スポンサーサイト


銀魂第330訓の感想

メリー・狩りスマス!!!
・・・・・・。
クリスマスがとっくに終わってる、だ・・・と・・・!?
え?明日もう会社?嘘ヤダ信じらんない。
時の流れに取り残された気分です。

それはそうと、色々萌えたり面倒臭かったり楽しみだったり会社行きたくなかったりで叫びだしたい。
この気持ち、どうしたらいいんだ!
知らんがなと突っこんでいただけたら幸いです。

色んな気持ちとは全く無関係に、銀魂第330訓『おっさんのハートは意外とソフト』の感想です。

ではイカ、ジャンプネタバレでし!
短し!

栗子がテロリストの人質になってしまってさぁ大変!(inヒルズ)

土方が出てきましたね!!
こいつが出てくると土銀な展開を期待しちゃいます(人∀`)
まぁ終わってみれば銀ちゃんは欠片も出てこなかったんですけどね。
いいよ、いいよ、構わないよ。
(この後のシリーズが土銀展開なので気が大きくなっている)
土方のヤロウ、珍しく真面目に仕事してますね!
珍しく的確な指示してるし。
こういう真面目に真選組として働く土方を見るのも久しぶりな気がします。
きちんと働けよ!
銀ちゃんにチビチビたかられるために!

そしてズラもいい働きしてますね。
パーティー会場の目の前にいたのに、いつの間にかビルの外に出てきて、いつの間にか車とプレゼントにレーダー撹乱の機械を取り付けてたそうです。
諸々いつのまに・・・!
しばらくズラは芸人に近い存在だったけど、こういうのみると攘夷浪士だったんだって思い出しますね。
やるじゃんズラ!
それともこれは家政婦のスキルなんだろうか。

そういえば、今週は松平のおっちゃんのヒゲが復活してますね。
先週はツルツルしてたのに。
これだよ、これ。こういう顔でしょう!
なんか足りないと思ってたんだ、先週。

なんで真選組仕切ってるのが土方?テロリストと交渉するのが土方?近藤さんはどこに行ったの?と思ってたら、発見!
と思ったら、テロリストのボスでした。
なんかこの人、近藤さんに見えて仕方ない。
髪型が激しく違いますが、タモさんなら「あれ?髪切った?」っていえるレベル。

ソフトクリームのウンコセンサーには爆笑しました。
どんだけウンコを敏感に感じ取ってんの、このセンサー。
どうしてウンコに関してだけ特化して高性能なの。
シャワートイレにでも取り付けたらいいじゃない。
エレベータに乗ってたウンコ付きパンツがテロリストのボスのものだったことにビックリしました。

「娘傷つけた野郎に拳一つ振りあげられないような奴ァ父親どころか漢ですらねェ」と銃を構える松平のおっちゃんがカッコイーですね(≧∀≦)
銀ちゃんもこういうこと言う親になりそうですよね。
まぁ銀ちゃんの場合はお母さんですけど。
お父さんは土方ですけど。

放任主義のようでいて、いざという時は子供を全力で助けるお母さんになりそうです。
母は強し!

最後は松平のおっちゃんの鉄拳制裁でテロリスト壊滅です。
珍しく普通に働いてた土方ですが、全然必要なかったよね。
何で出てきたんだろ・・・サービス?
鉄拳制裁で〆たのはかっこいいけど、ウンコついたパンツを頭に被せるのはイジメだと思います。
イジメ、ダメ、絶対!

栗子のプレゼントを松平のおっちゃんに渡すとは、粋なことしますね、ズラのくせに。
ただの世直し家政婦だったなぁ。
ドラマになりそう。
松平のおっちゃんもズラの正体がわかってたんですね!
背中越しに「次会った時はゲンコツじゃすまねーぞ」って、カッコよすぎる( ´艸`)
早く若本声で聞きたい。

まさかズラが絡んできたのにオチがハードボイルドでめでたしめでたしとは思いませんでしたけど、良い話でした!

やっぱ短っ!
関連記事

コメントの投稿

Private :

Re: タイトルなし

こたさん、こんばさら!
こじゅまさの姫始めを激写する準備をしているアオイです☆キラッ

松平のおっちゃん、かっこよかったですね~。
いや、カッコよすぎでした。もっとカッコよくなくていい。
ズラも良い働きしてて、なんなの貴方たち的な訓でした。
いつもと違う2人を見れましたね!
ズラはなんだかんだで、近藤さんともよく顔会わせてるし、
松平のおっちゃんにも一目置かれた感じだし、攘夷浪士にあるまじき交友関係ですよね。
紅桜篇に続く働きだったんじゃないでしょうか。
家政婦ですけどね!

銀ちゃんは普段は見れないキリッとした土方見て惚れ直しちゃってますよね!
「ちゃんと仕事もできんじゃねーか」みたいな。
仕事終わって万事屋に来た土方をちょっとお疲れ様的に労わったりしてますよね。
スカーフ緩める姿盗み見てドキーンってなってますよね。
いい加減付き合い長いはずなのに、いつまでも新鮮にラブラブですね、あいつら!
今頃コタツの中でイチャイチャ年越し準備してるんだと思います!

アオイさん、ばさらちわ(^ω^)
どうやってこじゅまさを激写(もちろん夜枷)しようか日々悩んでるこたです☆キラッ

この回の松平はかっこよすぎです!思わず「おとーさーん!!!」って何回も叫びましたよ!!もちろん心の中でですけどね。口に出してたら只のファザコンでした。危ない危ない…

ヅラが捕まることはこの先もないですね!!逃げ足だけは早いからwwでも、ちゃんと攘夷活動をしてたみたいで一安心ですww

紅桜であんなに真面目な桂を改めて見た後に家政婦を見るとガッカリしますwwいや、これが銀魂なんだって喜ぶべきなんですかね/(^O^)\

銀ちゃんは陰からそっと見てたはずです。土方が真面目に働いてるのを見てキュンキュンしてたんですよ!
「あれ、あいつ何真面目に働いてんのww」かーらーの「嘘…なんでこんなにドキドキしてんの俺…」みたいな!!!そんで夜はいつも以上に大胆になって、土方をドギマギさせてたはずですよ!!
もーなんなのこのバカップルめ!!

はい、萌えをポコポコ吐き出した結果こんなに必死な力説をしてしまいました!まぁ事実ですからね(真顔)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
