スポンサーサイト


銀魂第329訓の感想

メリー・クリスマスでゲソ!
クリスマスに相応しく(無関係)、銀魂第329訓『おっさんの家庭事情は大分ハード』の感想です。
ところで家にまだサンタが来ていないのですが。
良い子にしていたのにどうしたのだろう。
さぁ早く袋一杯の同人誌を早く持ってきておくれ!!
返事がない。どうやら雪で遅れているようだ。
ポジティブ・シンキングで待ち続けます。
きっと道路もツルツルだから遅くなるんだ!

では以下ジャンプネタバレでーす。
短いよ!

扉絵は松平のおっちゃんでした。
ムキムキだね!
無駄にカッコイイの気のせいですか?
松平のおっちゃんってこんな人だったっけ・・・。
メガネしてくれなきゃ心もとないですね。

洗濯の仕方について、松平家の新入り使用人が叱られております。
市原エヅラ子・・・ってお前かよぉぉぉおお!
何してんの、この人。
ズラはどんどん攘夷とはかけ離れた存在になっていきますね。
何を攘夷したいんだ。
何を革命したいんだ。

松陽先生、この子を叱ってください。

どうやら松平のおっちゃんのよからぬ情報を抑えに潜入しに来たらしいですが。
ズラって攘夷浪士の一派の中では偉いんですよね??
部下の人がやってくれなかったんでしょうか。
自らが危険を顧みず潜入しなきゃいけなかったんでしょうか。
まぁズラの方が誰よりも上手に潜入しそうですけどね!
まさかスカート穿いた家政婦が攘夷浪士とは思わない。
しかもスカート短い。ひざ上。
『虎穴にいらずんば虎児を得ず』とは言いますが、虎穴どころか虎の尻の穴にまで入ってしまった感じですね、ズラ。

松平おっちゃんは家では自らのパンツも洗うんですね。
ウン筋も必死に取るんだ。
それにしても空知はウン筋好きですねー。
その使用頻度といったら、ローションに並ぶほどです。
何か思い出があるんでしょうか、ウン筋とローションに。
松平のおっちゃんも家では肩身が狭いんですね。
まぁ女しかいない家庭の父はみんなそんな感じだと思いますけど。

松平親子が気になり始めるエズラ子が、完全に家政婦目線ですね。悦子目線ですね。
殺人事件を解決しそうです。
すっかり松平家に馴染んだズラが、栗子からパーティーに呼ばれ、松平のおっちゃんからプレゼントを渡す代役まで頼まれているのに驚きました。
そして松平のおっちゃんに手渡されたプレゼントがザリザリの雑書きなのに驚きました。
空知、下書きですよ!ペン入れがお留守ですよ!
この頃はまだ読み切りショックが残ってるんでしょうか。
単行本では直るのかな。

「幾つになったって一番大事な娘の前じゃロクに目も見れねぇロクに口もきけねぇ初心なガキになっちまうもんなのさ」の松平のおっちゃんが何だか恥ずかしくて直視できません。
ホントに十代の少年のような顔・・・ってヒゲ忘れてね!?!
なんかこの訓の松平のおっちゃんに時々違和感を感じると思ったら、時々ヒゲがフェードアウトしています。
口の周りが青くなってないと心もとないよ!
早く砂鉄みたいにサワッと集まればいいと思います。

パーティー会場の栗子がテロリストの人質になってしまいました。
ウンコしながら受け答えする松平のおっちゃんが渋いなぁ~。
銀ちゃんもそうですけど、ウンコしてるところこんなに渋く描けるのは空知だけだと思います!

短っ。
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、こんばんは!
こじゅまさの白濁の夜を覗き見したいですね。
カメラとメモ帳持参で。
興奮して変な汗かきそうです(`◇´)ゞ

アニBASAムービーの予告はいつぐらいですかね・・・。
春公開だから年明けぐらいには公開されてもいい!
早くこじゅまさの元気な姿見て安心したいですね。
もしオリキャラだったクレーム入れましょう!!

アニ銀はスタッフ同じなので大船に乗ったつもりで待ちましょう!
きっと石原を激怒させるクオリティ高っけーなアニメを作ってくれますね!
アニメ待ちの原作ストックは美味しい展開多いので楽しみです(ノ´▽`)ノ

日常的に萌えをポコポコ小爆発させていきましょう!

聖なる夜なんて気持ちだけですよ!!奴らの場合ww身体は真っ白…いや、ベッタベタです(^q^)こじゅは政宗の言ってる意味がいまいちわかってなくても、きっと誘惑には勝てませんねww
あーガン見したいですっ!!!

主人公がオリキャラなんて恐ろしすぎる(((;゜Д゜)))ヒィ
クレーム殺到で大変なことになりますね!!
早く予告が見たいです!!この不安を早く取り除いてぇぇ!!

アニ銀はBASARAの不安とは違って期待大です☆四天王篇もアニメで見たらきっと迫力大ですよね!土方は出てきませんけど…

有り余った萌えを早く吐き出したい!!


Re: タイトルなし

こたさん、メリークリスマスはラブラブだったこじゅまさ!
きっと戦国時代にクリスマスなんてないけど、英語カブレな政宗が「小十郎、異国では今夜は恋人達の夜なんだぜ!」と押し倒しているんだと思います。
でも結局最後はいつも通り小十郎に泣かされるんだと思います。
ホワイトクリスマスって白濁って意味だったんですね!(聖なる夜を汚す)

アニBASA映画版は完全オリジナルとのことですが・・・。
完全なオリジナルすぎて主人公までオリジナルキャラだったらどうしようと思うと夜も眠れません。
キャプコンはいつも腐女子の想像の斜め上を行くんだ・・・。
キャラ人気投票の1位が政宗であることを重々わかった上で制作して欲しいです。

銀魂DVDは買ってないんですよ~。
高っけーので・・・。そしてDVDあんまり観ないので・・・。
特典やばしなんですか・・・Σ(゚д゚;)
てか神威&チコン貝って・・・!
やる気ですね!スタッフはやる気ですね!!
私も早く眼球乾くほどガン見したいです。
原作ストックなくなったら困るし、神威&高杉篇はゆっくりやってほしーなー。
今から楽しみすぎますね(人∀`)

お仕事&腰のほうも順調そうで良かったです!
オタクには健康とお金が欠かせませんからね(`◇´)ゞ
萌え苦しい春を乗り切りましょう!

No title

うりこさん、メリー狩りスマス!
と言いつつ、お返事送れてただの日曜日になってしまってスイマセン。
私も今日自分のブログにきて「あ・間違えて別のところ来た!!」って思いました。
なにこのカラフル・・・ビックリしたよ、もう。
しばらく変えてなかったからネ・・・。
携帯版なんて放置だしネ・・・。

松平のおっちゃんとまで仲良くなっちゃって、ズラは一体どこに行くんでしょうね。
もう攘夷諦めたらいいのにね。
家政婦しながらカマっ娘倶楽部で働けばいいのに、と思います。

モンハンはまだ品薄が続いてるんですね!
早く購入できることを祈っております。
そして私に追いつくのよ!と尊大に言いたい所ですが、あまりにネコと遊びすぎてクエが全然進んでないことに最近気付きました。
慌ててドワーッと進めたら才蔵クンに叱られた次第です。
才蔵クンは村クエ★2を全クリしたところだって言ってましたよ!
正月は初MH3合宿に行ってきやす。

アオイさーん!!メリークリス政宗(*´∀`*)
こじゅまさは今頃、白濁なクリスマスを過ごしていると思います(真顔)
いや、もはや毎日が白濁(^q^)
映画は3ベースだったら悲しいです。家三はホント萌えない…orz
こじゅまさのピンク映画じゃないと満たされませんよーー!!!

あ、そういえば、アオイさん銀魂のDVD買いました?
私今日やっと見たんですけど、特典映像やばしですよ!
アニメ2期の予告あったんですけど、神威もチコン貝もプールも出てて、もうガン見です!!
目が渇いて痛くなるくらい、まばたきをしてなかったんだと思いますww
限定盤買ってたんですが、生フィルムが万斉の後ろ姿ってゆうww微妙な気持ちになりました(-Å-)
ちなみに私の友達はヅラの後ろ姿でしたけどww

腰は回復してますよ!!まだ違和感だったり痛む時もありますけど、この調子なら萌えのビックウェーブには乗れそうです☆
仕事も12月16日から始めて少し慣れてきました!
お金がないのは腐女子には厳しいですからね/(^O^)\
心配していただいてありがとうございます!!
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
