伝 片岡 ネギ]
片岡じゃなくて片倉ですよ・・・!(小声で)

[末田BASARA]
末田って誰や!?!

[こじゅはん 小説]
こじゅはんって小十郎のことかなー。
なんかはんなりしてて上品ですね。
・・・もしかして小十郎×半蔵のことだったらどうしよう。
てゆーか半蔵って誰!

[戦国pasara]
パサラって!弱そうだな!
一文字変わっただけで全く粋を感じない風になりますね。
戦国で痛んだ髪に効くシャンプーっぽいです。
筆頭の髪はPASARAでいつもサラサラ!

[こじゅまさパラダイス 死んでもいい]
死んだらこじゅまさが読めなくなるので死なないでがんばろ?

[伊達政宗はどんな料理を作ったのだろう]
恐らく小十郎の畑の野菜を使った料理だと思います。
小十郎に味見してもらいながら煮物とかいいね!
二人で台所に並んで立って、グツグツグツグツと。
「どうだ?」と政宗が箸で煮物を差出してきて、小十郎は食べさせてもらうのに内心戸惑いながらも「おいしゅうございます」と言うんです。
政宗は「そうか!」と笑顔が輝きます。
政宗は小十郎の野菜だから美味しいと思っている。
小十郎は政宗の手料理だから美味しいと思っている。

そんなバカップル。

新婚よりやらしい。
さすがこじゅまさやで!
当然ですが、史実とは無関係です。

【エロ&不思議系】
[高い所から落ちたけど助かった]
どこぞの議員ですか?!気をつけて!
とりあえず良かったね!

[同人誌 ♀ハンター、捕獲しました]
私はまだ捕まってないぜ!

[下ネタの多いマンガ 試し読み]
犬まるだしとかどうでしょうか?
下ネタどころか下そのものを丸出しです。

[変態の館 掃除機プレイ]
掃除機プレイって初めて聞いた。
ローラーをガルガルガルルッとイイトコロに当てたりするんでしょうか。
ホースで優しく縛られたりするんでしょうか。
掃除機でB地区吸い取ったりするんだろうか。
「もっと強く!“畳”じゃなくて“じゅうたん強”で吸って!」とか(うちの掃除機の仕様)。

[ホーモ 名古屋]
バーカ!みたいなノリ?

[ウン筋 女子]
思うんですけど、パンツにウン筋が付くって、相当尻拭いてないと思うんですけど。
女子でそんな子いるとしたら確実に野グソ後ですよね。

[エロ筋骨乳首]
なんかエロスジ・ホネチクビって言い易いんだけど。
人の名前でありそうですね。イヤないですね、すいません。
エロ・筋・骨・乳首なのかなー。

[ޱIJ]
宇宙からの検索語キター!
わ・わからん!!

こんな感じの2010年11月でございました(*´∀`)
釣っちまった皆さん、どうもすいません!
検索語以外で来てくださってる皆さん、いつもありがとうございます!ラァブ!!
来月もよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

アラ母さん、こんばんは!
拍手コメントありがとうございます(人∀`)

政宗の料理妄想に同意ありがとーございます!
検索語公開というより、私の脳内公開みたいな感じになりました。
でも伊達主従ってああですよね!
こんな感じの薄い本、見た事ある気がする。
私の中で伊達家の日常風景です。
あの二人結婚してるんじゃないかと疑った時期もありましたが、結婚して無くても充分熟年夫婦ですよね。
問題ない。

モンハン楽しいですよー!
3は初めてプレイする人向けに、色々敷居が低くなってる気がしました。
ゲーム自体も面白いですが、萌え要素が追加されたのもヨダレものです!
機会があったら是非ともやってみてくださいね(ノ´▽`)ノ

色々大変そうですが、私の長文で一時でも悩みが薄まったのなら幸いです!
根本的に解決できてないけど!
楽しいこと考えて元気になりましょうね(*´∀`)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
