

銀魂第328訓の感想

銀魂第328訓『カニのハサミは絆を断つハサミ』の感想です。

アニ銀再開記念ってことで銀魂感想更新です!

って色々遅っせーーーーーよ!!!
再開を祝うのも感想書くのも遅っせーよ!

と自分につっこんでみる。
うん、あの何だろう・・・。
プラーベートで色々・・・もないんですが。
仕事が忙しく・・・もないんですが。
忘年会が多く・・・もないんですが。
狩りばかりやって・・・もないんですが。
訳のわからないうちに地球が自転してるんです。
しいて言えば12月だからってとこですかね。
坊主も走るけどアオイも走るよ!
どこにあるかわからないゴールを全力で目指しております。
いい感じに言ってみましたが、正しくは迷走しております。
今日からはインテのことだけ考える。うん。

ところでアニ銀再開!
深夜にも有料チャンネルにも行かずに戻ってきてくれましたね!
バンザーイ(ノ´▽`)ノ バンザーイ(ノ´▽`)ノ バンザーイ(ノ´▽`)ノ
7割ぐらいは再開を信じてましたが、嬉しいですね!
原作でいい話があると、やはりその後にアニメで観たいって思うもんな~。
カラーで動くチコン貝が観れるのが何よりも楽しみです。
再開してもアニ銀はI原都知事に負けないでいかがわしさを失わないでほしいです。
チコン貝プラカード(どんなん)を持って都庁前をデモりたい気分だ。
一花咲かせてやろうぜ!!おお!!
(これが後の世に言う“チコン貝珍列パレード2010”)
とりあえずアニ銀’(ポスターにダッシュってついてたよw)が始まる前にアニ銀感想も書き終わらせようか、自分・・・。

わけのわからない始まりになりましたが、以下ジャンプネタバレです。
コミックス派の方はご注意くださ・・・って、もう単行本になってるぅぅぅーーΣ(゚д゚;)
ぎゃふん!
安西先生・・・早く土銀風呂プレイの訓の感想を書きたいです・・・。

さて、カニ争奪戦の後編です。

カニ足とロウソクと間違えてしまった銀ちゃん&神楽。
間違えるのはともかく、ロウソクと思ってるもんをしゃぶるのはどうだろう。
ロウソクはしゃぶるもんじゃないのよ!
垂らして楽しむものでしょーが!
(腐女子の見解)

万事屋でこういう争いになると、新八は断然弱いですね~。
銀ちゃんが謀略家なのはもちろん、神楽のちっさい銀ちゃんみたいなところあるからなー。
出遅れてこそ新八という気もしますが。

銀ちゃんが狙ってたのはカニ足じゃなくて胴体のほうでしたね。
実みっちりとかカニミソとか、なんかここまで詳しく描かれるとカニ食べたくなるなー。
カニのコース食べに行きたい。

銀ちゃんと新八が熾烈な戦を繰り広げていますが、銀ちゃんが鎧着込むと白夜叉を思わせてキュンとしますね。
まぁカニ関係ないんですけど。
こんなことで白夜叉っぷり披露もどうかと思いますけど。

新八曰く“この男はカニの甲羅までしゃぶり尽くすマムシの銀時”だそうです。
チコン貝からカニの甲羅までしゃぶり尽くす・・・だ・・・と・・・!?(言ってない)
しゃぶりのスキルでいったら、新八&神楽のお子様がかなうわけありませんね!
経験値が違います。
でも銀ちゃんはきっととっておきの時しかしゃぶらないと思う・・・。
だからきっと土方は珍しいやら見た目もすごいやら気持ちいいやらで訳が分からなくていつもより早くイっちゃうんだと思います(なんの話)。

最後はすべてをごちゃ混ぜにして、完全にカニのうまみを殺してしまいました。
カニ汁+カニ炊き込みご飯+かにミソのコンボはダメだろ。殺しあうだろ。
それにしても、窓の外に鍋の中身投げ捨てるのはどうなの!?!
万事屋、マナー悪い!
通行人いたらどうすんだ。台所に流せよ!
ティコン貝は許せますがポイ捨ては許せない行儀の良いオタクです。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

コタさん、銀魂復活きゃっほーい!
やりましたね!復活やりましたね!
高杉がっ!アブカムがっ!チコン貝がっ!土銀風呂がぁぁ!
やっとアニメになりますね・・・!!
こたさん、飛んでるどころじゃないですよ。
今からTVの正座して録画ボタン押しの待機です(`◇´)ゞキリッ!

BASARA映画化も楽しみですねー!
BASARA3ベースだったら泣きますが。男泣きしますが。
雪融けと共に、ワクワクなことが多すぎます!
腰&お仕事はいかがですか??
それまでには万全にせねば萌えのビックウェーブを乗り切れませぬぞ!

ついしん
銀魂感想が遅いと叱ってくださいっ!ぶってください!なるべく優しく!
自分、甘やかされると付け上がる子です・・・orz

アオイさぁん!!銀魂復活きゃっほーい(>∀<)
銀魂感想が遅いとかこの際忘れてしまいましょう(^ω^)あ、甘やかしちゃダメか…wwでも本当に嬉しいですよね!!信じてたけど、噂で聞いてたけど、ジャンプで見た時には発狂したもんです(´∀`)

アニメでチコン貝きますよ!!神威と高杉きますよ!!土銀風呂もきますよ!!もー幸せすぎて、今なら飛べる気がしますww
BASARAも映画化で、来春は腐女子には嬉しい出来事がたくさんですねたぎる!!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
