スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年、お世話になりました!

どうしてこうなった的に大晦日を迎えております。
ホント・・・なんで?どうして?勘弁して。
どうして2010年がもう1日しかないの。
何コレ?何のワープ?
どこの宇宙戦艦ヤマトの仕業?
やっと正月休みに突入したというのに、飲んだり大掃除してたりヘタご本家の更新にキュンキュンしてたりちょっと狩りに出たりダラダラ過ごして、気付いたらこんな時間です。
本当ならもっと更新いっぱいして華々しく2010年が幕を閉じる予定だったんですが。
おかしいな。
ケンミンSHOWなんか観るんじゃなかったよ、チッキショウ!!

さて。
皆様、今年1年お世話になりました!
5年目突入ということで、アンケートもたくさんの方々に答えていただきありがとうございました。
いつも来てくださる方々、たまに来てくださる方々、検索語で釣られた方々等、当ブログにきていただいた皆様に感謝です!

走馬灯のように駆け抜けた2010年を振り返ってみると、私の中で最も大きな出来事(オタ篇)は『ヘタの芋兄弟にハマったこと』でした。
2月にヘタの芋兄弟を知る前までは、正直、自分の中では脱オタ半分完了してたんですよ。
(ここでツッコミはいりません)
オタクと一般人のハーフ&ハーフぐらいのつもりでいたんですよ。
(別にツッコミ待ちではありません)
同人誌もほとんど買ってなかったので、残る問題は脳内だけだと思ってました。
でも2月に芋兄弟を知ってからというもの、猛烈な勢いでオタクがえりしちゃいましたね。
ブログでも書きましたが、天地を創造する勢いでした。
今では本家の更新に小躍りし、ニコで動画をみまくり、薄い本を通販しまくり、オタショップを定期巡回し、とうとう何年ぶりかでイベントまで行くことになってしまいました。
とにかく薄い本にかける情熱とお金がすごい。
それでも幸せと思えるあたりがオタクです。
こんな私で大丈夫か?
も・問題ない!

とりあえず来年の脱オタはないようです。
わざわざ言わなくてもわかってるよ的な空気をヒシヒシと感じますよ、ええ。
相変わらずこんな感じだと思いますが、来年も皆さんよろしくお願いします(人∀`)
関連記事

コメントの投稿

Private :

No title

ちささん、お久しぶりです!!
2010年、お世話になりました!
ちささんの拍手パチパチに癒された一年でした。
ありがとうございます(人∀`)
2010年はヘタ萌えにはじまり、シズイザ萌えにも目覚めてしまって、アニBASAもあったし、大変コスモ萌えまくりな一年でした。脱オタどうした?と自問自答。
新年も当分パッションほとばしってるかと思いますので、お付き合いよろしくお願いします(*´∀`)

No title

アラ母さん、明けましておめでとうございます!
今年もオタらしくお願いします!

酒・薬・タバコ等、この世には色々依存症がありますが、オタクが一番依存強くて直りづらくてタチ悪いんじゃないかと思います。
パイポみたいに変わりになるものないし、お医者さんも治療してくれないし、お金はかかるし、場合によっては健康損なうし(睡眠時間的な意味で)、止めようと思っても萌えは世の中に溢れてますからね!
どうしろと?!
もう脱オタ無理ですね、わかります。
生まれなおします。

ブログをはじめていろんな方とお知り合いになれて楽しくて、よりオタクに拍車かかってる毎日です。
これからも私の脱オタを阻止すべく、たくさんかまっていただけたらと思います!
よろしくお願いしますネ(*´∀`)

Re: タイトルなし

こたさん、明けましておめでとうこじゅまさります!
今年芋よろしくおねがいします!

こじゅまさはきっと二人で火鉢に手をかざしながら年明けを待っていたのですが、政宗が「寒いのは好きじゃねぇ」なので、こじゅが後ろからそっと政宗を包み込んで二人羽織状態で新年を迎えたんだと思います。
芋兄弟はきっと二人で水入らずの年越しで離れ離れだった時を思いながら「こうして兄さんと一緒に年を越せることが幸せだ」「俺もだぜ、ヴェスト!」みたいなもうなんなのこの兄弟!みたいな新年を迎えたんだと思います。
(ここまで挨拶)

のめりこんでしまったなんて嬉しい言葉をありがとうございます(/ω\)
もっとめりこんで!
今までの記事を読み返すとか、私でもしたことありません。
かなり大変な作業だったかと思います。
ご苦労さまです(`◇´)ゞ
こじゅまさと土銀って受け攻めのパターンが違うので、どっちも被ってるなんて奇跡ですよね!
私的には芋友達が圧倒的にいないので、こたさんがハマってくださったのも嬉しい( ´艸`)
今年も芋々、コマコマ、土銀土銀しましょうね!
私が脱オタする10年後までお付き合いください(*´∀`)

Re: タイトルなし

輝さん、ハッピー・ホワイト・イヤー!!
北の地では当たり前の風景ですが、京都で積雪ってすごいですね!
困る、そっちで降られると困る・・・インテに行けない・・・(今から心配しすぎ)。

このブログを始める前も自分では脱オタしかかってたんですけど、
いろはにハマってブログまで始め、
その後はBASARAにハマってがっつり引き戻され、
やっと落ち着いたと思ったら、芋に引き戻されて今に至ります。
ホント、あ・脱オタできそうと思うたびにデカい萌えがやってくる!
そうか・・・運命(サダメ読み)か・・・。
ならもう頑張っても無理じゃない、脱オタ?な気がしてきました。

今年早々にいよいよ長年の夢だったアレ(というまででもない)が実現しそうですね!
楽しみにしております。
去年以上によろしくお付き合いしてください(人∀`)

アオイさん、こじゅまさも芋兄弟も土銀も年越しそばならぬ年越し精sをすするであろう大晦日ですね(^q^)

私は今年アオイさんのblogを知って、すぐにのめりこんでしまいました。
こじゅまさ・土銀と、好きなCPが被ってる上にアオイさんの妄想に激しく共感しました
blogの面白さに一人でニヨニヨし、今までの記事を1日で全て見返した事も、今では懐かしい思い出です(´∀`)

こうやってアオイさんとやり取り出来る事は今年1番嬉しかった事です☆
アオイさんのおかげで芋兄弟を知って、萌えを爆発させる毎日です!!

来年も脱オタなんて無理はしないで下さいwwあと10年は無理ですよww

来年もよろしくお願いします\(^O^)/

滅多に雪が積もらない京都市内でも積雪しております…北の大地はいかがでしようか…?

きっと運命(サダメ読み)により、脱オタしかかったら、どっかからの指令で新しい萌が光臨するシステムに組み込まれてるんですよアオイさん…(笑)

2011年もそんなあなたをそっと応援します。

今年もお世話になりました、来年もなにとぞヨロシクお願いします(と、大人な挨拶)
最近の記事+コメント
ツリーカテゴリ
カウンター
プロフィール

アオイ

Author:アオイ
働く腐女子です。妄想大好き。
隠れオタでオタ友に飢えているため、コメント等いただけたら大変喜びます。

現在の主な萌え構成
●『銀魂』
 →銀ちゃん愛の土銀オンリー
●『戦国BASARA』
 →政宗愛のこじゅまさオンリー
●『ヘ タ リ ア』
 →プー愛の独 普オンリー

他、ワンピの副シャンやデュラのシズイザ、ジャイキリのゴトタツが好きです。

リンク
参加&応援!

ブログランキング・にほんブログ村へ
kojumasa
隠れオタバナー いろは doipu.gif
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ
カレンダー&月別一括表示
メールフォーム
何かありましたらお気軽にどうぞ。 土銀・こじゅまさ語り、大歓迎です♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。